FC2ブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (108)連続撃墜

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (108)連続撃墜

「もう、アヤも、したくなっちゃたあっ」
AV監督に飽きたのか、オレたちにあてられて欲情したのか、アヤは腰を振ってミニスカを脱ぐとオレにまとわりついてきた。

「監督の演技指導がないと、出来ないぞ」
真紀の直腸を荒らす肉棒で粘膜越しにバイブの頭をつっつきながら、さめた視線をアヤに送っていた。
「…だってえ、アヤもしたいのお」
シナを作って女体を妖しく揺らしながら猫がじゃれるようにアヤが甘えてきたが、
「監督、次の演技は?」
すがりつく柔らかい女体を突き放して、オレは真紀のアナに息子を出し入れした。

「…ふにゅう、もう、スキにしてっ」
すねたアヤは背中を向けてかまって光線をまき散らしていたが、オレは無視して真紀を犯しつづけた。
「…、はっ、ああっ、はあっ」
オレとアヤのやりとりを黙ってみていた真紀は、アナの刺激が再開されるとまた妖艶な悩ましい表情を浮かべてもだえていた。
「キョウコ、…おかしくなっちゃう」
全身汗まみれでグッタリしたフカキョンは、オレの息子の律動にあわせて腰を振る真紀にバイブを挿入されて、苦しげにあえいでいた。

「…ああっ、あかんっ、いっちゃうて…、お尻で、うち…、いっちゃうう」
まとっていたツバの潤滑油が乾いて真紀のお尻をきつく刺激する肉棒の挿入をスムーズにしようと、女体の本能で腸液を分泌する真紀はアブラ汗を額に浮かべながら苦しげにもだえた。
「イカしてやる」
アナで絶頂に向かう真紀に引導を渡すべく、乳房を握った手に力を入れてオレは倒錯した興奮に鼻息を荒くして腰の動きを強めた。
「…はあっ、あかんっ、もう、あかんっ」
ガクガクと腰をふるわせた真紀は大きくのけぞると涙を溜めた目を白目にして、断末魔のあえぎ声を上げた。
「…、今度はフカキョンだ」
グッタリした女体をどけるとさっきまで真紀のアナに収まっていた息子を、双頭バイブが抜けてヌルヌルのフカキョンのあそこに挿入した。

「…ジョージクン、来てえっ、キョウコ、イキたいのおっ」
双頭バイブの中途半端な刺激でジラされていたフカキョンは、熱い肉棒に弱々しく歓喜の声を上げた。全身から吹き出した汗でしっとり濡れた女体をまさぐりながら、深く突き上げると
「はっ、ああっ」
悩ましげにあえいだフカキョンが、豊満な胸を押しつけて抱きついてきた。
「…はっ、はあっ」
しがみつくフカキョンの柔らかい女体に幸福感をかみしめつつ、オレは腰を何度が強く突き上げた。そのたびにフカキョンの頭がずり上がってベッドのヘリから落ちそうになっていた。

「…はあっ、もっと、ああっ、もう…」
ベッドからはずれた頭をのけぞらせて髪を揺らしてもだえるフカキョンは、絶頂にむかって陶酔した焦点の合わない目を虚空に向けていた。
「…おしっ、イケッ」
豊満な胸をわしづかみすると硬くなった乳首を指でクリクリしながら、オレは激しく腰を振った。
「あっ、はあっ…、キョウコ、もうっ…、もうっ、いっちゃうううっ」
ちゅくっちゅくっと湿った音をヌレヌレにあそこでさせていたフカキョンは、オレの背中に回した手に力を入れると、大げさにのけぞった頭を左右に振りながら、イッていた。

快感にもだえるフカキョンの女体を引きはがすと部屋のすみですねるアヤに
「…ちゃんと、おまえの分、とっといたから」
まだ元気隆々の息子を差し出した。
「キライ…」
振り返って一瞬息子を見たアヤがまたふさぎ込んだが
「ほらっ」
あごをつかんでフカキョンの愛液で鈍い光を放つ息子を唇に押し当てた。
「…ううっ、ふひゃあ」
涙に濡れた目で恨めしそうに見上げたアヤは、それでもめいっぱい口を広げて息子を咥えた。

「…おらっ、ほらっ」
アヤの頭をつかんだオレは遠慮なしに前後にシェイクした。
「ふにゃわっ、ちゅぶっ、ふりゅっ、じゅぶっ、ちゅうちゅっ…」
アヤはオレの腰にすがって翻弄される女体を支えると、懸命に舌を絡めてフカキョンの汁を舐め取り、自分の唾液を息子にまぶしていた。
「ほらっ、立て」
嫌がるアヤを立たせると片足の太ももを持ち上げて立位で突入した。

「…あうっ、はあっ、ああっ」
壁に押しつけられたアヤは息子の突き上げにあわせて頭を上下させた。にらむようなすねたようなやぶにらみでオレを見つめていたが、抱きついてくると乳首の硬くなった乳房を押しつけてきた。
「ああっ、はあっ、いやあっ…」
オレの耳タブに甘美な吐息を吹きかけて発情した女体の喜びを示していた。

歓喜天ホテル (109) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:29:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/919-ecc14fdb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next