FC2ブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (106)ウルフカット

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (106)ウルフカット

「…、うふっ、おとなしくしてね」
杏子がシャンプーする気持ちよさを味わいながら、オレはノーパンのお尻に手を回してスベスベしたナマ肌の感触を楽しんでいた。

さっきまであんなに乱れていた杏子は、端正な顔に落ち着いた大人の笑みを浮かべて、オイタする手をとがめていた。

「…どこか、かゆいところはありますか」
シャワーでアワを流す杏子にオレがふざけてまた股間を指さすと
「さっき、したでしょっ」
杏子は可愛い顔でにらむとふくらんだ股間を軽くはたいた。リクライニングしたイスを直すとタオルで頭を拭く杏子が
「…終わったら、マッサージしますから」
耳元でささやくと背中に抱きついてノーブラの胸を押しつけてきた。

キムタク似の美容師のところに戻ると、髪型が微妙に変わったアヤがうつむいていた。
「…ジョージさあん、…」
オレを見たアヤは、力なく立ち上がるとオレに抱きついてきた。
「…、アヤ、ね、…ううっ、ううっ」
オレの胸に顔を埋めたアヤが急に泣き出したので震える肩をやさしく抱いて、キムタク似のカリスマ美容師に苦笑しながら頭を下げた。キムタクも深々と頭を下げた。
男前は頭を下げてもかっこいいな、…。
オレは素直に感心していた。

「…アヤ、もう泣くな、…またブスになるぞ」
すすり泣きの声を漏らしていたアヤは、「ブス」に反応して
「やだっ、…アヤ、可愛いでしょ」
涙に濡れた顔を上げて、ムリヤリ笑顔を作ってコビを売っていた。なんか感じが違うと思ったら、メイクもしてもらったようだ。
「チョット、待ってろよ」
オレはアヤを引きはがすと、キムタクに勧めるいすに座った。

「…、どうしましょうか」
キムタクが紳士的な笑顔を向けるのに
「ウルフカット、にしてください」
ふざけて例のドラマでキムタクがしていた髪型を指定した。
「…、お客様の髪だと、少々短いですね」
キムタクは顔色ひとつ変えずに、却下した。

「…じゃあ、お任せでいいです、カッコ良くしてください」
照れ笑いしたオレは、そういって目を閉じた。
「…、ダメよ、こうして…」
アヤが口を挟んできたので、
「…、じゃあ、アヤに任せる」
そういったオレはまた目を閉じた。

「…こんな感じで、どうでしょうか」
オレは寝ていたようで、キムタクの声に目を覚ますと鏡の中の自分を見た。確かにさっぱりしたが、前とどう違うのかよく分からなかったが、
「はい、いいです」
と応えると
「…やっぱり、アヤの言うとおりにして、よかったでしょ」
後ろでアヤが自慢げに笑っていた。さっき泣いたことはもう忘れているようだ。

「…失礼します」
キムタクは退場して、杏子が後ろに立った。
「マッサージしますね」
落ち着いた笑顔を見せる杏子に、イヤラシイマッサージを期待したオレだったが、ごく普通のマッサージだった。時々胸が頭に当たって乳首が硬くなっているのがわかった。
「…」
杏子の女体にニヤけていると、鏡に映ったアヤがにらんでいたので、オレは表情を引き締めた。

「…はい、お疲れ様でした」
杏子がニッコリ笑って前掛けをはずした。
「あの、ココなんですけど」
オレは固くなった息子を取り出すと、杏子に見せた。
「…、もう、…さっきしたでしょ、続きは彼女にしてもらってください」
アヤに気を使っているのか、そう言うとピシャッと軽くはたいた。深く開いたエリからノーブラの乳房がプルンと揺れるのが見えた。

「さっきの人、キレイだったね…」
美容室を出たアヤがオレの腕にカラミながら口をとがらせたが
「アヤ、ブスじゃないよねっ」
あわてて笑顔を作った。コロコロ変わるアヤにオレはつい笑い出して、
「ばーかっ」
お尻をたたくと
「いやんっ、…もう、アヤ、バカじゃ、ないもんっ」
お尻のタッチに頬を染めたアヤは、オレを見上げると不満そうに口をとがらせたが、
「…彼女にしてもらいなさい、って言われてたでしょう」
女体を押しつけるように抱きついて股間をなでながら、エッチに笑った。

歓喜天ホテル (107) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:20:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/916-3078195f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next