FC2ブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (104)淫乱美容師

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (104)淫乱美容師

「…熱かったら、イッテくださいね」
髪をシャワーで流す杏子の鼻にかかるような色っぽい声がした。

オレの顔に覆い被さる杏子は、制服の胸を時折顔に押しつけてきた。顔をくすぐる柔らかい感触に、オレはスケベ心を昂ぶらせて顔をニヤけさせていた。

「…あんっ、動かないでください」
調子に乗ったオレが顔を胸に押しつけると色っぽい声がしたが、杏子は泡立てた頭のマッサージを続けていた。その声にすっかり股間を硬くしたオレはスソの短い美容師コートのお尻をまさぐっていた。
「…、ああんっ、どこかかゆいところ、はあっ、ありますかあ?」
形のいいお尻をまさぐる手をとがめることなく杏子はオレの顔に覆い被さって、見た目以上に豊かな胸を押しつけてシャンプーの頭皮マッサージを続けていた。
「…」
オレは黙って美容師コートのボタンを外して、たわわな乳房が溢れそうなブラをむき出しにした。

「…もう、エッチなお客さんね」
いったん離れて淫靡な笑みを見せた杏子は、自分から制服を脱ぐとブラとパンティだけになった。リクライニングしたイスに仰向きになったオレに抱きつくようにカラダを重ねると、ブラから溢れそうなナマ乳のしっとりした肌を顔に押しつけて、また髪を優しくマッサージし始めた。
「…」
オレは杏子の背中に手を回すと、ブラのホックを外して、ゆるんだカップから顔を出した乳首に吸い付いた。
「…ああんっ、はあっ、ああっ」
吸引されたピンクの乳首が突き出して硬くなった。色っぽいあえぎ声を漏らしながら、杏子は懸命にマッサージを続けたが、ほとんど裸の女体をオレにすりつけて、妖しく揺らしていた。

「…ここが、かゆい、というかムズムズするんですけど」
両手を柔らかい腰に下ろしてパンティをズリ下ろしたオレは、ふくらんだ股間で突き上げていた。
「ああんっ、ココですか?」
美人理容師はアワをぬぐった手を股間に入れると、しなやかな手つきでふくらみをさすっていた。杏子の色っぽい顔に興奮したオレは
「…、そうです」
豊満なナマ乳に顔をすりつけながらナマ尻を揉みまくった。妖艶な美女はかすかに眉をひそめて艶めいた表情を見せ、柔らかい女体をもだえさせた。

「…ちょっと、失礼します」
体位を入れ替えた杏子は、長い足をつま先立ちさせてオレの顔にまたがっていた。目の前にはあそこが触れそうなほど迫っていた。かすかに開いたスジは蜜で満たされてギリギリ表面張力であふれる寸前だった。オレの顔を押しつけるジャマなパンティをムリヤリ引きちぎると
「ひいっ」
杏子はビクッと裸体をふるわせてナマ肌を波立たせた。スジから蜜が一筋こぼれて、薄い茂みを伝ってオレのあごに垂れてきた。
「…、乱暴しちゃ、ダメですよ」
頬を染めた上気した顔で振り返って困ったような笑顔を見せた杏子は、子供を叱りつけるような口調で咎めたが、オレが両側に手を当てて広げたあそこにしゃぶりつくと、
「…ああんっ、」
悩ましげな声を上げて、綺麗な背中をのけぞらせて長い髪をツヤツヤと輝かせた。

「はあっ、…んっ、ちゅぷっ、じゅぶっ、じゅるっ、」
色っぽい息を短くはきだした杏子はオレの下半身を裸にすると、そそり立つ息子に顔をよせて口に含むと、バキュームフェラで吸い出そうとした。
「おっ、おほっ、おおっ、いいっ」
杏子のフェラテクに下半身をゆだねたオレは、あそこから溢れる蜜をすくい取るように舌をはわせていた。舌をとがらせて突起を包皮からむき出すと
「…んふうっ、はっ、ああっ」
杏子は甘美な刺激にもだえてフェラを中断すると、オレの太ももに抱きついて豊満な乳房を下腹に押しつけていた。

「…」
舌先の刺激を続けながら、オレは指先を蜜をたたえるあそこにツッコンだ。
「…はあっ、ああっ、もうっ、感じちゃううっ」
差し込んだ指をかき回すと、ジュブジュブと音を立てて蜜が粘っこく指に絡んでいた。指の動きに合わせて形を変える柔らかい肉を眺めて、イヤラシイ気持ちを高めたオレは、空いた手でお尻のアナをいじっていた。
「…あっ、そこは、ああんっ、だめえ」
甘えたこもった声がイヤらしくて、加虐心を昂ぶらせたオレはアナをグリグリした。
「ダメ、ですって」
困ったような笑顔で振り返った杏子は、オレの手を押さえてちょっとニラむような顔を見せたので、引き下がったが
「…そろそろ、いいですか?」
腰を振って、息子をぶるんぶるんと振り回した。

「…私が、上でイイですか」
オレの顔からヌレヌレの股間をどけた杏子がほてった顔で淫乱に微笑んで、キスしそうなくらい近づけてささやく色っぽい声に、オレはゾクゾクして柔らかい女体をまさぐっていた。

歓喜天ホテル (105) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:15:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/914-560ff5ea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next