FC2ブログ

== THE 歓喜天ホテル ==

THE 歓喜天ホテル (102)その日のナメコ

ろま中男3 作品リスト
THE 歓喜天ホテル 目次

THE 歓喜天ホテル (102)その日のナメコ

「アヤ、大丈夫か」
ぐったりしてほとんど意識のなくなったアヤを、天井に吊したひもから開放すると両手の縛めをといた。股間の拘束衣はアヤのひりだした汁でぐっしょりと重くなっていた。

「…もうっ、ああっ、ジョージさん、…、ひどい、…よおっ」
愛液まみれの電動バイブをぬぷっと抜き出すと、朦朧としたアヤはかすかに目を開けた。

「…メシ食いに行こう」
激辛ランチはほとんど食べられなかったので、もう一度食事に誘うと
「…はあっ、また、…食べるの?、…いいよ、行く」
イヤと言うほど性欲を満たされたアヤは食欲など全く感じない様子だったが、ふらつく足も危なっかしくオレにすがっていた。
「スタミナつけて、ひーひー言わしてやる」
適当なことを言ってイヤらしく笑うオレに
「…もうっ、エッチ、なんだからあっ」
チョット元気になったアヤがうれしそうに笑って、オレに抱きついて柔らかい胸を押しつけていた。お互いに腰を振り続けてレズ行為に熱中するふたりを置いて部屋を出た。

「…マック、食いたいな」
ここに来てからジャンクフードのたぐいを口にしてなかった。
「あっ、アヤもメロンパン、食べたい」
たいしてお腹が減ってなかったアヤはマックのメロンパンぐらいなら食べられると思って、オレにカワイク笑うとエレベーターの階数ボタンを押した。

どうして、知ってるんだろう?、…。
オレといない間に探検でもしているのか、オレの行きたいところがどこにあるのかアヤにはすぐにわかるのが不思議だった。

エレベーターが開くと、そこはマックだけでなくケンタや吉野家などファーストフードが並んでいた。

「…姐さん、よその作品で恥かかないように、がんばるにゃあ」
「うんっ、ナメコ、がんばるわっ」
レジで女性クルーふたりがワクワクして、俺たちを待ち受けていた。

「…すいません」
オレが年上らしいクルーに声をかけると
「いらっしゃいませえっ、ポテトもご一緒にいかがですかあっ」
…、イキナリ、それはないんじゃあ、…。
「…うるさいっ、本編だって注文取ったこと無いんだから、しょうがないでしょ」
なんだかよく分からないが、クルーの女性は隣の影の薄そうな男ともめていた。

「…あのメガマックのセットとメロンパン、あと、…おい、何飲む?」
「ドリンクをお選びください」
…、たしかメガマックって、期間限定だったんじゃあ、…。
「…いいのよっ、フィクションだから、よけいな口を挟むんじゃない(ごきっ、ぼかっ…)」
となりの男が、クルーの女性からひどい目に遭っていた。

「アイスコーヒーがいい」
「アイスコーヒー、別にもう一つMサイズね」
半殺しになった男を無視して、オレはアヤの分と二つ頼んだ。

「…、ごゆっくりい」
なんだか妙に愛想のいいクルーを尻目に、オレは窓際の席に座った。
「失礼します」
さっき注文を取ったクルーがテーブルを拭いていたが、やけにスカートが短くてつきだしたおしりからパンチラしていた。
「…あの、見えてますよ」
オレがマイクロミニを指摘すると
「失礼しました、…、あの、よろしかったら、どうぞ」
ナメコは恥ずかしそうにミニスカをまくって、お尻を突き出していた。
「はあっ、…それじゃあ」
オレはよく分からずに、ピンクのパンティに包まれた丸いお尻をなでていた。

「…きゃー、触られちゃった」
「姐さん、…、恥ずかしいにゃ、ジャマしちゃ、ダメだにゃあ、…大変、失礼しましたにゃあ」
ネコ耳を付けた店員が、ナメコを連れて行った。
「…何だったんだ」
柔らかいお尻の感触だけ残して去っていったマンザイコンビを見送ったオレに
「きっと、『オサワリ0円』なのよ」
ギャグのつもりなのかニコニコ笑うアヤに、オレは引きつった笑いを返していた。しかしあとでレシートを見ると『オサワリ0円』と記載されていた。

作者注:これはフィクションです。マックでは『オサワリ』は当然のこと、『スマイル』を注文しても、レシートには記載されません。また現実のマックで女性クルーにオサワリすると、最悪逮捕される可能性があるので、よい子はマネしてはいけません(笑)。
注2:これを書いた頃はメガマックはまだレギュラーメニューになってない頃で、メロンパンメニューが出来て話題になっていました(今メガマックはクォーターパウンダーがレギュラーの店では廃止されてますね)。

歓喜天ホテル (103) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:08:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/912-df0d74c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next