FC2ブログ

== 今日のナメコ ==

今日のナメコ (7)絶頂

ろま中男3 作品リスト
今日のナメコ 目次

今日のナメコ (7)絶頂

「…静かにしろっ」
男はナメコの足の間にのしかかるとそれ自体の重みでひしゃげた乳房の、中心にそそり立つ乳首をひねり上げると、冷たくにらみつけた。
「ひっ、」
乳房の先端の刺すような痛みにうめいたナメコは男が怖い顔でにらみつけるのに、胸の前で手を合わせるとギュッと目を閉じて目のハシから涙をこぼしていた。
「…うわっ、ビチョビチョだよ」
男はナメコの股間に押しつけた胸や腹にへばりついた汁気を指ですくうと
「コレがホントのナメコ汁だな」
といやらしく笑った。

「はっ…」
しょーもないオヤジギャグに気の抜けた視線を向けるナメコを無視して、男は油断した股間に顔を埋めてあそこに舌を這わせていた。
「…あっ、いやっ」
粘度の高いツユをまとった花びらをネチョネチョと舌の先で刺激されたナメコは、自分のあげた声の大きさに顔を赤くしたが、股間を這い回る軟体動物に下半身を熱くしてみだらにもだえていた。
「…はあっ、ああっ、あっ、だめっ、あっ」
肉感的な腰を抱えるようにした男は、湿った音を響かせて舐めまくった。顔を離すとぱっくりと口を開けたスジを指でなぞって中心に顔を出した白い突起を指でねじ込んだ。
「ひっ」
感じる部分に指を強く押しつけられたナメコは、涙に濡れた目を見開いて小さく激しく息を吸いこむと、女体をガクガク揺らしていた。その下の蜜壺の口はだらしなく淫靡な蜜を垂らしていた。

「…、ココにいれてほしいんだろ」
陰惨な笑いを浮かべた男は、ぬかるんだ入り口に蜜でひたひたになった指を埋めていった。
「…あっ、ああっ、いいっ、ああっ」
感じる場所にゆっくりと侵入する指に、女体の芯を泡立てられたナメコは低い声で熱い歓喜の叫びを上げていた。
「…そんなにいいのか、もう1本おまけだ」
男は中指も入れると、尿道との間の壁を二本の指でこすりはじめた。
「ひっ、ああっ、はあっ、ああっ、あっ、ああっ」
Gスポットを刺激されたナメコは背筋を反らしおなかを持ち上げると、M字開脚した足をつま先立ちさせて全身で快感の高まりを示していた。ナメコの反応に気をよくした男は、執拗に感じるソコを攻め続けた。

「ああっ、はあっ、あっ、もうっ、あっ、狂っちゃ、あっ、ううっ」
男の粘着質な攻めに、ナメコは全身を痙攣させて熱く体を押しつぶすような快感の中に漂っていた。大きく見開いた目は半分以上白目をむいて口のハシからだらしなくヨダレを垂らしていた。淫靡な熱い熱気に包まれた男の顔は残忍な笑みを浮かべて、苦しそうに官能にもだえる肢体をねめつめていた。
「…おらっ、この淫乱め、イケっ」
じゅぶじゅぶ、と湿った恥ずかしい音を響かせて、汁気を飛ばして指を忙しく出し入れすると、
「…あっ、いくっ、いっちゃう、ああっ」
大声ではしたない告白をした淫乱女は、激しく頭を振って目尻から涙をあふれさせ生乾きの髪を振り乱した。そして艶めかしくもだえる淫靡な興奮にまみれた女体を緊張させると、歓喜の絶頂に達したコトを知らせていた。

「…ああっ、はあっ、あ、はあっ」
絶頂の余韻に浸るナメコは顔を横に向けて目尻から涙を垂らしていた。淫乱にもだえる女体にスッカリ元気を取り戻した息子にニンマリ笑った男はナメコにのしかかると
「お待ちかねの…、をくれてやる」
トロトロにできあがった蜜壺に、劣情にふくれあがった先端をあてると腰を押しつけた。
「はうっ、あっ、はっ、あっ、」
蜜にまみれた粘膜を押しのける肉棒に、頭をのけぞらせて反応したナメコは酸欠のカラダで苦しそうに息継ぎして、興奮した汗をにじませたナマ肌をかすかに震わせていた。

「うむう…」
いったん根本まで突き刺しアソコのぬるんだ暖かさを堪能しながら、男は快感にまみれたナメコの顔をのぞき込んだ。熱く太い肉棒に貫かれたナメコは体内から圧迫されて酸欠の魚のように口をパクパクとさせていた。
「気持ちいいか?」
男はナメコが一人快感に酔っているのが気にくわなくて、叱りつけるように聞いた。
「ああっ、はあ…」
まだ絶頂の余韻に漂う意識は男の声を遠くに聞いていた。

「応えろっ」
ナメコに無視されて癇癪を起こした男は、ポッチリと勃起した乳首をひねり上げた。
「ひっ、痛いっ、あっ、ああっ、…気持ちいい、ですっ」
胸の中心の刺すような熱い痛みにのけぞったナメコはあわてて応えたが、強く閉じたまぶたからまた涙をあふれさせていた。

今日のナメコ (8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:12:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/816-bc0bb16c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next