FC2ブログ

== 24のひとみ先生 ==

24のひとみ先生 (39) キモ試しだよ、ひとみ先生

裏ろま中男 作品リスト
24のひとみ先生 目次

24のひとみ先生 (39) キモ試しだよ、ひとみ先生

ひとみは真っ暗になった夜の学校の廊下を、高田と歩いていた。

今朝のHRで
「今日は放課後、暗くなってから、納涼としてキモ試しをします」
いきなりひとみが言い出した。
「先生、私知ってます、念力やテレパシーですよね」
ロリ顔巨乳体操服少女、篠田愛が手を上げて発言した。
「…超納涼力、って言いたいんですか、…そのボケ、わかりにくいですよ、それに大友克洋先生の童夢からのパクリでしょ、この小説自体がパロディなんですから、無節操に他の作品をパクるものじゃありませんよ」
「先生、AKIRAですよね、それに二十年も前のマンガからの引用なんて、わかる人いませんよ」
あきれ顔の平田美月がツッコんだ。
「…失礼なこというんじゃありません、AKIRA、超納涼力、でググったら1000件近くヒットしましたよ」
「先生、何の話をしてるんですか」
ヲタ話で盛り上がるふたりに須田萌がわりこんでいた。

「…そうですね、こんな暑い日はキモ試しに限ります」
「あの、先生、…何やるんですか」
ヘタレの矢田由次郎が、アブラ性の顔を曇らせながらオドオドして聞いていた。
「…あなたの相手をしているヒマはありません、須田さん」
「はいっ」
須田がうれしそうに、矢田の横に座ってヘタレの矢田を慰めていた。

「夜中の行事なんかして、労働基準法にひっかりませんか?」
「…平田さんも今年中学を卒業しましたし、10時までに終われば大丈夫です」
平田とひとみが夜間労働に関する法律の話をしていると
「先生何の話をしてるんですか」
篠田がわからないと言う顔でたずねてきた。
「…いんですよ、あなたは知らなくても」
ひとみは篠田を突き放すように無表情に応えた。

「…それでは、放課後10人づつのグループに分かれておどろかせる役を交互に交代してキモ試しをします、趣向を凝らして、楽しみましょう」
ひとみの思いつきから、2年C組全員でなかば強引にキモ試しをやることに決定した。

ルールは男女のペアで照明を消した校内を通って理科室まで行き、人体模型の足もとに名前を書いた札を置いてくるコトだった。例によってあぶれた美少女転校生高田は、ひとみと一緒に夜の学校を歩いていた。

「…ひいん、いやあ」
ひとみに寄り添って、ビクビク歩いていた高田が悲鳴を上げた。
「…?、高田さん、どうしたんです」
「足を、…なめられました」
「…こんにゃくか何かですよ、怖がることはありませんよ」
ひとみはレズではないが、正統派美少女が目に涙を溜めてすがるような目で見つめてくるのに、ドキドキして興奮した。

実は高田の言うとおりだった。暗闇に隠れていた男子が悪ノリして、ふたりが通り過ぎるタイミングを見計らって、高田のナマ太ももをペロッとなめていた。
ふたりが階段を上がっていくと、気配を消した奥田が足音を忍ばせてつけてきた。美女と美少女の後をつける行為に、異常に興奮した奥田は荒い鼻息が気づかれないかドキドキして、よけいに息を荒くした。
「…」
薄暗い階段で高田のマイクロミニのおしりに、白いパンティがぼおっと浮き上がるのが見えた。劣情の高まりに股間はすっかりふくらんでいた。
「…う゛ぁ、あ!、う゛う゛ぁ、あああ!」
高田のマイクロミニのおしりに顔が付きそうなほど近づけた奥田が、真っ暗な廊下を歩くふたりをいきなり脅かすと
「きゃー、いやあ、なに、ああん、やめてえっ」
パニックになって腰を抜かした高田が床に座り込んでM字開脚していた。暗闇に慣れた奥田の目には、高田が足を開いて誘っているように見えた。悲鳴も奥田には色っぽく聞こえていた。

興奮しまくって理性を無くした奥田は、恐怖で狼狽する高田に襲いかかった。きゃあ、きゃあ、と悲鳴を上げる高田のパンティをはぎ取ると、すでに限界までふくらんだ息子を突き刺していた。
「やっ、きゃあ、いっ、いたっ、いやあ」
いきなり突っ込まれた高田は、まだ潤っていないあそこの粘膜が息子に引っ張られる痛さに、顔をゆがませて、泣き声混じりの悲鳴を上げていた。
「…うっ」
高田にのしかかった奥田は、悲鳴をやめさせようと高田のふっくらした唇に口を押しつけていた。
「…ふう、うっ、うう、ふう、うう」
口をふさがれた高田はそれでも暴れていたが、疲れてきたのかしばらくすると静かになった。

「…あれっ、高田さん、どこですかあ、先に行っちゃったんでしょうか」
ひとみはわざとらしく独り言を言うと、高田を置いてひとりでゴールの理科室に向かっていった。奥田は美少女をゆっくりごちそうになろうと、肉食獣が仕留めた獲物を引きずるようにして近くの教室に連れ込んでいた。

(40) 夜の狂乱学校だよ、ひとみ先生につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:36:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/587-84bb8f37
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next