FC2ブログ

== 少女真希 ==

少女真希 (51) メグの誘惑

裏ろま中男 作品リスト
少女真希 目次

少女真希 (51) メグの誘惑

エレベーターから出るとドアが並んだ廊下が続いていた。

はじめてラブホテルに入った省吾はもっとけばけばしい場所を想像していたが、普通のホテルと大差ないように思った。

「…ここよ」
メグが廊下の途中の部屋に入った。メグのおしりがプリプリ揺れるのに見とれていた省吾は、部屋に入ると見慣れぬ器具に注目していた。
「…はじめて?」
部屋の入り口で棒立ちになった省吾にメグが妖しく笑った。ジャケットを脱いで体の線がはっきりわかるキャミドレスだけの姿で淫乱な雰囲気を漂わせたメグは、とてつもなくエロチックに見えた。

「…省吾が触るからこんなになったのよ」
メグは前屈みになってパンティを脱いでいた。床と水平になったメグの上半身に豊かな二つの半円形の固まりが隣り合って深い谷間を作り、タプンとぶら下がっていた。省吾はその谷間から目が離せなかった。
「…ねっ」
そう言ってメグは脱いだパンティを省吾に投げつけていた。

「おっと」
省吾はパンティを受け取るとひろげて眺めていた。Tバックのそれはほとんどひものようだったが、あそこに当たる部分にねっとりした汁がたっぷりと塗りつけられていた。まだ湯気が上がりそうな暖かいパンティに省吾はドキドキしていた。

「やあね、女のパンティがスキなの」
まじまじとパンティを見つめる省吾にチョットバカにした笑顔をメグは向けていた。
「若いウチから、そんなモンに興味持つようじゃ、大人になったらヘンタイよ、タイヘンなヘンタイ、ってね」
切れ長の目のハシで省吾をねめつけるような視線を向けたメグは、最後の方で笑っていた。ダシャレのつもりなんだろう。

「…」
省吾はメグの言いぐさにやや腹を立ててパンティを放りだした。

「…あっ、ひっどおい、私をノーパンで帰す気ね」
メグはおしりを突き出したキャミのスソをつまんでノーパンのおしりをチラチラさせていた。おしりのワレメの奥にはあそこがぷっくりと顔を出していた。省吾の位置からも濡れているのがわかった。
「ほらっ、省吾、…アンタが電車でさんざん触ってた、おしりよ」
そう言って、メグは色っぽい妖艶な笑顔を省吾に向けていた。

「…」
省吾は丸くハリのあるおしりがちらちら見えるのに、息子をめいっぱい大きくしていた。たまらず前屈みになって股間を押さえた。

「ね?え、いつまで、そんなトコに立ってるの?」
ベッドに腰掛けたメグが足を組んだ。省吾は太ももの奥が一瞬見えて、その残像がしばらく頭を占領していた。思わずツバを飲み込んだ省吾は、喉の音が大きく響いたような気がして赤くなってドキドキしていた。
「いいこと、したくないの?」
イヤラシイ唇をわずかに開くと、舌で上唇をねっとりと舐めていた。おしりを突き出すように座ったメグの胸がたっぷりした容量を見せつけていた。

「おいでよ」
メグは右手を差し出して人差し指で誘っていた。省吾はふらふらとメグに近寄っていた。メグのすぐ前まで来た省吾の股間を、メグの指が触っていた。
「…、こうして、ほしいの?」
イヤラシイ笑顔で省吾の顔を見あげたメグは、ふくらんだ股間を四本の指を交互に動かして指先でさすっていた。

「…、うっ」
省吾は息子がまた膨張するのに、股間を押さえてうずくまった。

「…、そんなに、窮屈なら、脱げばいいのに、わたしはもう、ほら」
メグは笑いながらキャミのスソをひらひらさせて、足を組んだノーパンの股間をちらつかせた。

「…、ふんっ、ふんっ」
メグの笑いにバカにされたような気がした省吾は着ているモノを全部脱いで全裸になった。少年らしいやせたカラダだったが、つくところにはちゃんとついた筋肉が男性らしかった。先端を濡らした息子がお腹に沿ってそそり立っていた。

「きゃあ、大胆ね」
メグの淫乱そうな笑顔は、まつげの長い切れ長の目が省吾の裸体を眺めていた。
「…それに、立派よ」
やや上気した色っぽい表情で省吾を見つめた。省吾はメグの色気に何も言えずに緊張してドキドキしていたが、息子はビンビンになってすっかりその気だった。

(52) ファーストキスにつづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:42:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/545-2c458eee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next