FC2ブログ

== 女学生璃紗 ==

女学生璃紗 (51)Tバック女子大生改めノーパン女子大生の災難のつづき

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
女学生璃紗 目次

女学生璃紗 (51)Tバック女子大生改めノーパン女子大生の災難のつづき

「(コイツ、ノリノリだな…、もうちょっと遊んでやろうぜ)」
バックから貫いて抱き上げた璃紗の裸同然の女体が宙に浮いて、暗闇で白いナマ足がぶらぶらするのを本当の幽霊と勘違いして怯えるノーパン女子大生が、地面に正座して何度も頭を下げて拝み倒す騙されっぷりがおかしくてしょうがない震堂は、次のエッチなステージを妄想してほくそ笑んだ。

「(あ、ど、あん、どうするん、あんっ、ですか?)」
張り詰めたナマ乳をモロに抱きかかえられ、濡れた股間に根本まで突き刺さった肉茎でよがる女体を支えられた璃紗は、耳たぶをくすぐるいやらしい囁きを聞き返す。
「(フェラして、って言うんだ…、実は「ふたなり」で、こっちはまだ未経験だ、って言ってな)」
宙吊りしていた女体を静かに立たせた震堂は、抜いた愛棒を濡れた肉襞に素股に食い込ませると、次のイタズラを説明した。

「(は、はい、あ、ああ…、わかりました…)、お願い、フェラして…、私、ふたなりなの…、オチンチン付いてるんだけど、まだ舐めてもらったこと、無いから…、あの世に行く前に、気持ち、良くして…、思いを遂げさせて…」
まだ両手をすり合わせて頭を下げるノーパン女子大生をエッチな目で見下ろす璃紗は、アソコからいったん抜かれた肉茎が愛液でネチョネチョの媚肉に食い込む快感に昂ぶった吐息を漏らすと、震堂の狙い通りのセリフを幽霊っぽい声で呟いた。

「は?…、え?、ふたなり?…、う…、おちんちん?…、ほんとに、生えてる…」
深く沈んだ声におそるおそる頭を上げたノーパン女子大生は、璃紗の恥毛の薄いオマタからコンニチワする亀頭部分を見て、珍しいものを拝ませてもらったと言わんばかりの驚きと感嘆が混じった表情を見せた。暗闇に浮き上がるお股の肌の白さと対象的な褐色に黒光りする先っちょだった。愛読する18禁同人誌には頻繁に登場するふたなりだったが実物を見たのはなにしろ初めてなので、そういうモノとしか思わなかった。
「え、フェラ?、するの…、私が?…、うう…、わかりました」
しかし与えられた役目を復唱した彼女は、しなければきっと取り憑かれると思い込み、呪われたくない一心で広告看板裏の暗がりに自ら踏み込んだ。
「一生懸命しますから…、満足したら、成仏して、くださいっ」
汗が滲んだ裸の柔らかい下腹に顔を寄せると、覚悟を決めてお股から突き出した亀部分を口に含んだ。ソレは精子と愛液が混じった粘液がへばりついていたが、恐怖で半ば感覚が麻痺していたので気付かなかった。

「(おっ、くうう…、いいぞ、ペロペロしろって、言え)」
たたりを恐れるノーパン女子大生の怖いもの見たさを含んだ遠慮がちな口技は、思ったより新鮮で興奮した。震堂はもっと気持ちよくなりたくて、肉茎を挟んだお股を突き出す璃紗に追加注文した。
「(は、い…)、もっと、ペロペロ、してえ…、そんなんじゃ、満足、できない…」
濡れた肉襞に食い込む肉茎がかすかに痙攣する動きにもよがる女体の興奮で、途切れ途切れの上ずった声を漏らす璃紗は、顔を寄せる彼女に裸の下半身を湿った吐息でくすぐられて悶える。

「あ…、ごっ、ごめんなさいっ、もっとがんばりますから、呪わないでえっ…、はっ、はあっ、ああっ」
満足できない、が呪いの言葉にしか聞こえない可哀想なノーパン女子大生は、うんこ座りに広げた太ももの柔らかい肉をプルプル震わせ、カリが広がった先っちょに一生懸命舌を這わせて艶めかしい吐息を弾ませた。
「ん…、い、いい…、もっと、頑張ってえ…、はあっ、私の、バージンおちんちんを、んっ、もっと、ああっ、味わってえっ」
徐々に大きくなっていく肉茎を咥えこんだ濡れた媚肉が裂けそうでジンジンする。お股に顔を寄せて一生懸命お口のご奉仕をする彼女を見下ろす璃紗は、自分が本当に「ふたなり」で股間からおちんちんが生えている気分になって、純白キャミが着乱れて裸同然の女体を淫らに揺らしていた。

「んっ、ちゅっ、バージンおちんちん、んっ、ふぁちゅるっ、美味しい、ちゅっ、ぬふぁっ、ふぁわっ、ですっ」
ふたなりでまともな恋愛も出来ず、不幸な事故に見舞われて若くして亡くなった悲しい運命を妄想して勝手に涙ぐむノーパン女子大生は、せめてお口のサービスで思いを遂げさせて成仏させてあげたいという女子らしい優しい気持ちを全開にして、実際は震堂のモノである先っちょを全力で舐めて吸ってキスして唇でしごいた。

女学生璃紗 (52)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:56:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4706-3cda2c5d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next