FC2ブログ

== 秀香蘭高校放送部 ==

秀香蘭高校放送部(51)ホクロ責め

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
秀香蘭高校放送部 目次

秀香蘭高校放送部(51)ホクロ責め

(うわ、ああっ…、べ、ベロチューっ…、きっ、気持ちいいっ…)
ミナヲは水泳顧問結衣のディープキスにウットリして骨抜きだ。ひょっとこ顔のキスを受けた結衣は舌を挿れ返し、スケベヘタレの口腔内を縦横に愛撫しまくった。

(ううっ、キスだけで、はあっ、イカされる…)
極上のキスにビクビク痙攣する愛棒はおびただしいカウパー汁を垂らす。せっかくナマ挿入の暴発から逃れたのに、キスでイカされたら恥の上塗りだ。
(はうっ、どっか、ああ、無いのか…)
天に上るようなキスに意識が遠くなる。しかし結衣にやられっぱなしでは酒池肉林のハーレム王国に君臨することは出来ない。薄れいく意識で考えたミナヲは結衣の弱点を探り始めた。

「…、え…、あ、あん…」
極楽キスから逃げるとナイズバディの隅々を舐めた。シャワーの水滴が滴る首筋から腋の下くびれから腰へと口を這わす。もう少しキスしていたかった結衣はちょっと不満だったが、熟れた女体を愛撫するキスを受け入れ、無抵抗に女体を預けてミナヲのしたいようにさせた。
「あ…、ああっ、そこおっ…」
エロヘタレの唇と舌が鼠径部に到達したときだった。外性器の周囲、太もも付け根くびれにホクロがあって、そこを舐められた結衣は大げさに反応した。

(ここか…、責めてやる…)
つま先がピンと緊張して苦しそうな海老反りで痙攣するM字開脚の女体に浮き立つ。ホクロをチューチュー吸いながら、いやらしい汁を垂らす縦スジに指を挿れてかき回した。
「あっ、ああっ、はあっ、い、いっちゃうっ」
弱点のホクロと外性器を同時に愛撫された女体が激しく悶える。全身にシャワーをブッ掛けられた官能女体は、眩しい日差しに水滴一粒一粒が輝き、宝石を散りばめたような妖艶でゴージャスな美しさだ。

(イケっ、いっちまええっ…)
鼠径部のくびれにあるホクロを乳房のようにしつこく吸う。根本まで差し込んだ二本の指がネットリした汁でふやけそうだ。大腿筋に柔らかい脂肪をまとった見事な太ももに食らいついて、急所と性器のダブル攻撃を続けた。

秀香蘭高校放送部(52)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:38:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4648-311336bb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next