FC2ブログ

== 秀香蘭高校放送部 ==

秀香蘭高校放送部(47)本領発揮する女体育教師

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
秀香蘭高校放送部 目次

秀香蘭高校放送部(47)本領発揮する女体育教師

「あ…、で、でそうっ、出るっ…、うわわっ…」
(きっ、来たっ…、うわ、はうっ、うううっ…)
プール横のシャワーに打たれて全裸水泳部顧問結衣をバックから犯すミナヲは、極上の肉体接待の快感に耐えかねて突発的に発射した。美人体育教師にナマで膣内射精する気持ちよさに、しかめた顔を半目にして真っ青な空を見上げてガクガク震えた。

「んっ…、あ…、ああ…」
突然膣に熱い奔流を注ぎ込まれるのを感じた結衣は、隣のプールではしゃぐ生徒に気兼ねして喘ぎ声が漏れるのを我慢したが、巨大化してビクビク痙攣するナニで腟粘膜を荒らされるのに耐えきれず、成熟した女体を震わせて妖しい吐息を漏らす。
「は、はあっあっ」
(い、いい…、結ちゃん…、さいこーっ…)
射精衝動が鎮まって愛棒の脈動が止まる。口に続いて膣に大量のザーメンを注ぎ込んだ満足感でウットリする絶倫1年生は、かすかに痙攣するセクシーボディに抱きつき、吸い付いてくるようなシットリ感触にウットリした。

「…、キレイにしてあげるね」
いきなりナカ出しされた被虐快感に浸っていた結衣は、一息ついてから背中にしがみつくミナヲを座らせると官能女体を折り畳んで三つ指をつくポーズを取る。再びヒザの間に顔を入れてお掃除フェラを開始した。
「んっ、ちゅっ、ちゅるるっ…」
成熟した女体はいいところにイキそうだったので突然暴発したのが正直不満だった。火照る女体を持て余す美人体育教師はお掃除というより、深層意識の本心に従って再戦を願う気合の入ったフェラを捧げた。

「おっ…、くっ、ううっ…」
(おわっ…、すっ、すげっ…)
中出し射精快感の余韻に浸って脱力していたミナヲは、体力十分な体育教師の執念がこもった本気のフェラに即勃起した。

秀香蘭高校放送部(48)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:04:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4644-df876bcb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next