FC2ブログ

== 秀香蘭高校放送部 ==

秀香蘭高校放送部(41)上達するマコ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
秀香蘭高校放送部 目次

秀香蘭高校放送部(41)上達するマコ

「…、ふっ」
トイレの入り口でF組の耶麻本智久とすれ違った。モテモテイケメンは劣等生とパッとしない女子のカップルをチラ見すると、鼻で笑ってすれ違った。

耶麻本は女子から1年生No.1とウワサされるイケメンだ。6月までの2ヶ月ちょっとで告白してきた女子は10人を超えるらしい。男子トイレをエッチで利用する常連で、何度か女子を連れて入っていくのを見かけた。モテるのを鼻に掛けたイケ好かないヤツだ。

「くそっ、メガネ、取れ」
(あのヤロー、ちょっとくらい顔がいいからって、いい気になりやがって…)
劣等生なのは認めるが、マコがバカにされたのには腹が立った。マコを個室に引っ張り込むと、すぐスカートに手を入れてパンティをくるぶしまで引きずり下ろした。
「…、どうして」
無抵抗でノーパンにされて恥毛の薄い股間が丸出しのマコは、いきり立つミナヲを不思議そうに見ていた。
「彼女っ、だったらあっ、彼氏のためにカワイクするもんだろっ」
素早くズボンを下ろして下半身裸になると、ギンギンの相棒を正面から差し込んでスマタをはじめた。
「あ…、うん…」
マコは素直にメガネを取って美少女顔を見せた。「彼女っ」に語気を荒げたのは、タダシに彼女と言われて、あっさり認めたことへの返答でもあった。うなずいたマコは相変わらずの無表情だが、ちょっと嬉しそうに見えた。

「あ、んんっ、そう、ああっ、だね…」
セーラー服が途切れた背中の素肌に手を回す。サバ折りにキツく抱きしめられたマコは苦しそうに顔をしかめる。が、すでに愛液が溢れて濡れた股間に力をいれ、一本スジをかき分けて忙しく行き来を繰り替えず愛棒を、柔らかい媚肉で締め付ける。
「よし、チューしてやるっ、ふっ、ふはんっ」
伊達メガネを取ったマコの素顔を両手で掴むと口を押し付けた。唇の合わせ目を舌で舐めていると緩んだスキマに挿入り、ベロチューになった。舌を挿れてスキマをもっと広げようとベロベロ舐め回す。

「あ、ん、ああ…」
マコの苦しそうな、でもイヤラシイ吐息が他に誰も居ないトイレに響く。目線をそらした切なげでちょっと色っぽい表情に、ボブカットの黒髪が揺れる。
「んっ…、くっ…、う、はっ…、じゅるるっ」
(は、あっ、ああっ…、気持ち、いいっ…)
舌を絡ませるネットリした気持ちよさにのぼせて顔が熱くなる。お尻の張り詰めたスベスベ素肌を両手の平で包み込み、愛棒を突っ込む勢いを早める。ニチュッ、ジュッ、ルチュッといやらしい音を立て、カウパー汁とラブジュースが混じったネットリ汁の飛沫が、二人の股間の間からトイレのタイル床に飛び散る。

「うっ…、くっ、ふおっ」
(揉んで、やるっ…、くっ…、ブラ、邪魔っ…)
肌が露出したセーラー服のスキマから手を入れて胸を揉む。たわわな容量の乳房は、セーラー服とのスキマがなくて揉みにくい。服とブラの間になんとか手を差し込むと、カップからはみ出したナマ乳に指を食い込ませ、押し返してくる弾力を楽しむ。
「あ、ん、は、はあ、ああ…」
ミナヲの気持ちを察してか、マコが背中のホックを外そうとするが、やっぱり背中もスキマがなくて後ろに手を回しただけだった。その不自然なポーズのため、自然に漏れてしまう喘ぎ声がよけいに苦しそうでそそる。苦しそうなスキマを見せる唇がエロい。
「あ、ああっ、はああ…」
(う…、はああ…、い、いい…)
サバ折りされる女体がのけ反って痙攣する。それでもお股を絶妙な力具合で締め付ける。エッチな汁を飛ばして前後する愛棒を、ヌルヌルした媚肉が膣粘膜のように絡みついて肉体接待した。

「んおっ…、出る…、はっ…、あ、ああ…」
(うっ…、う、あああ、いいっ…)
結局ブラが外せないままクライマックスに達した。頭の中で何かが光ったのと同時に、裏スジに熱い奔流がこみ上げる。こもったうめき声を上げ、本能的にマコをひざまずかせて口内射精した。
(う、マコ…、い、いつのまに…)
膝を揃えてしゃがんだマコは目一杯口を広げ、ドクドク脈打つ肉棒を口マンコで受け入れた。カリを口に含んで舌の上で転がしながら、溢れ出るザーメンを受け止める、
(すごっ…、い、いいっ…、うまく、なってる…)
舌を丸めて包み込むように裏スジを支えてドロッとした粘液を溜める。放出の勢いが収まると尿道に残った残滓を吸う。射精快感に残り汁を吸い出される気持ちよさがミックスされる。ミナヲは天井を仰いでウットリし、極上のお口のご奉仕に酔いしれた。

秀香蘭高校放送部(42)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:44:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4638-bb371e66
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next