FC2ブログ

== 痴漢電車の女たち ==

痴漢電車の女たち 2.まさみの場合(21)

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
痴漢電車の女たち 目次

痴漢電車の女たち
2.まさみの場合(21)初めての男性からのキス

化学準備室に突如出現した山本くんの友達を自称する1年3組田中くんに、犬のようにオシッコさせられた動画を見せつけられ、私は動揺して混乱していました。

横に立っていた田中くんは私のメガネを取って覗き込むと「やっぱりキレイ、チューしてもいいよね」と言ってキスしてきました。女の桜田先生にファーストキスを奪われたばかりなのに、男の人の初めてのキスは得体の知れない少年でした。私は思わず「やめてっ」と叫んで、フンフンと鼻息を鳴らして口を押し付けてくる彼を突き飛ばしました。山本くんが最初にキスする男の子になるはずだったのに、ショックでした。

あっさり飛ばされた彼は「痛っ」と床に転がっていました。体力的に全く自信がない私ですが、見るからにひ弱な田中くんが相手なら勝てなくても負けないという、客観的根拠薄弱な自信が湧いてきます。それでちょっと強気になった私は「山本くんと友達なんてウソでしょっ、それ、すぐに消しなさいっ」と、まだ山本くんを信じたい気持ちもあって叫びました。

彼は床に這いつくばったまま、「へ?、ウソじゃないよ、それに消せって言われても、山本くんじゃないと削除できないし」と、スソが乱れてめくれた白衣に露わになった太ももをローアングルから覗き込んで悪びれた様子がありません。「でもこの動画、ボクと山本くんの裏垢でしか見れないから、安心して」と頼りなく笑い、太ももの奥をジロジロ見ています。

田中くんのいやらしい視線にお腹の芯がジリジリしますが、乱れたスソを直したり足を組んだりしたら見られているのを意識しているのだと気づかれて、弱みを握られると思ったので出来ませんでした。桜田先生から貰ったベージュパンティが湿った股間を覗かれるのは、見られる恥ずかしさが混じった変な気分になってお腹の奥がジンジンしてアソコがヌルヌルして濡れてくるのがわかりました。

どうやら動画は山本くんがネットにアップしているようです。飄々として見える田中くんになんだか拍子抜けした私は、それで「本当に山本くんと友達なの?」と聞き返しました。「うん、ほら」と彼は動画を止めてスマホの写真を見せてきました。そこには小学生らしい山本くんが映っていて、横には田中くんと思しき子供が立っています。「小学校からずっと一緒なんだ、僕達似てるんだ」と言う彼の口ぶりがなんだかバカっぽく感じました。たしかにおとなしそうな物腰の彼はクラスで目立たない山本くんと同類に思えます。

ともかく裸眼だと彼の顔がよく見えないので「とりあえず、メガネ返して」と要求しました。でも田中くんは「ええっ、無い方がキレイだし、それにセクシーなのに」と返してくれません。2度もキレイと言われてちょっといい気分になりましたが、「そんな、お世辞言ったって、ごまかされないわよ」と私は強気に睨みつけました。

睨まれても臆する様子のない彼は、「じゃあ返してあげる代わりに、オシッコ飲ませて」と笑って言いました。思わず「は?」と聞き返していました。オシッコは飲むものじゃない、と言いそうになりましたが口をつぐみました。私の唇を奪った初めての男子は排泄物を愛飲する変態でした。類は友を呼ぶなのか、クラスで目立たない山本くんと同類の田中くんの性的異常性に私は薄ら寒い恐怖を感じました。

痴漢電車の女たち 2.まさみの場合(22)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:31:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4548-c1d6033e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next