FC2ブログ

== 痴漢電車の女たち ==

痴漢電車の女たち 2.まさみの場合 (1)

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
痴漢電車の女たち 目次

痴漢電車の女たち
2.まさみの場合 (1)生真面目な女教師

私は中沢麻沙美、高校教師になって8年が過ぎました。化学担当です。

小さい頃から「真面目」が私に対する褒め言葉でした。学校に通っているのだから勉強するのが当たり前だと思っていたので予習復習を欠かしたことがなく、成績は常にトップクラスでした。体が丈夫で病気らしい病気をしたことがないので、小中高と無遅刻無欠席でした。

中学に入る頃には目が悪くなってメガネをするようになりました。友達から「勉強のしすぎだ」と冷やかされましたが、私はそう思いません。体が丈夫でも目だけは丈夫じゃなかったんだと思ってます。メガネをするようになってからは「ガリ勉メガネ」というあだ名を付けられたみたいです。「ガリ勉メガネ」のせいなのかわかりませんが、今まで一度も男子から告白されたことがありません。

教師になったばかりの22歳の頃はちょっとチヤホヤされましたが、後輩の女性教師が何人も入ってくるとそんなことは無くなりました。愛想のない黒縁メガネのリケジョは、同僚の先生方や生徒たちからとっつきにくいと思われていたのでしょう。私は生真面目で堅い女だと思われているのでしょう。

生きてきた年数が「恋人いない歴」の私はこのままオールドミスの道を突き進み、独身のまま定年まで教師人生を全うするだろうと、校長や教頭から思われてるみたいです。私にだって乙女心があるのでかっこいい男子にドキドキしてときめいたりしますが、後輩教師の女の子たちのようにミーハーに騒ぐのは私らしくないって思ったりします。

それに恋人いない歴が年齢と同じだからって私はブスじゃないと思います。顔立ちは整ってるほうですし、それぞれのパーツも特に悪いところはないと思います。自ら進んでしたいとは思いませんが、メガネをコンタクトに変えてちゃんとお化粧したら、きっと美人になると自分では思っています。

カラダだってモデル並みとは言いませんが、安っぽいAV女優に負けない程度の官能ボディだし、お乳やお尻の形はきっと男の人が好きな感じだと思います。フィジカル的に魅力的で十分女らしい私が男を寄せ付けないのは、人生イコール恋人いない歴で身についてしまった生真面目過ぎる堅いオーラのせいだと思います。

子供の頃から病気一つしない健康体で生物的に妊娠適齢期な女盛りのアラサーですから、女性器を男性器に貫かれて欲望のまま乱れて爛れた快感に溺れたい衝動が強いです。

貫いてくれる恋人のいない私は、毎晩とは言いませんがオナニーで欲求不満解消しています。そんな私にとっての恋人はずっと電動バイブでした。今の彼は三代目でカリ高のロングサイズ君です。スイッチを入れると低周波の電動音を響かせて蠢き、私を快感の頂点にイカせてくれるニクい奴です。

痴漢電車の女たち 2.まさみの場合(2)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:05:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4528-2e296376
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next