FC2ブログ

== 痴漢電車の女たち ==

痴漢電車の女たち 1.たかみの場合 (1)

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
痴漢電車の女たち 目次

痴漢電車の女たち
1.たかみの場合 (1)成長した女体に群がる痴漢たち

私は下鳥多華実、高校2年生です。目下の悩み事は毎朝の通学電車で痴漢に遭っていることです。

私は2年になってやっと遅い成長期が来て、オッパイやお尻が急に大きくなったことが理由だと思います。それまでは男の子みたいに胸がペッタンコで、お尻は太ももとの境界線がわからないくらいでした。それが2年になった途端、身長は低いままなのに胸とお尻が大きくなってしまいました。毎日胸が数ミリづつ大きくなるのが痛くて「これが成長痛といういうものなのか」と思ったぐらいです。

成長痛について友だちに話を聞いてみたりネットで調べたりして、主な原因はサイズの合わないブラの締め付けのようです。実際この半年でブラがスリーサイズもアップし、制服の胸はパッツンパッツンでした。お尻も二回りぐらい大きくなったみたいで、元々短かった学校指定のスカートはお尻がボリュームアップして横に広がったせいでムチムチになり、マイクロミニ丈になっていました。

そんなサイズの合わないチグハグな制服を着た女子高生に、変態痴漢が近寄ってきたのは無理もないと思います。スカートの上からお尻を触られるぐらいならまだいいほうで、大抵の痴漢は短くなったスソを捲りあげて手を入れてきます。パンティに手を入れられることさえ珍しくありません。

それまでは滅多に痴漢に遭わなかったのでどうしていいかわからず、私は何もできずに触られ続けました。電車通学の40分間で5人以上の痴漢に遭ったこともあります。満員電車の混雑は誰が触っているかよくわからないので5人ぐらいとしかいえませんが、体中を5人以上の人の手が這いまわって色んな場所を触られ、頭がおかしくなりそうになるのを必死で耐えるだけでした。

同じ経験をしている人をネットで探してどうしたらいいか調べてみましたが、実際にそういう目に遭うと怖くて何も言えなくなるという意見がほとんどでした。痴漢撃退法を教えてくれる書き込みもありましたが、私にそんな勇気はとても出せそうにないと思いました。それにもし私が間違って騒いだせいで痴漢と関係ない人が会社をクビになったりしたらと思うと、本物の痴漢だったとしても声が出せなくなります。

そして頻繁に痴漢に遭うようになって何より困ることは、ダメって思っても触られているうちに気持ちよくなってアソコが濡れちゃうことなんです。

痴漢電車の女たち 1.たかみの場合 (2)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:32:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4520-5e6fee37
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next