FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (110)双子のミニスカナース



































最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (110)双子のミニスカナース

「あははっ、着いたよ、左馬瀞さん、良かったみたいね」
巨乳体育教師紗耶香が、バス車内で澪に中出し種付けした満足感で脱力していた幸太の背中をポンと叩いた。最後尾の座席で幸太とイッパツやって滝田精児にされたことなんかすっかり忘れたのか、お気楽な笑顔でいつになく超弩級の巨乳がタプンタプンと揺れていた。

「あ?…、うっ、降りるぞっ」
(あっ、もう着いたのか、紗耶香ちゃん、怒ってる?…)
席を立った紗耶香を横に見て澪に浮気した後ろめたさに襲われた幸太は、膝の上で猫のように背中を丸め、透き通るような白い太ももを大胆に広げてまたがる純真風美少女のカラダを揺すった。
「…あ、はい…」
巨根子宮中出しされて気を失っていた澪は眠そうな声で目をこすってカラダを起こした。澪の背中越しに前を見ると他の乗客はもう下車したようで誰もいなかった。

「左馬瀞さん、ほらちゃんと履いて」
幸太の膝の上から降りた澪はまだぼんやりしていた。さっきまで半立ち巨乳で塞がっていた膣口から溢れたザーメンが垂れてパンティを太ももに下げたままの淫乱セーラー服JKだった。特段不機嫌そうに見えない紗耶香が純白ミニスカからはみ出したパンティを上に引き上げた。

「あ…、裏口か…」
(メールで裏口から入れって言ってたな…)
バスを降りるとすぐ大学病院の正面入口だったが、結衣からのメールでは裏口に行くように指示されていた。

(あれ?…、エロい…)
救急受付のある裏口に回るとそっくりな顔をした二人のミニスカナースが立っていた。キツめのナースコートが成熟した女体を締め付け、エチケットラインギリギリのスソで圧迫されてプックリしたナマ足太ももが妙にいやらしかった。
「お待ちしてましたぁ」
一人がにこやかに笑って出迎えてくれた。元気に振る手の動きで開き気味の襟からナマ乳肌が溢れそうに揺れていた。もう一人は不機嫌そうに突っ立てるだけで、幸太たちを横目で見ていた。

「蒲生ツインズ、久しぶりね」
巨乳体育教師は彼女たちを見るなり嬉しそうに声を掛けた。
「キャプテン、お疲れ様です、今日は左馬瀞澪さんと定期検診ですね」
双子の愛想のいい方は紗耶香をキャプテンと呼んだので双子も水泳部OGらしい。短小包茎の滝田精児に襲われたことは伝わってないようだ。

「キャプテン?…」
(結衣先生が伝説のキャプテン、じゃなかったっけ…)
巨乳教師紗耶香が水泳部OGだと知ってたが、結衣の1年後輩だと思っていたのでなんとなく違和感だった。
「あははっ、そうなの、結衣先輩の1年下だったからあとを継いでキャプテンやったの、あの子たちはその時の1年生よ」
幸太の不審を察知した紗耶香は、自分も水泳部キャプテンを務めたことを教えてくれた。
「あ、そうなんだ、でもなんで裏口から?」
(…、裏口からって、なんか悪いことしてるみたいじゃんか…)
ちょっとした疑問が解決したついでに、幸太はどうして正面から堂々と入れないのかと不満に思っていたことを口にした。

「それは診察時間外だからです、そのほうが都合がいいでしょ…」
愛想のいい双子の片割れが、ナースコートの合わせ目から溢れそうな胸のナマ肌を揺らしながら説明してくれた。オメルタのこともあるし、正式に受診しないほうがなにかと都合がいいということらしい。

「あははっ、そうよ、武田先輩のご好意で診察料もタダにしてもらってるの」
定期検診も武田というOGのおかげで無料にしてもらってるらしい。
「そうよ、武田先輩は飯山先輩と同年で副キャプテンだったのよ」
愛想のいい双子の片割れが付け加えるように教えてくれた。無愛想なもうひとりは幸太を睨むように後ろを歩いていたが、やっぱり開き気味の襟からオッパイのナマ肌が乳輪が見えない程度に揺れていた。

「そうね、今の金沢さんと山口さんみたいな感じだったわ」
巨乳教師によると結衣と武田という先輩は今の正副キャプテンのような関係だったらしい。だとしたら武田先輩は理香のような有能秘書然としたデキる女で、メガネ女子のむっつりスケベなんだろうと幸太は妄想していた。

「うふふっ、聞いてたとおりね」
エレベーターに乗ると、愛想のいい双子が横に並んで股間をまさぐってきた。
「え…、あははっ、それほどでは…」
(うひっ、勃っちゃうよっ、この人も、うまいよぉ…)
ナースコートから溢れそうなナマ乳肌を擦り付けられてニヤける幸太は、エッチなミニスカナースのテクにさっそく股間を膨らませていた。

水泳部マネージャー (111)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:51:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4508-64ab684c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next