FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (99)水泳部OGの危機?


































最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (99)水泳部OGの危機?

「私、履いてないから、蛍ちゃん、脱いで」
水泳部伝統のトラブル解決法である花合わせを提案したあんみつ姫こと響子は、普段からおパンティを履かない主義かどうかわからないがはじめからノーパンなので、うつむいて立つ蛍に脱ぐように促した。

「…、はい…」
机の上に二人分の弁当を置くと、横で恥ずかしげもなくモロチンして座る幸太をチラ見した蛍は、頬を染めてうつむくと純白ミニスカに手を入れ、パンティを脱いで机の弁当の横に畳んで置いた。

(うはは…、蛍と響子の、レズ見物か…)
次期キャプテン最有力候補と新人の対決を他人事のように見る幸太は、担任教師結衣と和風美人キャプテン頼子の大人の女対決とはまた違う味わいの、15歳と16歳の少女によるレズショウ開幕にワクワクしていた。

「じゃあ、いくわよ」
響子がまず動いた。次期キャプテンとして勝たねばならないプレッシャーを意識するスリム美少女は、緊張してうつむいて立つボブカット少女を抱きしめてキスした。
「あ…」
勢いで花合わせの挑戦を受けたはいいが、どうしたらいいかわからず突っ立っていた蛍は上級生の濃密ベロチューに翻弄された。プリプリした唇と重なった唇のスキマから切羽詰まった吐息が漏れ、わりと胸の大きい純白セーラーの女体が少女の甘酸っぱいフェロモンをふりまきながら切なげに揺れた。

「うふっ、蛍ちゃん、カワイイ…」
反撃できない蛍を弄んで、自宅で長らく自習してきた手練手管で翻弄する響子は楽しそうに妖しい笑みを浮かべる。幸太から見えるように純白ミニスカをまくり上げ、お尻のワレメに差し込んだ手で感じる亀裂を愛撫する。
(うへへっ…、蛍のヤツ、ケツ、丸見え…)
響子のサービス精神に感謝する幸太は、ワレメに食い込んだモデルのように長い手でモチモチなピーチ尻の柔らかい弾力が圧迫され、きれいな丸いシェイプが卑猥に形を変える絶景をスケベ面で眺めてデカチンをさらに固くしていた。

「あ、んっ、ああっ、せんぱい…」
媚肉の切れ目の後端から入り込んだ指が愛液の泉をかき回し、柔らかい肉と愛液がクチュクチュとかきまわされる淫靡な音を響かせる。まくられた純白ミニスカのスソをウエストに入れられ、生桃尻丸出しの蛍は、そこに注がれる幸太のスケベな視線を意識して余計にエッチな滴をあふれさせた。

(おお、垂れてる…、コイツも汁気、多いな…)
ほぼ無抵抗に次期キャプテンのテクニックに翻弄される1年生は、感じる部分を執拗に愛撫されてあふれる大量の愛液を内股に緊張した太ももからひざやひざ裏に垂らしていた。失禁したみたいにあふれる滴がフレッシュな脚線に淫靡な跡を幾筋も描いていた。


「あ、よかった、幸太くん、いたっ」
この声に花合わせ勝負は中断した。声の主は現キャプテン頼子で狭い入り口を這うようにして入ってきた。
「あれ?、アンタたち、仲良しだったのね」
勃起した股間を隠さない幸太にニコニコ笑いかけていた頼子は、蛍と響子に気づくと抱き合う二人が花合わせの真っ最中だとはつゆほどにも思わず、のんきな笑顔で声を掛けた。

「頼子さん?…」
優勢な花合わせ勝負を邪魔された次期キャプテン候補は、脳天気な現キャプテンになにか言いたげな怪訝な表情だったが、
「…」
結局何も出来なかった蛍はとりあえず勝負がウヤムヤになってホッとしていた。

「頼子さん、どうしたんですか?、今、花合わせ、いや響子先輩とマネージャーの仕事、してたんですけど」
(オレを探してたのか、ひょっとして、今日は響子の番だと知りながら、どうしてもオレに会いくて我慢出来なかったとか…)
自分を探していたらしい頼子に、自分とまたセックスしたくて探していたのかも、と根拠のない自惚れをして浮かれていた。

「そうじゃないの」
お気楽キャプテン頼子の後ろから迫力美人顔を突っ込んできた担任教師であり水泳部顧問結衣が、また例の特殊能力で幸太の心の中を読んできっぱり否定した。
「紗耶香、いえ宍倉先生が…」
自惚れたアホ面で笑う幸太に笑顔さえ見せない結衣は、とりあえず巨乳体育教師宍倉紗耶香の身に何かあったことだけを伝えてきた。

水泳部マネージャー (100)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:34:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4497-fd5c564b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next