FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (95)はじめての”ノルマ”は2年生

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (95)はじめての”ノルマ”は2年生

「せんせい…、よかったです…」
(はああっ、オレって、幸せ者…)
幸太はヌルヌル吸盤タコ名器に中出しした射精快感と、巨乳教師紗耶香を絶頂にイカせた満足感でベッドにゆったり寝そべっていた。隣で横たわる紗耶香や美優紀の柔らかい女体をまさぐって酒池肉林の桃源郷気分に浸っていた。

「私もよかった…、幸太くん…、好き…」
久しぶりのセックスで絶頂快感を味わった巨乳体育教師は、嬉しそうなバカ面を晒す幸太をウットリした笑顔で見つめてキスした。
「うひっ、あははっ、そうですかっ」
(好きって、初めて言われたっ、紗耶香ちゃん、オレと結婚する?…)
女子から告白された経験が皆無の幸太はエロロリ教師の可愛い笑顔に有頂天だった。濃厚なキスで有頂天の幸太は巨大な水マリのスベスベ肌を揉みまくり、膣内で脱力していたデカチンがまた元気を取り戻した。

「にゃっ、にゃああっ」
イチャイチャする二人を見せつけられて手錠拘束されたままのツンデレ子猫ちゃんが割って入った。髪の毛を逆立てる勢いで威嚇する美優紀は、水泳教室の時にイタズラされてからずっと忘れられずにいた幸太が好きなんだと改めて気づいた。

「あははっ、ごめんなさい、二人で仲良くしてね」
膣を張り詰めて反り上がる巨根を下腹の奥に感じてもう一度セックスしたい紗耶香だったが、教師という立場を意識して身を引こうとした。
「え?」
(なんで?、紗耶香ちゃん、もう一発やりたい…)
幸太を美優紀に譲ろうとする紗耶香の名器に魅入られたヤリタイばっかの絶倫マネージャーは、二人の女の気持ちより裏スジがしびれるような性欲を満足させるのが優先だった。

「あの、いいですか?」
巨乳教師が立ち去ろうとするのを待っていたかのように、狭い入口から遠慮がちな声が聞こえた。
「あれ、桜川さん?」
秘密の小部屋の狭い入り口から体を起こして長身スリム女体を見せたのは2年の桜川響子だった。部内ではキャプテンの頼子に次ぐ実力者でインハイ常連の名スイマーだ。

「はい、宍倉先輩、桜川響子です」
秀香蘭の純白セーラーがスリムな女体に似合う控えめな美少女は、OGである紗耶香にきれいな姿勢で挨拶すると、はにかんだような笑顔で横を向いてベッドで裸の三人が抱き合う様子を見ないふりをしていた。

「あ、あははっ、そうか、今日なのね…、ごめんね、すぐに行くから」
純白セーラーのスソを揺らしながら入り口で申し訳なさそうに立つ響子を見て巨乳体育教師はハタと思いつくと、
「にゃにゃっ」
「子猫ちゃん、私たちは退散しましょう」
未練がましく幸太にすがる美優紀のハンドカフをはずして秘密の小部屋から出ていった。巨乳教師が秘密の小部屋から出たのは、今日セックスの順番が回ってきたのが響子で、「マネージャーがセックスするのを邪魔しない」という水泳部の決まりを守ったからだ。

「あの…、なんか、ごめんなさい…、2年の桜川です…」
二人きりになってミニスカのくぼみの前に弁当の包みを両手で下げた響子は、尿意を我慢するかのようにニーハイの絶対領域をすりあわせてモジモジしていた。

「響子さんでしたっけ…、あっ、ひょっとしてもう昼休みですかっ?」
(2年生?、なら秘密厳守は心配ないけど…、あっ、もうそんな時間かっ…)
見知らぬ美少女が水泳部だと知ってオメルタの禁は心配ないと一安心したが、彼女が両手で下げる弁当の包みを見て午前中セックスばかりしていたことに我ながら驚いていた。

「ひょっとして、『マネージャーの義務』って、やつですか?」
(あ…、この人が今日のお勤めの「ノルマ」ってやつか…)
マネージャーのいちばん大事な仕事が1日1人とセックスすることだと思い出した幸太は、
(うははっ、きれいだし、モデルみたいないいカラダしてるし…、ほんとオレって、ラッキー…)
才色兼備、文武両道で名高い秀香蘭でも特に粒ぞろいと言われる水泳部の、長身スリムな美少女とセックスできる幸運を改めて実感していた。

「あ、はい、本日はよろしくお願いします」
マネージャーとしての大事な役目を妄想してスケベ面で笑う幸太に、恥ずかしそうに顔を伏せた響子は再び頭を下げてきれいなお辞儀姿を見せた。しかしモジモジしてすり合わせる太ももナマ肌がエッチな蜜で濡れ濡れになっていることを、幸太はまだ気づいてなかった。

水泳部マネージャー (96)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:27:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4493-2e8fbeeb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next