FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (93)ヌルヌル吸盤タコ名器

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (93)ヌルヌル吸盤タコ名器

「ん、あれ?…、このっ…」
(え?…、くっ、くそっ…、挿入らんっ…)
挿れやすいように片足を上げて協力的なポーズをとる紗耶香だったが、胸から飛び出した2つの特大水マリに邪魔されてデカチンが膣口に届かなかった。

「にゃにゃっ」
立ったまま無理矢理挿入しようとしてジタバタする幸太を尻目に、ボヨンボヨンと弾む特大水マリが気に入ったらしい気まぐれ子猫ちゃんが横から抱きついてきた。ツルツルして張りのいい乳肌をグーにしたかわいい手でふみふみしながらペロペロ舐めた。

「あ、あんっ、子猫ちゃん…」
大きくはみ出した横乳から膨らんだ乳輪まで舐めてくる優秀な生徒に、巨乳体育教師は妖しい吐息を漏らし、デカチンが食い込んだ花びらをヌルヌルに濡らしていた。

「くっ、うるさいっ、ハウスっ」
(ええいっ、じゃまだっ…)
挿入できないもどかしさに癇癪を起こした幸太は、副部長理香が部長の頼子を叱りつける時の決まり文句でツンデレ子猫ちゃんを怒鳴った。
「ここでおとなしくてろっ」
お気に入りのオッパイから引き剥がされてむずがる気まぐれ子猫ちゃんをベッドに押し倒すと、頼子が拘束された時のように引き出しから取り出したファー付きハンドカフで両手をベッドのフレームに繋ぎ、電動バイブを濡れたスジに突っ込んだ。

「にゃっ、にゃ、にゃああっ…」
スイッチを入れた電動バイブが出てこないようにハイレグパンティを履かされたツンデレ子猫ちゃんは、スリムな女体をよがらせて嫌がる風だったが、女体の奥底に潜むどM気質が期待するベッド拘束に悦び、たちまちパンティをビショ濡れにした。

「あははっ、こうしたらうまくいくかも」
手錠拘束された若い女体が悶える様子にM気質を確認して嬉しそうな笑顔を見せた巨乳教師は、壁に背を当てて斜めの体勢で足を広げると、茂みがキレイに処理された股間を突き出した。
「あ、なるほど」
巨大乳房よりも前に出た下半身に広がった股の空間を見てスケベ面でうなずいた幸太は、スジの前端が見える濡れ濡れの湿地帯にカウパー汁を垂らすカリを押し込んだ。

「ああ、あははっ…、そのまま…、きて…」
明るい笑顔でごまかしていたが、発情した女体を持て余す巨乳教師は艶かしく腰を振って怒張する肉棒をみずから迎え挿れた。
「んっ、あ、ああっ…」
濡れた花びらにカリを咥え込んだ女体がビクンと震えて汗が滲んだ特大巨乳が大きくバウンドする。目を細めてウットリした表情を見せる童顔教師は、さらに腰を突き出してより深い挿入をおねだりした。

「う、うんっ、お…、うっ…、くおおっ…」
(い、いくぞ、くっ…、や、やっぱ、すげえっ…)
性教育に熱心な体育教師のサポートに感謝しつつ幸太は腰を進めた。ヌルヌル襞粘膜にネットリ包まれる快感が雷のように脊髄を走ってのけぞったヘタレだったが、大きく鼻息を鳴らすと汗で湿った腰肉を両側から強く握って股間を押し付けた。

「あっ、んっ…、お、おっきいっ…、んっ、あんっ、はああっ…」
膣奥までいっきに貫かれた女体がつま先立ちに浮き上がる。半眼白目のアヘ顔体育教師は、膣を目一杯広げて膣粘膜を引き裂こうとする凶悪巨大チンポに苦しそうにのけぞった。かろうじて意識を保ったトランジスタグラマな女体は背中を丸めて両腕を背中に回して抱きつき、巨大水マリを幸太の顔でひしゃげさせた。

「はうっ…、うう、うごけん…」
(あうう、くうう…、なんだ、これ…、タコ?…)
汗でシットリ濡れた太ももが絡まってきて美優紀がされたような駅弁ファック体勢になった。カラダが柔らかい体育教師の四肢が幸太の虚弱な体躯に絡みつき、担任教師結衣にひけをとらない名器は襞粘膜がデカチンに絡みついて絶妙に吸い付いてくる。

「あっ、ああっ…、い、いいっ、いいのっ…、もっとおっ、してえっ…」
気持ちよすぎて抽送出来ない幸太に変わって、紗耶香が汗で湿った腰を淫らにくねらせる。久しぶりのセックスだったのに満足する前に中出しされて女体の奥に肉欲の火をくすぶらせた巨乳教師は、貪欲に快楽を貪るセックスマシーンとなり、ヌルヌルタコ名器を本領発揮した。

「くっ、おおっ…、すげっ…、あっ、くっ…、ああっ、はわああっ…」
(なにこれっ、あうっ、うわあっ、吸われるううっ…)
駅弁ファックで絡みつくトランジスタグラマな女体が淫らに踊る。ナマ挿入したデカチンが無数の吸盤に吸い付かれたみたいで、未体験の快感に悶える幸太は両手でお尻を抱えた女体に抽送できないまま、秘密の小部屋に上ずった吐息を響かせて固まっていた。

水泳部マネージャー (94)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:59:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4491-10c57f85
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next