FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (91)ダブル肉布団で中出し

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (91)ダブル肉布団で中出し

「じゃあ、せんせいからっ」
(うははっ、巨大オッパイ肉布団だあっ…)
スパッツを脱いで剥き出しのアソコのスジがチラチラするのを見て欲情する幸太は、ベッドに横たわる特大オッパイめがけて突進した。

「にゃっ、にゃにゃあっ」
巨乳体育教師に脱ぐように言われてこちらも全裸になったツンデレ子猫ちゃんが、大好きなオモチャを取られまいとして飛びかかった。怒りのこもった鳴き声を上げると、バレーボールが2つ並んだような深い谷間に顔を埋める幸太の股間にしがみついた。

「え、おほっ、うう…」
(なに?、お、おいっ、美優紀か?、あひっ、くううっ…)
今日はじめてフェラを体験した美優紀だったが、性教育に熱心な巨乳体育教師のお手本をマスターしていた。カリを咥え込むと鈴口をペロペロして沁み出すカウパーを吸って、皮が余ったカリ根に沿って舌を這わせた。勉強でも優等生のツンデレ子猫ちゃんは床上手でもあった。

「あれ?…、あははっ、子猫ちゃんね…、一緒にしてもらいましょ」
手のひらを広げてオッパイをハンドルする幸太に、巨根で貫かれるのを待っていた巨乳教師は、上達したフェラでデカチンを独り占めするツンデレ子猫ちゃんと一緒に犯してもらうためにカラダを重ねた。

「ん…、い、いくぞっ」
(うははっ、肉布団二枚重ねだっ…)
上下に重なる女体の淫らな光景を目の当たりにして浮かれた絶倫マネージャーは、まず上になった美優紀の濡れた亀裂に巨根をぶち込んだ。

「にゃっ…、にゃぎゃらあっ…」
数十分前に駅弁ファックのナマ本番を経験したとはいえ、ロストバージン直後の膣はまだ狭くて固かった。膣口ギリギリのカリをかろじて咥え込んだ女体は失神寸前に悶絶して白目を剥いてのけぞり、太いサオでひしゃげたあの穴からビジュっと失禁した。下敷きになっている巨乳教師の広げたお股がお小水でビショビショだった。

「じゃあ、せんせいっ」
(くううっ、やっぱ、キツイ…、やっぱり、巨乳童顔紗耶香ちゃんだっ…)
自由に動けないのが不満であっさり乗り換えた絶倫ヘタレは腰を下げて下段の切れ目に狙いを定めると、笑顔で陵辱されるのを待つ紗耶香の濡れたスジに美優紀の愛液がたっぷり付着したカリを押し付けた。

「あはっ、あっ、あん…、ひっ、ひいっ、おっきいっ、ああっ…」
朝露に濡れた敏感な花びらを広げて食い込んでくるカリに嬉しそうな紗耶香だったが、サオまで挿れられると思った以上の大きさに幼く見える顔をこわばらせた。
「ああっ、新条君、あっ、んっ、すっごい…」
二枚重ねされた肉布団のボリューミーな弾力にしがみついたエロボケ幸太は思う存分腰を振りまくった。容赦ないデカチンの抽送に悶える巨乳体育教師は、半ば意識をなくしてのしかかる美優紀を2つの巨大な水マリでボヨンボヨンとバウンドさせた。

「くっ、うっ、くうっ…」
(あう、うはっ、で、くうっ、でるうっ…)
デカチン抽送に悶える紗耶香と同じくらい、幸太もナマ挿入の脳天に響く快感に呻いた。オッパイのデカい女は大味という情報をネットで仕入れていたのだが、紗耶香は担任教師結衣に負けない名器だった。

「はっ、あうっ、くうっ、ううっ…」
(うはっ、あくっ、うっ、すげっ、出るっ…)
挿れる前はネットで知った「三浅一深」を試そうと思っていたが、サオにすがりついて絡んでくるヌルヌルヒダ粘膜の気持ちよさに理屈は通用しなかった。勝手に腰が暴れてヌルヌルに濡れた亀裂に挿入を繰り返した。
(気持ち、いいいっ、で、出るっ…)
全身から汗を吹き出してピストン運動する絶倫マネージャーは、バスケットボール大の特大巨乳を乱暴に揉んでしがみつき、ハアハアと興奮した荒い吐息を秘密の小部屋に響かせた。

「にゃっ、にゃあっ、あにゃっ、にゃあっ…」
巨大乳トランジスタグラマと肉欲に狂った同級生の肉体にサンドイッチされた美優紀は、前と後からの圧迫で息さえできない苦しさに悶えて子猫のような悲鳴を上げていたが、苦しいのが嬉しいM気質が広げたお股を愛液でヌルヌルにしていた。

「うっ…」
(き、きたっ…、あああっ…)
脳天をガンガン殴られる絶品な気持ちよさに溺れているうちに射精快感の大波に襲われた。裏スジが痺れる感覚が来たのと同時に鈴口が開いて、キュッと締まった膣奥に精液をドピュドピュ爆発させた。

水泳部マネージャー (92)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:48:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4489-e171861f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next