FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (90)精液花火、口で出すか、アソコで出すか

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (90)精液花火、口で出すか、アソコで出すか

「んっ、あ、あんっ…、頑張って、はあっ、あっ、子猫ちゃんっ、もっと、ああっ、吸って、はあっ、あげて」
巨乳体育教師紗耶香は谷間が十分な潤滑油で満たされた巨乳を両手で支えて上下に揺らし、巨根マッサージを続けた。血管が浮き出た太い太いサオに張りのいい乳肌をこすりつける恍悦に色っぽい吐息を漏らし、波打つ巨乳の弾力に顔を打たれる美優紀がカリに食らいついて吸引するのを励ました。

「にゃっ、あ、にゃんっ、は、はい…、にゃあああっ、ちゅっ、にゃっ、にゃらっ、ああっ…」
カウパーでネチョネチョのカリを吸おうとして上下する巨乳に乳ビンタされる美優紀だったが、指導者の指示に忠実に従って懸命にフェラを続けた。M系淫乱女の素質を秘めた逸材は、頬を打つ乳房の軽い痛みに欲情し、黒スパッツの裂け目から剥き出しの性器をグッショリ濡らしていた。

「おお…、はああ…」
(い、いい…、たまらん…、極楽だあ…)
幼い顔つきの巨乳教師とツンデレ美少女からダブルでお口のご奉仕を受ける幸太は、夢の酒池肉林実現に極楽気分だった。ウットリして天を仰ぐ幸太は巨根を包み込む大容量のオッパイに手を伸ばし、脇の下から横乳を嬲っていた。

「あ、あん…」
ご主人様気取りの男子によるおざなりな愛撫にも紗耶香は嬉しそうによがり、トランジスタグラマな女体を淫らにくねらせた。「良き妻、良き母」を信条とする体育教師は、殿方にしてもらう愛撫には最上の礼儀で応えた。

「にゃあ、にゃん…、にゃ、にゃああん…」
体育教師のお手本に美優紀も倣った。髪を触って撫でてくる幸太から見える角度で先端に唇を寄せ、妖しい表情を見せる紗耶香をまねて出来る限りの官能的な表情を作っていた。

「はあ、おおっ、はっ、いいっ、はあっ、もっと、くうっ、激しくっ」
(くうっ、いいぞ、すごいぞっ、はあっ、うははっ、もっとだあっ…)
ネットのエロ動画や妄想でさんざん経験してきた巨乳パイズリだったが、リアルは全く別物で格別な悦びだった。ツバでヌルヌルの谷間がゆるめな襞のない膣壁のようで、本番ナマ挿入する気分の幸太は自ら腰を突き上げて快感を貪りながら、性奴隷扱いする二人の女にもっと激しいご奉仕を要求した。

「あははっ、あっ、あんっ、ちゅっ、じゅびゅっ、ちゅるるっ…」
ご主人様気取りの絶倫マネージャーがリクエストしたおねだりに紗耶香はすぐに応えた。パイズリから開放したデカチンにすがりついてキスすると血管が浮いたサオに舌を這わせた。

「にゃっ、にゃうっ、にゃちゅりゅ、りるうっ」
お気に入りのオモチャを取られたと勘違いしたツンデレ子猫ちゃんは、巨乳教師に張り合って唇を目一杯広げるとカリ全体を口に含んだ。口いっぱいのカリを潤沢なツバでクチュクチュし、カウパー汁を沁み出す鈴口を吸引しながらペロペロ舐めまわした。

「くっ…、んっ…、うはあ…」
(うっ、歯が…、くっ、い、いいっ…)
デカすぎるカリはフェラ初心者のカワイイ唇には扱いきれなかった。幸太は時折当たる歯の刺激にビクッとヘタレに震えたが、ツバまみれの輪ゴムのように伸び切った唇にしごかれる気持ちよさにだらけたアホ面を晒した。

「んっ、ちゅうっ、あははっ、ぺしゃじゅるっ、ちゅうっ、んっ、じゅるびちゅっ」
二人のフェラにウットリする絶倫マネージャーの手が、ツバでヌルヌルした乳肌の感触を楽しんで揉みまくる。乱暴な愛撫に嬉しそうに笑った巨乳教師はさらに念を入れてサオを舐めあげ、口に入れた玉袋をクチュクチュ愛撫した。

「んっ、くうう…、このまま出すか?、はあっ、はうっ、それとも…」
(ううっ、出そう…、おおお…、Wフェラでもいいけど…、はううっ、やっぱりナカか…)
裏スジに発射の気配を感じた絶倫マネージャーは、嬉しそうに玉袋をしゃぶる巨乳教師のオッパイをタプタプ揉んでマッサージしながら、このまま射精するかナマ挿入本番で出すか選ばせた。

「ああんっ、あははっ、新条くうんっ、はあっ、してえ、ああん、くださいっ」
食い込みマンスジがクッキリしたスパッツのあの部分に大きなシミを作っていた紗耶香は、考える間もなく卑猥にお尻を振ってスパッツを脱ぐとトランジスタグラマな全裸女体をベッドに横たえ、どうにでも料理してくれと言わんばかりにまな板の上の鯉状態になった。

「はあっ、子猫ちゃん、ああ、はあんっ、いいよね?」
スパッツの日焼け跡がまぶしい白い太ももを蠢かせ、濡れ濡れ媚肉の裂け目をチラチラ見せて生チンポ挿入を誘う巨乳教師は、性教育に真面目に取り組むツンデレ子猫ちゃんにもお股が破れたスパッツを脱いで全裸になるように、と鼻にかかったセクシーな吐息混じりの声で陵辱される準備をするよう指示した。

水泳部マネージャー (91)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 06:53:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4488-b781a9fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next