FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (89)巨乳パイズリと子猫フェラ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (89)巨乳パイズリと子猫フェラ

「ああ、ん…、ねえ、はあ、幸太、もうしないの?…」
巨乳体育教師の突然の登場でほったらかしにされた美優紀は、ヤキモチ混じりのぼんやりしたツン顔で続きをおねだりした。

「そうだった、先生、コイツに教えてやってよ」
(ちょうどいいや…、せんせいに、ご主人様に対する態度を仕込んでもらおっと…)
秀香蘭入学からの酒池肉林生活を妄想する絶倫マネージャーは、パイズリする気マンマンで巨乳を両側から支える紗耶香に美優紀の性奴隷化教育を依頼した。

「あははっ、いいわよ、三池さん、いい?」
明るい笑い声の巨乳体育教師は話のわかる女だった。自分にパイズリの役目が与えられたように、美優紀にもフェラをさせようとしているとすぐ理解した。体育館で「良き妻、良き母たれ」と薫陶した巨乳教師は、「良き夜の妻」となるための教育に積極的だった。
「え…、あ、はい」
上位者に服従するマゾ傾向のある権威主義者美優紀は、言われるままに紗耶香がパイズリしようと胸を寄せていた巨根がそそり立つ股間に呼び寄せられた。

「あははっ、三池さん、私がこうするから、先っちょ舐めてあげて」
ベッドに女の子座りして黒スパッツの裂け目からスジの前側がクッキリ見えている美優紀のエロ可愛い姿を見て楽しそうな笑い声を上げた紗耶香は、特大オッパイ揺すって大容量がひしめく谷間に余裕をもたせてから巨根を挟んだ。

「はっ…、はううっ…、くうう…」
(おほっ、おお…、くうっ、き、きもち、いい…)
大容量を誇示する柔らかい肉の塊によって、張りのいいシットリ肌の弾力で分身が包み込まれるのは格別な快感だった。秀香蘭入学前に憧れた酒池肉林にのぼせる絶倫マネージャーはニヤけたバカ面をぶら下げてのけぞり、巨乳体育教師のスペシャルなご奉仕に裏スジをビリビリさせてよがっていた。

「は、はあ…」
幸太の愛撫でメロメロになっていた美優紀は、特大巨乳でも覆い隠せない巨根のカリ先からカウパー汁を垂らす様子をぼんやりした寄り目で見つめた。
「舐める、んですか?…」
リアルに処女をなくしたばかりの美優紀は、習慣であるオナニーの妄想でももっぱら舐められる側であり、自分がフェラするという現実感がなかった。

「いい、子猫ちゃん?…、舌出して…、そうそう、それでペロペロしてあげて」
ゆっくりと巨乳を揺すってパイズリする紗耶香は、どうしていいかわからず手を出しあぐねていた美優紀を深い谷間から先端を突き出す巨根に誘うと、子猫がするように舐めろと優しく指導した。

「ん、ペロペロ…、ちゅっ…、にゃあん…」
ツンの気配がなくなった子猫ちゃんはフェラしながら猫っぽい喘ぎ声を漏らした。巨乳教師が濡れた唇から舌を差し出してする生々しい動きを真似して、カウパー汁で濡れた先端を舐めた。時折唇で触れてキスすると粘液を吸った。
「にゃあ、ちゅうっ、ペロっ、ペロペロっ…、にゃ、にゃあん…」
初めての男の汁は特に苦さを感じなかった。それどころか赤黒く怒張するチンチンを舐めていると気持ちが高揚し、下腹の奥が熱くなってきて黒スパッツの太ももを切なげにすりあわせていた。

「いいわよ、あん、ツバでヌルヌルにしてあげて、はあっ、そうよ、上手よっ、ああっ…」
鈴口が開き気味のカリ先端に妖しい目つきでお口のご奉仕を捧げる優秀な生徒にご機嫌の巨乳体育教師は、パイズリしやすいようにツバの潤滑油を注ぐように指示した。

「おっ、おおっ、はっ、はあっ、くうっ、はあっはあっ…」
(はっ、き、効くっ…、はあっ、パイズリ&フェラの、ダブル攻撃…、おほおっ、オレって、しあわせっ…)
童顔巨乳教師とツンデレ子猫美少女による極楽ご奉仕に幸太は夢気分だった。オッパイのシットリヌルヌル肌とツバまみれの舌粘膜が絡みついてくる脳天を貫くような快感にのけぞり、秘密の小部屋にうわずった吐息を響かせた。

「あははっ、いいわよ、はあっ、ああんっ、子猫ちゃん…」
美少女の唇のスキマから垂れた透明の液体が深い谷間を満たすヌルヌルの気持ちよさで、妙に明るい笑い声を上げて特大巨乳をプルプルさせていた。上機嫌でパイズリする巨乳教師は、オッパイ以外はスリムな平均身長より低い女体を生々しく上下させ、黒スパッツが食い込んでマンスジがクッキリ浮き出た股間をグッショリと濡らしていた。

水泳部マネージャー (90)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:22:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4487-0b325298
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next