FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (69)完全勝利

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (69)完全勝利

(うひっ、モロ見え…、せんせいの、おま○こっ…)
シックスナインで美人顧問結衣の女体にまたがったキャプテン頼子は、ニーハイガーターの太ももを広げると股間で柔らかい肉がせめぎ合うスジをモロ出しした。

「は…、はあっ、あんっ、あんっ…」
ツバを垂らす舌を突き出した頼子の唇がピッタリ閉じたスジを嬲る。弛緩してされるがままにクンニを受ける美人顧問結衣は、キャプテンの熟練クンニに大人の成熟した女体を反応させて切なげな吐息を漏らす。
「先生、イッちゃってえっ」
ガーターの黒いストラップが太ももの白い肌を妖しく見せつける。太もものしっとり肌で顔を挟まれてアソコに口をつける頼子は、数々の後輩を血祭りにあげてきたレズ技を発動し、ぺしょぺしょとヌメったいやらしい音を立てて顧問の股間を舐めまくった。

(うひいっ、すげーっ…、もう我慢、できんっ…)
教師と最上級生のレズり合いに発情した幸太はビンビンに反り上がった分身を握りしめると、二人の隣で失神する副キャプテンのスレンダーな女体にのしかかった。
「へ?…、なに?…、あっ、また、ああっ、だめえっ」
ザーメンまみれの亀裂にデカチンが突入すると、メガネの奥の目を見開いた理香が悲鳴を上げる。
「すぐだから、ああっ、すごいっ、感じちゃうっ」
愛液とザーメンでぬかるんだ膣膜を引き裂かんばかりに満たす巨根に、イカされた直後で感じやすくなっている女体がビクビク波打ち、手頃な乳房を艶かしく揺らし、ツンと突き出た乳首から汗の飛沫を飛ばす。

「うひっ、気持ちいいっ」
目を覚まして悲鳴のような喘ぎ声をあげる理知的美人に抱きついた絶倫マネージャーは、生本番の快感に間抜けな声を上げ、
「頼子、触ってやるっ」
すぐ横で突き出すお尻に手を回して濡れたスジに指を差し込み、第二関節まで挿れてクチュクチュと卑猥な音を立てた。

「あ、やっ、ああっ、幸太くうんっ」
美人顧問を絶頂にイカせようと夢中で絶品舌技を捧げていた頼子は、すけべ幸太のサプライズアタックにあっさり腰砕けになった。
「じゃあ、今度は私の番ね」
伝説のOGは一瞬のスキを見逃さなかった。プロレスのように頼子の繰り出すクンニ技を甘んじて受けていた顧問は、猫系肉食獣のようなしなやかさで体を返すと頼子にのしかかった。

「あ…、せ、せんせっ、や、ああっ」
幸太のイタズラで力が抜けた女体の脚を開かせて自分の秘所をすりつけると、乳首が突き出た巨乳を下から揉んだ。クチュクチュとアソコの汁が擦れ合ういやらしい音がして、指の隙間から突き出た乳首がビクンと揺れる。

「あ、ひっ、や、やらあっ…」
同時にディープキスして舌をねじ込むと、頼子は脳天を突き抜ける快感に断末魔の叫びを上げて昇天した。
「あ…、ああ…」
勝負は一瞬でついた。濡れた股間を密着して結衣に抱きかかえられた頼子は、白目を剥いてだらしなく開けた唇のハシからヨダレを垂らし、汗に濡れて乳首が突出した乳房をプルプル揺らし、成長がいい超高校生級の女体をピクピク痙攣させていた。

「うふっ、金沢さん、よかったわよ」
不埒な男どもから秀香蘭の校章が揶揄される「朝露に濡れた花びら」をすりあわせ、文字通り「花合わせ」する艶めかしいレズ体位を決めて幸太に見せつける結衣は、奮闘むなしく撃沈した巨乳艦頼子を勝利感が滲んだ笑みで見下ろしていた。

水泳部マネージャー (70)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:45:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4467-a9088e2e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next