FC2ブログ

== 義姉さんと孝雄 ==

義姉さんと孝雄 (36)ウォシュレット浣腸

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
義姉さんと孝雄 目次

義姉さんと孝雄 (36)ウォシュレット浣腸

「よし、分かった、イオリがいい子になるように尻内(ナカ)で出してやるっ」
(くっ、いいぞっ…、くうっ…、そろそろ、仕上げだっ…)
苦しみながらマゾヒスティックな快感にまみれて悶える伊織に、サディスティックな倒錯欲情を限界まで高めた孝雄は尻穴で発射する初めての体験に盛り上がった。

「あ、ああっ、あなた、お尻は、ああっ、嫌あ…」
前の穴より先にアナル処女を奪われる運命に伊織はささやかな抵抗の意を示したがムダだった。尻穴の締め付けに逆らって膨れ上がる男根は、欲望の昂ぶりを尿道にこみ上げて破裂寸前だった。
「くっ…、出るっ…」
(おおっ、来たっ…、いくぞおっ…)
ビンビンに反り上がったイチモツに腸液という潤滑油を絡めて順調に抽送を繰り返した孝雄は、裏スジを焼く熱いほとばしりにのけぞると汗で湿った尻肌に股間を押し付け、思いっきり腸粘膜の襞をかき分けて尻穴の奥深くを掘り進んだ。
「あ…、ああ…」
腸内に熱い白濁液を受けた女体は感電したように伸び上がった。緊張した女体に後ろからしがみついた変態はナマ出し快感にのぼせ上がり、さらに奥まで突き刺そうとお尻の弾力に逆らって股間をグイグイ押し上げた。


「姉さん、よかっただろ、もう泣くなよ」
(やり過ぎたかな…、でも悦んでた、みたいだし…、このくらいOKだろ…)
尻穴陵辱から開放された伊織は全裸のまま洋式便器に腰掛けてうつむいていた。時折涙がナマ太ももに落ちて内側を滑ってトイレに床に垂れた。やり過ぎを反省した孝雄だったが初めてのアナル体験は思った以上に気持よかったし、伊織も少しは感じていたみたいなのでそれほどは気にしてなかった。
「そうだ、キレイにしてやるよ」
(…、ウォシュレットがあったじゃんっ…)
便座の横のスイッチが目に入った孝雄はまた変態衝動に襲われると、まよわずウォシュレットのスイッチを入れた。かつて読んだネット官能小説にウォシュレット浣腸するシーンがあったのを思い出して実地でやってみることにした。
「ひっ…、や…、やあ…、は、入って、くるう…」
さっきまで男性器を咥え込んでいた場所を最強水流で攻撃された女体は、汗で湿った全身の柔肌を波立てて震えた。太い男性器で拡張されたアナルは強力な水流に抗しきれず、直腸内に大量のお湯の侵入を許していた。

「いいよ、そのまま我慢して…」
(うひっ、すげえぞっ、ウォシュレット浣腸っ…)
悶える女体を便座に押し付けてウォシュレット浣腸を強制する孝雄は、徐々に膨らんでいく下腹に倒錯した興奮を覚えてそれまでしょんぼりしていた息子を元気にしていた。
「だ、だめ、出ちゃう…、恥ずかしい、やだ、見ないでえ…」
直腸どころか大腸にも侵入した水流は柔らかい下腹を隆起させて妊婦のように見せていた。沁みるような下腹の鈍い痛みに悶える伊織は、男性の前で粗相する恥ずかしさに可愛い顔を真っ赤にしていた。
「もうちょっと我慢しろ、もうちょっと…」
(すげっ、すげっ…、こんなふうに、なるんだっ、すげえっ、興奮するっ…)
ネットのエロ動画で浣腸シーンを見たことがあるが、現実に目の間で見るのはまったく別次元の興奮だった。臨月近くのように膨らんだお腹はすでに限界を超えて、伊織の羞恥心だけが恥ずかしい放出を阻んでいた。

「もう、だめえっ、やっ、やあっ、見ないでえっ…」
しかし破滅はあっさり訪れた。我慢できなくなった伊織はブシュッと大きな音を立てて菊紋を決壊させると、便器の静かな水面に激しい水流を叩きつけた。
「うわっ、すげっ、すげえっ」
(出てる、出てるっ…、すげっ、いくらでも出てくるっ…)
恥じらって内股に締め付けるヒザをムリヤリ開かせた孝雄は、肛門から噴き出す水流を覗き込んで大興奮した。恥じらって泣きじゃくる声をBGMにして、拡張された尻穴から激しくしぶきを飛ばす太い水流を覗き込んで勃起した分身をガマン汁でネチョネチョにしていた。

「あ、ああ…、もう、やだあ…、孝雄さん…、きらい…」
恥ずかしい排出姿をモロに観察されたフルヌードの伊織は太ももを大きく開かされて、ヌルヌルした汁で濡れた性器をむき出したまま泣きじゃくっていた。恥ずかしさの限界を超えたためか幼児退行してしまった甘えた泣き声が、残滓の滴を垂らすアナルから愛液でテカる性器を興奮した吐息にまみれて覗き込む孝雄の倒錯欲情をいたく煽っていた。

義姉さんと孝雄 (37)につづく
ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:01:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4429-a2b595e3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next