FC2ブログ

== 彼女は幽霊 ==

彼女は幽霊 (9)感じすぎる幽霊

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
彼女は幽霊 目次

彼女は幽霊 (9)感じすぎる幽霊

「あ、ああ…、ツトム、あ、はあっ、さん…、はあ、私、あっ、立って、ああ、られない…」
糸をひくヌルヌルマンコを荒い息にまみれて凝視していたツトムは、いきなり指を挿入した。生前経験したことのなかった指マンは、憑依した成熟した女体の感度の良さで快感が倍増した。まくり上げた生尻を突き出すシメ子は、未体験の快感に腰砕けに震えていた。

「う、うんっ、じゃあ、舐めてやるっ」
膣を犯す指の動きにいちいち反応する感度の良さにご機嫌のツトムは、苦しそうに悶えるシメ子に生返事をしてクチクチュいやらしい音を立てる指マンで広げた柔らかい肉のヒダにしゃぶりついた。
「ああっ、ツトム、あっ、さんっ、はっ、はあっ、はっ、すごいいっ、あっ、ああっ、変に、あっ、なるうっ、あっ、あっ…」
膣粘膜を弄くり回されてれながら愛液でヌルヌルの肉を吸引される恥ずかしさが混じった快感に、シメ子はオンナの脂がたっぷり乗ったセクシーなカラダをビクビク痙攣させて悶えまくった。
「ふぎゅっ…、あ、ああ…、びっくりした」
感じすぎて足の力が抜けたシメ子がツトムに倒れかかった。ヌルヌルの汁を飛ばした亀裂に当てた口で女体の重みを支えたツトムはマヌケな声を上げたが、それで我に返ってやり過ぎたことを後悔し、グッタリしたシメ子を抱えていた。

「ご、ごめんなさい…、こんなの…、はじめてだった、から…」
ツトムの腕の中で脱力したシメ子は、生前のオナニー快感と比べものにならない強烈なアクメ快感に衝撃を受け、官能美女の少女っぽい表情に怯えの混じった驚きをにじませていた。それが日常的に若い男を漁ってセックス体験が豊富な愛人の実在する女体の鋭敏な感度と、精神的存在である幽霊の恋愛感情による相乗効果だとは気づいていなかった。
「ふうん…、じゃあもっと気持ちよくしてやる」
セクシー美女の顔に子供っぽい怯えを見せるシメ子にどSな興奮を覚えたツトムは、もっとイジメて困らせてやりたくなった。脱力した官能的な女体を抱きしめたままオマタに手を入れて固い突起をクリックした。
「ひっ、や、だ、だめえっ、あっ、ああっ、い、いくっ、いっちゃううっ」
女体の中で一番感じる器官を断続的に刺激されたシメ子は悲鳴に近い喘ぎ声を上げて悶えた。指先が白い突起を叩くたびに密着した小陰唇のスキマからピュッピュッとラブジュースのしずくが飛んだ。
「そうか、そんなにいいのかっ」
白目をむく失神寸前のアヘ顔にますます残酷な性欲が昂ぶる。サディスティックな衝動に突き動かされる暴君は、クリを刺激しながら指マンで膣をかき回した。

「あっ、ああっ、だっ、だめえっ、ひっ、いいっ、いくううっ」
生前経験することのなかった高次元の快感に耐え切れなくなったシメ子は、意識が飛んだ。ポンッとL16 81mm迫撃砲を発射した時のような音がしてセクシー美女の女体がグッタリした。
「え?…、うそっ、ごめんっ、やり過ぎたっ、消えるなっシメ子おっ」
耳に響く想定外の爆音にびっくりして冷静さを取り戻したツトムは、激しすぎるエクスタシーが霊体エネルギーを異常に消耗させたのだと勘違いし、シメ子が消滅してしまうと慌てた。

「んん…、ああ…、あなた、すごいのね…、今度は私がしてあげる…」
半ベソをかいて揺り動かすツトムにセクシー美女は目を覚ました。シメ子のロリ的雰囲気が雲散霧消した美女は、股間に顔を寄せると息子を咥えてフェラを始めた。
「へふぇっ、うあっ、はううっ…、あっ、シメ子おっ、消えたのかあっ」
腰が蕩けそうな極上フェラにのけ反ったツトムは、股間にしがみつくエロ女がシメ子ではないことを本能的に感じた。調子に乗ってシメ子を消滅させてしまった絶望感にみっともない顔で泣きじゃくるヘタレだったが、息子に絡みつく巧妙な舌使いにビンビンに勃起していた。
「んっ、何言ってるの…、でもアナタ、いいモノ、持ってるわね…、頑張って、気持よくしてね…」
意味不明の雄叫びを上げて泣くツトムをフェラを中断して見上げて美女は、しかし滅多にお目にかかれない極上の肉棒が気に入ったようで、いやらしいしずくを垂らす唇のハシに淫靡な笑みを浮かべていた。

「ツトムさん、すいません…、あんまり、感じすぎちゃって…、憑依が解けた、みたいです…」
匂い立つような官能的な生肌を晒して迫ってくる美女など眼中にないように泣き続けるツトムの目の前に、突然シメ子が現れた。自分のために泣いてくれるのが嬉しい半面、憑依の途中で抜けだしてしまったことが申し訳なくて、セーラー服コスプレに戻ったシメ子は前髪に隠れた上目遣いの萌え目線で謝っていた。

彼女は幽霊 (10)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:02:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4360-f2c2ca3b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next