FC2ブログ

== 彼女は幽霊 ==

彼女は幽霊 (5)霊界の掟

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
彼女は幽霊 目次

彼女は幽霊 (5)霊界の掟

「はあ~、えがったあ~」
幽霊にはとても見えないセーラー服美少女を相手に脱童貞し、2回も膣内射精してしまったツトムは満足そうだった。

「あのお…、解いてもらって、いいですか…」
地縛霊を自縛するというオヤジギャクのノリで縛られていた幽霊美少女は、ザーメンが垂れる性器が丸出しになったM字開脚の仰臥姿で引っ越しヒモの縛めを解くようにお願いした。
「あ、そうか、悪い悪い」
まったく悪びれる様子のないツトムは彼女を起こしてやると緊縛を解いてやった。締め付けられてロケット状に突出していた乳房が開放されてたゆんと揺れた。乳房の上下にヒモの赤い痕がついていた。
「あの、自己紹介させてもらっていいですか…」
まず性器から垂れるザーメンを拭きとった彼女は、乱れたセーラー服を直すと正座してツトムに向き直った。
「ああ、そうだね、オレ、春日居ツトム、4月から早慶大学1年」
ツトムはミニスカプリーツのギザギザ模様で区切れたナマ太ももをスケベな目で見ていた。童貞は卒業してもまだ大学に入学してないツトムは、第一志望で現役合格した大学の名をドヤ顔で口にした。
「…、知ってます、このアパート近いから、早慶の学生が多いんです…」
濡れたアソコに食い込むパンティが気になる幽霊美少女は、太ももをソワソワさせて可愛いヒザ小僧をすりつけながら上目遣いで応えた。

「そうか…、そうだよね…」
前髪に半分隠れた上目遣いの萌え目線にまたも性欲をもよおしたやりたい盛りの10代は、あぐらをかいたままジリジリとにじり寄っていた。
「私も早慶でしたから…、3年の春までですけど…」
スケベオーラをにじませて近寄ってくるツトムに心持ち逃げ腰の幽霊美少女は、先輩だったことを告白した。
「へ…、オレより年上?…、じゃあ21歳ってこと?」
名門大学の先輩にムラムラした気分が落ち着いて若干腰の引けたツトムは、年上女性のセーラー服姿に違和感を覚えてマジマジと見ていた。
「そうです、享年21です…、あ…、これはツトムさんが、好きかなって思って…」
年上なのが後ろめたい様子の幽霊美少女は、なんちゃって女子高生姿を見る好奇な眼差しに真っ白な頬を若干赤らめ、ツトムの好みに合わせたことを説明した。

「まあそうかも…、でもロリコンじゃないからっ」
まだ高校生気分が抜けない現役合格のツトムは、幽霊の神通力?で見透かされた女子高生好みを否定出来なかったが、ロリコン趣味ではないことを念押しした。
「あ、あのっ、そういう意味じゃ…」
変態趣味じゃないと前のめりになるツトムにのけ反った美少女幽霊は、めくれたミニスカを直して慌ててフォローした。
「あ、そう…、いろんな格好ができるんだ、いいねえ…、ところで名前は?」
変態趣味の疑いが晴れてあっさり機嫌が治ったツトムは、自由に服装を変えられるならいろんなコスプレが楽しめると嬉しくなって、途中だった自己紹介を促した。

「生前は横山シメ子…、戒名は清浄院哀雨信女、です…」
ご丁寧に戒名まで名乗ったシメ子は、なにか言いたげだった。
「ふうん、じゃあシメ子だね」
よくわからない戒名を聞き流したツトムは生前の名前で呼ぶことにした。
「それで、あの…、ツトムさんと、私、セックスしちゃったんで…」
年上の先輩を呼び捨てにするツトムを気にしてないシメ子は、やっと本題を切り出した。
「そうだね、幽霊の彼女って、ちょっといいよね」
セックスをしたという実際に経験した現実をありのままに受け入れ、この世のものではないとされる幽霊という超常現象にこだわらない合理主義者のツトムは、コスプレもしてくれる幽霊のガールフレンドが出来たことが嬉しそうだった。

「私、今まではこの部屋の地縛霊だったんですけど…、ツトムさんとセックスしちゃったんで…、これからはツトムさんに憑いちゃうんですけど…、いいですよね?」
脳天気に浮かれるツトムにシメ子は申し訳無さそうな様子で、幽霊界の掟で肉体関係などをして情を交わした相手に取り憑いてしまうことを告げた。

彼女は幽霊 (6)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:13:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4356-e4f9b9e4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next