FC2ブログ

== 隣のナミさん ==

隣のナミさん (10)亜香里の誘惑

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣のナミさん 目次

隣のナミさん (10)亜香里の誘惑

「オヤジの、後妻…、なんです…」
コギャルにしか見えない亜香里に対する那美のもっともな疑問に、悠希が申し訳無さそうに説明した。

「あ…、なるほど…、じゃあ、わたしはこれで失礼します」
悠希にじゃれつくミニスカロリ美少女を呆れ気味に眺めた那美は、ロリコンオヤジの暴挙や非常識な家庭環境に思うところはあったが、触らぬ神に祟りなしといわんばかりにそそくさと退散した。
「あ…、はい…」
悠希は言い訳したそうだったが、何も言えずに那美の後ろ姿を見送った。
「うふふっ、二人きりだね、ユウちゃん」
邪魔者がいなくなって亜香里は大胆になった。コートを脱ぎ捨てたロリ美少女は成長途中の胸の膨らみを押し付け、ミニスカニーハイの若々しい下半身を悠希に絡めてきた。

「なんで来たんだよ」
エッチな笑みを浮かべる亜香里と対照的に悠希は不機嫌だった。悠希が高校を出たら一人暮らしをしようと決めたのは家庭の事情があったからだが、亜香里の存在がその一番の理由だった。
「ユウちゃんの気持ち、知ってるのよ…、亜香里のこと、好きだったんでしょ」
うつむいて座る悠希にまとわりつく亜香里は、股間に食い込んだレースパンティが見えるのもかまわずにひざに乗ってニーハイの太ももをすりあわせていた。
「…、フッたくせに、なんだよ…」
突き放すような口調だがまだ成長途上の女体の柔らかい感触に股間を膨らませた悠希は、至近距離から覗きこんでくるかつての同級生から目を逸らした。
「だって、あの時は…、ユウちゃんが、こんなだって知らなかったし…」
拗ねる浪人生にまたがった10代の若妻はこんもり膨らんだ股間が嬉しそうで、透け透けレースパンティが食い込んだ股間を擦り付けていた。

「おまえ…、オヤジの奥さんなんだぞ、やめろよ」
おさわりパブやセクキャバのサービスタイムのように腰を振って下半身を擦り付ける亜香里に、悠希は若い欲望を刺激されて息子が硬直するのを意識した。そんな気持ちを振り払おうとするかのように、大胆に開脚してモロパンする若い女体をキレ気味に突き飛ばした。
「きゃんっ…、ユウちゃんがお風呂覗いて、オナニーしてたの…、知ってるのよ」
引越ダンボールが置かれた床に倒れた亜香里は、パンツ丸見えの開脚ポーズで小悪魔な笑みを浮かべていた。
「それでユウちゃんのオチンチン見ちゃったから…、勇也さんで満足できなくなったのよ…、責任とって…」
ゆっくりとカラダを起こした亜香里は勃起した息子で盛り上がった股間に寄りかかると、そこを妖しくマッサージし始めた。
「やめろっ、てっ…」
ジャージを脱がそうとする手を振り払った悠希は不機嫌そうに立ち上がったが、壁の黒い点が目に付いた。
「いいじゃん、こうしたかったら、家、出たかったでしょ…」
壁のある一点を見つめて横を向く悠希を気にしない亜香里は、ジャージの裾に手をかけて一気に下げた。実父の勇也は表向きは息子の独立心だと一人暮らしを認めたのだが、実は若妻とのセックス生活を満喫するためだった。しかし後妻の亜香里が賛成したのはこういうことを期待してだった。
「やめっ、あっ…」
下半身を裸にされて慌てたが、亜香里はかまわずに反り上がる肉棒に嬉しそうに笑って先端を咥えた。ロリ美少女若妻がするフェラの蕩けそうな快感に浪人は固まった。

「んふっ、やっぱりおっきいね…、気持ちいい?、ユウちゃん…」
太すぎて全部口に入れられない巨根の現実を確認してますます嬉しそうな淫乱ティーン妻は、皮のあまった裏スジを唇で嬲って舌でペロペロ舐めながら、妖しい上目遣いで見上げる。
「んっ、や、やめろ、って…、は、く…、はうっ…」
同じ年の女の子とはいえロリコンオヤジに調教された亜香里のフェラテクは絶品だった。下半身が蕩けそうな快感に悠希は翻弄されて悶えるだけだった。
「くうっ…、んっ、わかったよ、こうして欲しいんだろっ」
ロリ美少女に息子を弄ばれてみっともなく悶える悠希だったが、壁の黒い点が妖しく輝いて見えた。那美のオナニー姿を覗いた穴だったが今度は那美が覗いている気がして、悠希の中で何かがパチンとはじけた。
「きゃんっ、あっ、優しく、ねっ」
また亜香里は突き倒されたが今度は悠希がのしかかってきた。ロリ若妻は股間をまさぐる乱暴な手を押さえたが抵抗するつもりはなく、湿ったパンティの上からされる強引な愛撫を楽しんでいた。

「くそおっ、こうしてやるっ」
余裕を感じるいやらしい笑みを浮かべるロリ若妻に、悠希は怒りの混じった加虐色情にいきり立った。乱暴に開脚させて太ももを抱えるとニーハイを無理矢理脱がせ、成長途上の女体にのしかかって押さえつけるとそれで後ろ手に縛り上げた。

隣のナミさん (11)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:43:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4349-c7628ca8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next