FC2ブログ

== 短編 ==

短編 (236)会社の先輩リナ(1)女だらけの職場

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 会社の先輩リナ 目次

短編 (236)会社の先輩リナ(1)女だらけの職場

ボクは滝川数馬、アベノミクスのおかげかなんとか就職浪人せずにスポーツ用品を扱うSAGYO SPORTSという会社に就職できた。

別に特にスポーツ好きじゃないのでどうしても入りたかった会社じゃないが、この会社に就職できて本当に良かったと思っている。それは美人が多いから。その上胸が豊かな方が多い。小さい人もそれなりに魅力的だけど、オッパイ星人のボクとしては豊かなお胸につい目がいってしまう。そしてボクが配属されたチームはボク以外全員女性で、美人で巨乳揃いのハーレムだった。

1年先輩のさゆりさんは推定Dカップ。ボクより年下で10代の彼女はおとなしい性格で笑顔の明るい可愛い女の子。お茶を出してくれるときの前かがみの胸元に深い谷間がまぶしくて、ボクは毎朝勃起している。

2年先輩のしずかさんは推定Eカップ。気合の入ったメイクの迫力美人で、白シャツ黒タイトミニが似合うナイスバディだ。白シャツを張り詰めて透けた黒ブラがエロくてたまりません。

3年先輩のすずさんは推定Fカップ。純和風の高貴なお顔立ちで良家のお嬢様らしい。物静かな佇まいで所作は優雅なのに、自己主張しすぎるオッパイがいつでもユサユサ波立っている。

4年先輩のせりなさんは推定Gカップ。スリムでモデルみたいにスタイルがいいのに胸は特大のレア物。キンキン声のロリな雰囲気とアンバランスなセクシーな空気にボクは毎晩のズリネタを提供してもらってる。

5年先輩のそみさんは推定Hカップ。サブリーダーをしている。Hカップに恥じないエッチな性格で大きく開いた胸元から乳肌が決壊しそうで乳首が見えそうな胸チラは日常茶飯事、網タイツからのパンチラも時々見せてくれるので心のメモリーに保存してズリネタにストックにしてる。

そして6年目でチームリーダーの佐川リナさんは推定Iカップ。とっても大きなオッパイはどこに出しても恥ずかしくないインターナショナルサイズだ。真面目で仕事熱心な人でボクのチームはリナさんで保っているようなものだ。でも怖い。先輩方はとてもフレンドリーでボクに優しくしてくれるのに、リナさんはいつも黒ぶちメガネの奥から睨んでいる気がして、まだまともに話したことがない。

リナさんの強烈なメヂカラに怯えるボクだけど、12個のたわわに実ったオッパイに囲まれた生活はパラダイスで、毎日会社に行くのが楽しくてしょうがないです。

短編 (237)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:05:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4323-744dd48e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next