2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (393)口内発射から再度本番

ろま中男3 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (393)口内発射から再度本番

「くひいっ…、うひひっ、せっかくだから、こっちでしてもらおうか」
息子を肉厚の唇にしごかれて御機嫌のタダシだったが、イヤらしく笑ってたわわに実った爆乳に目を付け、控えめなヘソが縦スジを作る腹部に跨った。

「おら、ヨダレ出してヌルヌルにしろ」
ハンドボールのような乳房の間に分身を差し込むと、唇にねじ込んだ指で潤滑油代わりの唾液をかきだす。
「ひゃらあ、ひめへえ、ひゃらああ」
引っ張り出された舌をシゴかれて唾液と供出させられる祐香里はロレツの回らない声で嫌がったが、乳首はビンビンに勃起して美肉がヒクヒク震えるオマタは大洪水だった。
「んっ、くううっ、いいぞ、ちゃんと咥えろっ」
爆乳の谷間をツバだらけにして腰を振るタダシは、はち切れんばかりの乳肌の弾力にシコかれる気持ちよさにうわずった声を上げ、膨れあがったカリで肉厚の唇を犯した。
「んふっ、ふわあっ、んふふ、じゅっ、ちゅちゅっ」
後ろ手拘束で抵抗できない祐香里は強制パイズリフェラを懸命に耐えて受け止めていたが、歯を当てずに上あごと舌で上手にカリをしごいていた。

「くうっ、うまいぞっ、んっ、ごほうびだっ」
濃厚なカリの愛撫と爆乳パイズリに上機嫌のエロガキは、ハンドボール大の乳を両側から押さえながらピンク色に突き出た勃起乳首をクリクリした。
「んはあっ、あふあっ、んちゅっ、ちゅっ、はふあっ」
祐香里は乳首が敏感だった。親指と人差し指で挟まれた乳首が卑猥に歪むと、白人AVのような肢体がビクビク痙攣してよがる。カラダの反応と対照的にカリを咥えた美人顔は苦しそうに呻いてギュッと閉じた目尻からポロポロ涙をこぼしていた。

「んほっ、くっ…、ううっ、ちゃんとっ、くっ、飲めよっ」
ナマ本番からイラマチオ、爆乳パイズリのフルコースでタダシは昇天した。裏スジが痺れて背筋を緊張させたエロガキは、二つのハンドボールを思いっきり押しつけてサオを圧迫し、腰を押し出してヨダレに濡れた厚い唇にカリをねじ込んだ。
「んっ、ふぶぶっ、んんっ…」
ドロッとした白濁液を舌の奥で受けた祐香里は、むせそうになるのを懸命にこらえてそれを舌に溜めていた。
「くっ、ふううっ…、おら、ちゃんと飲めっ」
前屈みに勃起チンポを下に向けたタダシは口内発射の気持ちよさにマヌケな声を上げた。ザーメンを出し切ると後ろ手拘束の女体にのしかかり、唇を引っ張って舌に乗るザーメンを確認してから鼻をつまんでアゴを押さえて全部飲むように命令した。

「んっ、ううっ、んっ、んんっ」
半開きの目で抵抗の意志を見せた祐香里だったが、息が出来ない苦しさに舌の上でヌルヌルする生臭い汁を飲むしかなかった。
「よし、飲んだな、じゃあ、キレイにしろ、ほら、ちゃんとペロペロしろっ」
嚥下するノドが上下するのを確認したタダシは口に指を入れて残ってないのを確認すると、今度はお掃除フェラを命令した。
「んっ、ぬちゅ、ちゅっ、ぺしょ、ちゅちゅるっ」
窒息拷問から開放されて気の抜けた祐香里は無抵抗でいいなりだった。口に押しつけられたカリを舌でペロペロして残滓を舐め取っていた。

「だいぶ、いい子になったな、じゃあ、今度こそナカ出ししてやる」
ぎこちない舌使いに早くも息子の元気を回復したタダシはグッタリしたカラダにのしかかると、股間に息子を差し込んだ。
「や…、もう、んっ、あっ、やめてえ、んっ、ああっ…」
ほぼ観念した祐香里は小さく声を漏らしただけでされるがままだった。膣口に食い込むカリに乳首が突き出た爆乳がビクンと震えたが、膣奥まで犯されると汗が浮いた白い肌を波立ててよがっていた。

「んひひっ、いい子だぞ、祐香里、チューしてやるっ」
強情だった長身美女を落城させた満足感で笑いが止まらないタダシは、肉厚の唇に吸い付いて舌を差し込んでヌルヌル絡めた。
「んっ、ふひゃるっ、ちゅっるっ、ふはちゅるんっ」
美少女の唾液を味わいながらタダシはゆっくりと腰を振った。焦らすように出入りする肉棒にスリムな女体が弛緩と緊張を繰り返す。爆乳から突き出したピンクの乳首をタダシの胸板で上下に歪められて悶える祐香里は、クチュクチュする舌に口中を荒らされて唾液がかき回されるヌメった音を発していた。

女子校生由貴 (394) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:16:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4285-11f861c9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next