FC2ブログ

== 女教師鈴子のルール ==

女教師鈴子のルール (9)人気ソープ嬢アイリーン

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
女教師鈴子のルール 目次

女教師鈴子のルール (9)人気ソープ嬢アイリーン

ソープに売られた私はアイリーンという源氏名で働きはじめた。

「愛と鈴子の鈴でアイリーンだ」
源氏名をつけた店長はそう言って笑った。

店長は入店教育と称してウブそうな若い私のカラダを弄ぶつもりだったようだが、斉藤に仕込まれた超絶テクであっさり昇天した。店長は私がすぐに人気になるとわかった。

斉藤に売られた時の私は並みのソープ嬢など足元にも及ばない超絶テクの持ち主になっていた。あやしげな中年男斉藤に仕込まれた数々の性技は、ソープ嬢となった私にこれ以上ない財産だった。

基本的な作法を先輩ソープ嬢から教えられた私は1ヶ月経たないうちに店長の予想を上回る人気ソープ嬢になった。

とんでもないブサイクなら別だが通常は顔出しOKのソープ嬢の方が人気になる。しかしサイトに掲載した私の写真は目線入りだったのにもかかわらず予約が殺到した。

口コミで広がったネットの評判はどれも絶賛の嵐だった。「可愛いしエロい」「極上サービスに蕩けますた」「締まりが絶品」「濃厚フェラで5回連続昇天」「手コキで最速逝きました」などなど。

ほとんど休み無しで出勤しているにもかかわらず休日の予約は1ヶ月待ちで、平日でもすぐに入れたらラッキーだった。

300万の借金は2ヶ月経たないうちに完済した。ソープ嬢アイリーンが相手をした男は400人を超えるが、ある一人の中年をのぞいて誰も憶えていない。その中年との出逢いが私をソープから脚を洗わせるキッカケになったのだが、今は触れないでおこう。

ソープを辞めた私は両親から応援されていた教職の道を目指した。人生の目的を取り戻した私は休学していた大学に復帰して勉強に励んだ。3年間の学費や生活費はソープで稼いだ金で十分足りた。

主席に近い成績で大学を卒業できた私は、某県有数の進学校である男子校武英学園に国語教員として採用された。

1年生とはいえ新任教師が担任を任されたのは前任教師が突然退職したからだったが、大学の成績が優秀だったかららしい。担任の生徒は2年も持ち上がりでまったく同じ顔ぶれだ。


しかし大学を卒業してすぐに担任を持たされて、なにからなにまで初めてのことにとまどう教員生活はすぐに窮地に追いやられた。

入学後すぐ行われた実力診断テストで私のクラスは学年平均を上回る成績を収めたが、その1ヶ月後に行われた定期試験でクラスのほとんどが全学年の1/10に入る最下位レベルに落ちていた。

私の若いカラダからにじみ出るソープ仕込みの色気が第二次性徴を経て若い性欲を持て余した高校1年生を惑わし、勉強に手が着かなくなったのが成績急落の原因だったが、新米教師として毎日の仕事に忙殺されていた私は気付かなかった。

急激な成績低下に学年主任は私の責任をなじった。私は責任を感じて大いに悩んだが、それで若い少年達の性欲が解消されるわけもなく、1学期末の定期試験で成績はさらに落ちた。

激高する学年主任は私に教師不適格の烙印を押し、自主退職をうながした。始まったばかりの教師という職業でどん底に落ち込んだこの時期、過去までが私を苦しめた。

女教師鈴子のルール (10)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:38:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4168-5c2382d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next