FC2ブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (40)プレイバックパート2

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (40)プレイバックパート2

「ううっ…、わああっ…」
ど、どおするっ…、わかんねえっ…。
朝のナマ本番後に結婚を迫ってきた朝子に無表情に問い詰められた章造は、緊張感に耐えきれず逃げ出した。

「はっ、はあっ、はあっ」
うう…、こええ…、アイツ…。
海パン姿で校内を全力疾走したヘタレは教室に戻っていた。ノラえもんのくれる未来の不思議ツールで何でも出来るとうぬぼれていた章造は、なぜか朝子だけ効果が違うのが怖かった。
「あ…」
置いたままだった…、もっ、元にっ、戻れっ…。
息が納まって誰もいない教室を見渡すと机に置かれたエッチ砂時計が目に入った。時間を戻せば朝子の怒りも消えるという都合のいい考えで飛びつくと、ひっくり返して朝子に諸々を見られる前に戻るのを願った。

「ん…」
突然机に突っ伏した朋恵が現れて小さなうめき声を漏らす。
「モエちゃん…」
これは…、あ、あのときだ…。
海パン一丁だった自分も夏服制服姿に戻っていた。デジャビュのような光景に壁の時計を見ると2時間目開始直後だった。朋恵が階段から落ちて来て教室に運び込んだ頃だ。
「ううん…、あ、この変態っ、絶対許さないっ、あ、痛っ」
顔を上げて目をこすった朋恵は章造を見るといきなり立ち上がり、プールで公開セックスさせられた変態行為に激高して詰め寄ったが、脚の痛みに顔をしかめた。

「大丈夫、階段から落ちたから、どっかケガしてるかも…」
きょ、きょわい…、
辛そうに顔をしかめて寄りかかる朋恵に怯えながらお尻に手を回してちゃっかりなで回す根っからのスケベは、
でも、2度目だし…、うまくいく…。
脚のケガがたいしたこと無いとわかっていたし、一抹の不安を感じながらも下手な芝居も2度目なのでうまくいくと高をくくっていた。
「うう…、何言ってんのよ、あんなことしといて…」
打撲の痛みに辛そうな声を漏らす朋恵はお尻の曲線に沿って這い回る手にも気付かずに食ってかかったが、
「あれ、どうして…」
見慣れた教室の風景を見て階段から落ちたことを思い出し、セーラー服姿の自分に不思議そうに頭をひねった。

「『くるっ、やっ、きちゃううっ』とか言ってたけど、怖い夢でも見てた?」
うっ、うひひっ…、とまどってるよ…。
体育の授業でプールにいるはずだった朋恵は納得できない顔で教室を見回していた。怒り出す気配がなくなった学校のアイドルに一安心した章造は、こみ上げる笑いを堪えてからかい半分のセリフを口にしていた。
「え…、なに、それっ、変なこと言わないでっ」
射精体験に口走ったセリフで章造と入れ替わった自分のカラダをプールで犯す光景が頭に浮かんだ朋恵は、笑いが堪えきれずに不自然に痙攣するエロガキの顔から恥ずかしそうに目をそらしたがそれでも強がっていた。
「じゃあ、保健室行って診てもらおう、あ、ちょっと待って」
モエちゃん、可愛い…、そうだ、うひひっ、ダスノート…。
恥じらってそっぽを向くデレな横顔に萌える変態は保健室に行こうと思ったが、寄りかかる女体の気持ちいい感触にイチモツの根本をゾクゾクさせてダスノートも一緒に持って行った。

「…、あんまり、くっつかないで…」
章造と入れ替わってお淫ら三昧した夢を見ていたと信じ込まされた朋恵だったが、最下層ランクと認識するダメ男の妙に長いイチモツが脳裏から離れず、ドキドキする胸を意識して落ち着かなかった。
「あ、ごめん…、でも、ちゃんと支えないと、危ないから…」
うひっ…、でも、モエちゃん、気持ちいい…。
夏服セーラーに透けたブラ線や紺ミニスカを通して感じるパンティのゴムに欲情して股間を膨らませる変態は、ダスノートでそこを隠しながら適当な言い訳でごまかした。

「も、もうっ…」
階段から落ちたのを助けてもらった負い目がある学校のアイドルはその場しのぎのデタラメに言い返せず、いまだに夢か現実か区別が付かないプールでの入れ替わりセックス体験にパンティの股布を湿らせた。
「ホントにアンタ…、いやらしいんだからっ」
開襟シャツを通して密着する男子のカラダにドキドキし、お尻に手をまわして支える変態を甘えた声で罵っていた。

ダスノート (41)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:36:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4148-6b72e341
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next