FC2ブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (30)のぼせる妄想男子

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (30)のぼせる妄想男子

「そうよ、あっ、アンタまたっ、変なこと考えてるでしょっ」
自分の顔をした章造に口内射精して気持ちよくなってしまったのが恥ずかしいらしい朋恵は、背中を向けて半立ちのイチモツを指先でつまんで社会の窓に仕舞っていたが、イヤらしい魂胆に気付いて声を荒げた。

「えっ…、そんな、なにもっ…、でも、水着、どこ?」
ひっ…、モエちゃん、するどいな…、でもスク水…、うひひっ…。
厳しい口調でにらみつけてくる自分の顔にどMな倒錯色情を昂ぶらせてゾクゾクする変態高校生は、初スク水体験にワクワクしていた。
「なにいってんのよ、変態っ、プールなんてムリよっ、サボるに決まってるでしょっ」
怯えながら唇の端に浮かんだ笑いが隠せない章造に変態女装趣味を感じてさらに語気を強める毒舌お姫様は、堂々とエスケープを宣言していた。

「いや、でも、単位落としたくないし…」
うひっ、怒ってるなあ…、そうだ、デスノートで…。
強硬な朋恵にますますどMな変態被虐色情に萌えた章造は、ダスノートを思い出して走り書きした。
「あ…、そうか…、単位、落とせないし、しょうがないか…、これ、はいっ」
1時間サボったぐらいで単位を落とす心配はないが、ダスノートの魔力に操られた朋恵は渋々承知するとスク水と替えの下着が入ったバッグを渡した。
「うん、これ、オレの海パン、じゃあ、プールでっ」
うひっ、やったあっ、着替え、見放題だっ…。
代わりに海パンを渡した章造はバッグをのぞき込んでちゃんと畳まれた可愛い下着に萌え、だらしない笑顔でプールの女子更衣室に向かった。

「あ、ばかっ、ちゃんとパンツはいてっ」
くるっと向きを変えた勢いで紺ミニスカがまくれあがり、下尻に中途半端に下げられたパンティが目に入った朋恵は慌ててズリあげるとプリンとしたお尻をパチンとはたいた。
「ひっ…、あっ、ありがとっ、じゃねっ」
ひゃんっ…、うひひっ、ナマ着替えだあっ…。
軽いスパンキングにマゾっ気を刺激されてアソコの亀裂を潤ませているのに気付かない章造がスキップしながら教室を出ると
「あ、モエ、どこにいたの、次プールでしょ、いっしょにいこっ」
理科室から戻ってきた谷川恵利に声をかけられた。

「あ、うん…」
あ、恵利ちゃんか…、
学校のアイドルである朋恵を頂点とするイケてるグループの一員である恵利はちょっとヤンキーが入ったヤンチャ娘だが、
この娘もけっこういいカラダ、してるよなあ…、うひひっ…。
朋恵よりも身長が高いモードモデルっぽいナイスバディの持ち主で、章造はスク水ナマ着替え鑑賞を妄想してこみあげる笑いをかみ殺していた。

「やだ、変な顔して…、2時間目いなかったし、モエ、なんかあったの?」
オッサンのようなスケベ笑いがガマンできない朋恵の顔をいぶかしげにのぞき込んだ恵利が、2時間目をさぼった理由を聞いていた。
「(何も言っちゃ、ダメよ)」
学校のアイドルの可愛い顔をスケベ笑いでゆがめる章造の横を、朋恵が小さな声で釘を刺して通り過ぎた。
「あ、あの、ちょっとね、えへへっ…」
うはっ、モエちゃん、こわっ…、でも、うひひっ…。
冷たい一瞥をくれた自分の顔にちょっとビビッた章造だったが、セーラー服を突っ張らせる恵利の胸をチラ見してまた含み笑いしていた。

「?…、モエ、ほんと変だよ、大丈夫?」
いつもと違う別人のような態度に疑念を抱く恵利だったが、
「ほらっ、早くいこっ、おくれちゃうっ」
でへへっ、ナマ着替え…、
ナマ着替えのことしか考えられずにのぼせる章造は手を握って走り出した。
うはっ、握っちゃったよっ…。
自分から手を握った積極的な行動に我ながら驚いた章造だったが、お花畑にいるような幸せな気分で廊下をスキップしていた。

うひょおっ…、やっぱ、いいカラダ、してるよ…。
プール横の更衣室でセーラー服を脱ぎだした恵利を、章造は学校のアイドルの顔をだらしなく緩めて眺めていた。
「何見てんの?…、早く着替えなよ」
クラスで目立たないダメ男子の目の前でハダカになっているなんてツユほども思ってない恵利は、変顔で笑ってジロジロ見る朋恵にあきれたようなつぶやいた。

「はっ、そうだねっ…、あっ、えへへっ」
うひいっ、全部丸見え、うへへっ…、
やっぱり恵利はモデル並みのナイスバディだった。
あ、無いんだった、あははっ…、うひっ、スク水だあっ…。
輝くような裸体のシズル感にのぼせ上がった変態男子はうっかり股間をまさぐっていたが、あるべき場所にないことに気付くと照れ笑いして、変態女装変態趣味に萌えてセーラー服を脱ぎだした。

ダスノート (31)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:25:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4137-e90ac326
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next