FC2ブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (28)むずがる章造の顔をした朋恵

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (28)むずがる章造の顔をした朋恵

「う…、く、うう…」
ああ…、あ…、ん…、ビクビク…、してる…。
自分の顔をだらしなくゆがめた朋恵にナカ出しされて強くしがみつかれた章造は、ビクビク脈動するイチモツとそれが放出した白濁液が膣粘膜を通してカラダの奥底にジンワリ沁みるのと、夏服セーラー服に包まれた女体がエクスタシーで痙攣するのを感じていた。

「あ…、や、やだあ…、もうっ、どうしてえっ、ああんっ」
自分の大事な体にナカ出しした後悔と男の衝撃的な快楽を味わって混乱する朋恵は、自分のカラダに抱きついて泣きじゃくっていた。
「…、モエちゃん…、だいじょうぶだから…」
泣いてる?…、なんか、かわいそう…。
頬を寄せて嗚咽に震える朋恵がいとおしく感じた。章造は体のナカで徐々にしぼんで軟化する男根に乙女っぽい感傷を味わいながら、震える背中に手を当ててやさしくさすっていた。

「…、な、なによっ」
優しくささやく自分の声にハッとなった朋恵は男子のカラダを起こしてキッとにらみつけると、
「アンタみたいなダメ男にっ、なにがわかんのよっ」
お姫様気質のプライドの高さを剥き出しにして、ダメ男に同情されるなんてまっぴらとばかりに涙に濡れた章造の顔を険しく怒らせていた。
「あ、ごめんっ、おちついて、ねっ」
ひっ、きょわいっ…、おっ、おちつけ、オレっ…。
見慣れない自分の怒り顔ににらみつけられてビビる章造は、鼻息を荒く迫ってくる朋恵をなだめながら自分も落ち着かせようとていた。

「ちっ…、どうしてくれるのよ、アンタのせいよ」
メチャクチャにぶん殴ってやりたい怒りを自分の顔を腫らすことはできないという理性でなんとか抑え込んだ朋恵は忌々しそうに舌打ちすると、男のだらしない欲望に駆られて自分のカラダを陵辱してしまった衝動的行為を章造に責任転嫁していた。
「ええっ、オレのせいって言われても…」
うひいっ、きょわいっ…、どうして、ノラえもん…。
ワガママなお姫様の癇癪になすすべもないヘタレ高校生は、なんでこういうときに助けてくれないんだとノラえもんのあの営業スマイルを思い浮かべていた。
「ああっ、どうしてようっ、私、妊娠したら、アンタの子供、産むのっ?」
だらけたイチモツを挿入したまま瑞々しい女子高生のカラダにのしかかる朋恵は、自分よりランクが下のダメ男の子供を身ごもる惨めさを嘆いた。

「あの…、それなら、心配ないよ…」
オレの子供、そんなにイヤなんだ…、モエちゃん…。
怒り顔で毒を吐きまくる自分の顔に不思議な感情に襲われる章造は潜在意識下のどMな倒錯色情をチクチクされて、膣に挿入されたままのたるんだイチモツをキュンキュン締め付けていた。
「なによ、それっ」
ダスノートでエッチしても妊娠しないと言ったノラえもんのセリフを拡大解釈した言葉だったのだが、朋恵は無責任な慰めには騙されないという敵愾心剥き出しににらみつけた。

「うひっ、だ、だって、これ、夢だから、ねっ、だからさっ」
きょっ、きょわいっ…、
自分の顔がこんなに怖いのかと妙なところで冷静な章造は、
あううっ、オシッコ、ちびりそうっ…。
無意識下に感じるどMな昂ぶりで股間の中心に突き刺さったイチモツをザーメン混じりの愛液でヒタヒタに濡らしながら、学校のアイドルの可愛い顔をビビった情けない表情にゆがめてセックス前に朋恵を言いくるめた前提を持ち出した。

「あ…、なっ、なによっ、そのくらい、わかってたわよっ、からかってやっただけよ」
男女入れ替わり転校生現象が夢だという(偽りの)大前提を思い出してハッとなった朋恵は、照れ隠しに口をとがらせた顔を横に向けて強がっていた。
「…、じゃあ、もう一回する?…、また大きくなってきたみたいだし…」
モエちゃん…、かわいい…、
自分の顔そのものなのだが、普段は学校のアイドルとして振る舞う朋恵がついぞ見せたことのない素の表情に萌えた章造は、
なんか、また、固くなってるし…。
無意識に汗で湿った太ももと柔らかい下腹に力をこめて、元気回復したイチモツをキュッキュッと締め付けて抜かずの二発目に誘っていた。

「あ、や、やだっ」
固く勃起したソレを愛液で濡れた粘膜で締め付けられて、いかがわしい快楽に情けない男の声を上げた朋恵は
「もう、私のカラダで遊ぶのっ、やめてよっ」
慌てて体を起こして細長い伝家の宝刀を濡れた媚肉から抜いて強気なセリフを漏らしたが、愛液まみれに反り上がるソレをどうしていいかわからずに手をこまねき、生々しく開脚した太ももの間にヒザ立ちしてとまどっていた。

ダスノート (29)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:57:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4135-37d71acf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next