FC2ブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (26)初めての女体感覚

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (26)初めての女体感覚

「てれれってれえ~、入れ替わりハンマあ~」
転校生現象で朋恵と入れ替わってしまった章造の前に小さなピコピコハンマーを手に持ったノラえもんが、いつもののんびりしたマヌケな口調で突如出現した。

「あ、このカッコウう~、これはねえ~、ぼくのお、ユニフォームだから~、変わらないんだよお~」
床にだらしなく伸びた章造の横を素通りしたノラえもんは、セーラー服の胸を揉みながら半ベソの目で見上げる朋恵の姿をした章造に、ピコピコハンマーの説明する前に代わり映えのしないライトブルースク水に純白ニーハイ姿を言い訳した。

「ノラえも~んっ、そんなこと、どうでもいいから、入れ替わりハンマー、って何?」
キターっ、ノラえもんっ…、やったっ、助かったあっ…。
呼んでもいないのに困ったときに勝手にしゃしゃり出て助けてくれる頼もしい未来から来た野良猫型ロボットに章造は、
入れ替わりハンマー、って、やっぱり…。
ジャンケンしたらグーしか出せないような手にある、未来の不思議ツールを説明するように急かした。

「これはねえ~、相手の人の頭を叩くと、中身が入れ替わることが出来るんだよ~」
いつも通りの緊迫感のない笑顔を浮かべたノラえもんは手にしたピコピコハンマーが、まさに今このとき章造が体験している超常現象を自在に操れるツールだと説明した。
「あの…、ひょっとして…、ノラえもんがオレとモエちゃんの頭を、叩いたとか?…」
ノラもえもんって、ひょってして、イタズラ好き?…。
突然我が身に降りかかった不可思議現象が、ノラえもんの未来ツールで起こったことなら納得できると思って聞いてみると
「ううん~、ちがうよ~」
変わらない笑顔できつめのスク水からあふれそうな成長のいい女体を思わせぶりに揺らすノラえもんは、
「章造君みたいにい~、不思議ツール初心者にはあ~、よくあることなんだあ~」
未来の不思議ツールを初めて使った人に思いがけず超常現象が起こるのは、実はよくあることだと説明した。

「ふうん…、じゃあ、これ使えばモエちゃんとオレは元に戻れるんだよね」
そういうもんなのか…、でも、これで元に戻れるっ…。
なせそんなことが起こるのか全く説明はなかったが、すでにノラえもんを信用しきっていた章造は早く元に戻りたいと「入れ替わりハンマー」に手を伸ばした。
「うん~、そうだよお~」
ニコニコ笑って10センチもないピコピコハンマーを手渡したノラえもんは
「でも、せっかく入れ替わったんだからあ~、女の子のカラダを楽しむのもお~、いいかもねえ~、じゃあねえ~、はぶあぐっとえろらいふう~」
見慣れない小悪魔な笑みを一瞬浮かべてから空間の彼方に消えてしまった。

…、そうかも、うひひっ…。
朋恵と入れ変わるという非常事態にスケベ妄想する余裕など無かった章造は、ノラえもんのナイスな提案に今が千載一遇のチャンスだと気付いた。
ひひっ、モエちゃんの…、アソコ…。
今なら朋恵のカラダにイタズラし放題どころか、かわいい女の子としてエッチ体験がし放題だと有頂天になり、パンティを脱いでノーパンの股間をのぞき込んだ。
うっ…、モジャモジャだな…。
紺ミニスカをまくり上げた股間を前屈してのぞき込んだ章造は、スベスベした下腹に茂るかわいい顔に不似合いの剛毛縮れ毛にげんなりしたが、
「ん…、ひいいっ」
んっ…、ひいいっ…。
何の気無しにその下に指を伸ばしてシコリのような突起に触れると、突然雷に打たれたようにのけぞった。

「はっ、びっ、ビックリ、したあっ」
す、すげっ、モエちゃんのカラダ、敏感すぎるだろっ…。
無警戒に最も敏感な女体の神秘に触れて衝撃の初体験をした章造は、ナマ本番直後の高次な肉体感覚の昂ぶりが理解できずに、学校のアイドルのカラダが鋭敏すぎると恐れ入っていた。
でも、うへへっ…、いろいろ、楽しめるかも…。
性器に直接触るのが怖くなったエロヘタレだったがとりあえず床に腰を下ろすと、M字開脚するエッチなポーズを取ってケータイカメラに納めた。

「うう…、は、ええっ?…、なんでっ」
そこで章造と入れ替わった朋恵が目を覚ました。朋恵は頭をさすりながら破廉恥なポーズで自撮りする自分のカラダが視界に入ると、信じられないという表情で声を上げた。
「アンタ、またなんかしたわねっ」
他人と心が入れ替わるという転校生現象に混乱する前に、この状況が章造の仕業だと決めつけたお姫様気質でワガママな朋恵は、エッチポーズを取る自分の姿をした章造のセーラー服の襟首につかみかかって馬乗りになっていた。

ダスノート (27)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:54:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4133-f2426fee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next