FC2ブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (11)全校集会の体育館でやりまくり

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (11)全校集会の体育館でやりまくり

「あっ…、んっ…、だ…、めえ…」
ダスノートに「木村朝子 体育館裏でセックス」と書かれた朝子はお尻を突き出すバックの体勢を強制され、ただれた肉欲に狂った章造に犯されていた。

「ど、どうだ、はっ、オレのチンポは、はっ、デカイ、だろっ」
うひっ、やった、はっ、挿れて、ははっ、やったっ…。
おとなしいメガネっ娘を動物的本能のまま犯した変態高校生は、お尻のワレメの奥に沈み込んで処女っぽい固さに締め付けられる分身を見てイヤらしく笑うと、ノラえもんに言われたお世辞を自慢げに口走った。
「ああっ、ど、どうしてえ、本能寺、くうん…」
ヨダレまみれにされた恥ずかしい裂け目から浸入する固い肉棒に、紺ミニスカをたくし上げられた背中をブルブル震わせながら反らしてのけぞるメガネっ娘は、性欲のはけ口にされる理不尽を感じていたが、ダスノートの効き目で無抵抗に犯される他無かった。

「このっ、オレ様のチンポを挿れてもらって、うれしいです、って言えっ」
このやろっ、いやなのかっ…。
着乱れた夏服セーラーにキレイに刈り揃えたボブカットを卑猥に踊らせて頭を振る哀れな同級生に癇癪を起こした性欲異常者は、スベスベした尻肌をパチンとスパンキングした。
「いっ、痛いっ、です…、お願い、やめてえ…」
お尻の綺麗な丸みに赤い紅葉模様を付けられた朝子はビクッと震え、泣きそうな声で性欲に狂った変態に訴えかける。
「やめねえよっ、これからよくしてやるんだからなっ、おらっ、くっ、おおっ」
へっ、いい気味だっ、おっ、くっ、おおっ、いいぞっ…。
哀れな声にどSな倒錯色情を昂ぶらせた章造は、肉付きのいい腰を両手で掴むとガンガン腰を振った。

「あ、んっ、や、あっ、ああっ」
愛液にまみれた肉棒に広げられた柔らかい肉出入りに合わせて引っ張り出されて押し込まれる。突き上げの勢いにボブカットの髪を乱す朝子は泣き声混じりのあえぎ声をあげ、見た目以上に成長のいい女体を前後に揺らした。
「うっ、い、いいぞっ、おら、いいだろっ」
くっ、おっ、い、いいっ、気持ち、いいっ…。
章造は若い女体を犯す快感にのぼせて強姦という犯罪行為にまったく罪悪感がなかった。生でズコズコして粘膜が擦れ合う気持ちよさにバカ笑いして腰を振りまくった。
「あ、やっ、ああ、だ、めえ…、壊れ、ちゃう…」
激しい挿入に広げられた切れ目のスキマから愛液があふれていた。ネットリした汁が薄い茂みを伝って階段のコンクリートに黒いシミを作っていた。

「そうだ、こっちこいっ」
うひひっ、公開セックスだっ…。
いい気になってナマ本番の快感を貪っていた変態だったが、出入り口から見えるステージが目に入ってバックから挿入したまま中に入った。
「あ、や、なに、ああっ、やっああっ」
立ちバックで後ろから突き上げられながら押されて歩くメガネっ娘はガクガクと頭を揺らして苦しそうなあえぎ声を上げていた。
「ほら、みんなが、見てるぞっ」
全校集会で…、
ステージに上がると朝子の手を演壇につかせてお尻を突き出させる。
みんなが見てる前で、生でやりまくりっ…。
全校生徒が注目する中で自慢の肉棒でおとなしいメガネっ娘を思う存分犯しまくる妄想に浮かれてバカ笑いする変態は、セーラー服のスソに手を入れてブラをムリヤリズリあげた。
「やだあっ、恥ずかしいっ、やあっ、もう、ゆるしてえっ」
ナマ乳を乱暴に揉みくちゃにされた朝子にも変態のビジョンが見えているのか、誰もいない閑散とした体育館の床から目をそらすと恥ずかしそうな悲鳴を上げて演壇に顔を伏せた。

「えっ?」
露悪的な倒錯妄想に浸りきっていい気分で強姦を続けた章造だったが、むこう側の入り口からスク水の少女が入ってくるのが見えて動きが止まった。
「あ…、ひより、ちゃん?…」
バックからの突き上げが止まって何事かと顔を上げた朝子もスク水少女を見ると思わず名前を呼んでいた。

「?…、あ、木村先輩、おはようございます」
小さなその声が反対側の端にいる少女に届いたのか演壇でまぐあう二人の気配に気付いたのかわからないが、こちらに顔を向けた少女はにこやかに笑って駆け寄ってきた。

ダスノート (12)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:16:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4118-4866223f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next