FC2ブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (6)リザーブされる美人姉

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (6)リザーブされる美人姉

「あ、んっ、出そうになったら、んっ…、言いなさいよっ、はあっ、姉ちゃんが、あっ、んっ…、飲んで、ああっ、あげるからっ」
のぼせる章造にスマタして腰を振る遥奈は、薄い胸板にひしゃげて上下する乳房の先端の熱さに悶えて艶めかしい吐息を漏らしながら、高飛車に口内射精をおねだりした。

「はうっ、んっ、あっ、ああっ」
うぐっ…、でっ、でそうっ、はううっ…。
湿ったお尻の弾力を握りしめながら腰を振って濡れた性器の裂け目に息子をすりつける章造は、ビクビク震える裏スジに内股になって情けない声を上げた。

「はあっ、もうっ」
泣きそうなヘタレ顔に発射を予感した美人姉はナマ太ももをムッチリさせてしゃがむと
「んっ、じゅっ、じゅぶっ、すびゅっ、じゅちゅっ」
学生服ズボンの腰にしがみついてサオまで咥え込むと激しいブロージョブを開始した。めいっぱい広げた唇が血管の浮いたサオをしごき、根本に添えた手が収縮する玉袋を優しくマッサージする。
「はっ、んっ、ちゅっ、んちゅぷっ」
フェラに熱中して薄笑いを浮かべた美人顔は圧倒的な艶美に輝いていた。
「お、くっ、ううっ…、ねっ、姉ちゃんっ…」
くっ…、おおっ、も、もう、出るっ…。
潤沢な唾液が絡みつく強烈なフェラに高校生はあっさり果てた。快感の頂点に突き上げられた章造はサラサラしたロングヘアが踊る頭を抱えると股間を突き出して口内発射した。

「んっ、ん…」
ビクビク震えて出入りする肉棒を懸命に唇を広げて咥え、ドロッとした粘液を口に溜めた淫乱女子大生は、
「は…、ん、ううんっ…、よかったでしょ?…」
舌の上で転がして味を楽しんでからかすかなノドの隆起を上下させて飲み下すと、うっすら妖しい笑みを浮かべて見上げてきた。
「ね、姉ちゃん…」
はっ、はあっ、はああ…、ほ、ホントに飲んだよ…。
粘っこい体液がこびりついてテカる唇をイヤらしい笑みでゆがめる遥香を抱き上げた章造は、火照った女体をなで回して官能的な弾力を楽しんでいた。

「何?…、イヤらしい、アンタ、まだしたいの?」
放精して気が抜けたヘタレ弟に抱きしめられた美人姉は辛辣な口調だった。ダスノートに書かれたエロメニューを完璧にこなした遥奈はいつもの調子に戻っていた。
「あ、いや、その…」
へ?…、こっ、こええ…。
きりっとした美人顔のイジワルな口調に腰の引けたヘタレ弟は、プリッと引き締まったヒップをまさぐっていた手を離して後ずさったが
「あっ、ちょっと…」
あ、この続き…、でも、そうだ…。
ダスノートの効き目が切れたことに気付いて慌てて次の命令を書き込んだ。この場でセックスすることも考えたが、学校に遅れてしまうので帰ってからの楽しみに取っておくことにした。

「…、姉ちゃん」
オレ様の帰りを、悶々としながら、待ってなよ…。
次の命令を記入したダスノートをカバンにしまった章造は、背中を向けて着衣するセクシーな女体にスケベ面を向けた。
「今日は帰って、休んだ方がいいよ…」
帰ったら…、ズコバコ、やってやるから…。
妖しい色気をにじみ出す官能的な女体に独占欲を感じる変態弟は、ノーパンのお尻をなで回しながら大学をさぼって家でおとなしくしているように諭した。

「あ…」
遥奈はダスノートの新しい命令に支配されていた。うつろな目つきでぼんやりと弟を見る美人姉はミニスカ越しにノーパンのお尻をまさぐるイヤらしい手つきに愛液にまみれて充血した亀裂からエッチな汁を滲ませていた。
「そうね…、そうするわ…」
何かに操られるよく分からない気持ちに心持ち表情を曇らせた遥奈だったが、いつもの毒を吐くこともなく素直にうなずいてシャツのボタンを留めていた。

ダスノートには「遥奈 エッチな気持ちのまま家に帰る オレにセックスしてもらうまでオナニーして待つ」と書いてあった。

「あ…、あと、パンティもコンビニかどっかで買ってなっ」
章造は欲情した女体を持て余しながらとぼとぼと歩き出した遥奈のセクシーな後ろ姿に若干の未練を感じたが、何も穿いてない股間を他人に見られるのが心配になって声をかけた。
「…、うん…」
立ち止まってミニスカのお尻を押さえた遥香は振り返らずに駅に向かって歩き出した。

ダスノート (7)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:09:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4113-fdf90002
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next