FC2ブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (5)美人姉の濃厚サービス

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (5)美人姉の濃厚サービス

「姉ちゃん、大丈夫?…、とりあえず、降りようか?」
うっ、くくっ…、イキまくってるよ…、姉ちゃん…
エクスタシーで放心して寄りかかった女体が痙攣して章造に細かい圧迫を伝えていた。公衆の面前でハデに気をやった遥香に章造はこみ上げる笑いをかみ殺しながら心配するフリをして聞いた。

「う、ん…」
電車は都合良く章造の高校最寄り駅に到着した。快感の大波に翻弄されてピンクの靄がかかった遥奈はいつもの毒舌もなく寄りかかっていた。
「大丈夫か、姉ちゃん」
…、そうだ、ペロペロ、させてやるっ…。
乗り降りするリーマン達に押されながら立っているのがやっとのメロメロ美人女子大生を抱えてホームに降りると、血のつながった姉に淫らな欲望を昂ぶらせる変態高校生はエッチなサービスをさせようと思いついた。

「出よう、…」
うひっ、姉ちゃん、イヤらしい顔…、
姉に淫らなご奉仕をさせる鬼畜な欲望で股間を膨らませる変態弟は、足元怪しく千鳥足で歩く遥香を支えて改札を出るとひとけのない路地裏に連れ込んだ。
「…、姉ちゃん、大丈夫?…」
姉ちゃん…、チンポ、欲しがるんだ…。
通りから目隠しされたビルの薄汚れた壁にうつろな目でうつむく遥奈を寄りかからせ、ダスノートに「遥香 フェラ パイズリ スマタ 全部ゴックン」と書いた。

「…、ん…、ちゅっ、んちゅるっ…」
ダスノートをカバンにしまうと遥香が妖しい目つきで寄りかかってきた。広げたナマ太ももをムッチリさせてしゃがむと社会の窓を開けてフェラをはじめた。
「はわっ、姉ちゃんっ、ひょへえっ、なにしてんだよ、はわあっ、くふうっ」
うひっ、は、ああっ、気持ち、いいっ…、
プルンとした唇が先割れ口にキスしてガマン汁を舐め取る。とがった舌先が半剥けの皮に入り込んでカリからカリ根を丁寧に舐め上げる。
はあっ、ふぁっ、ほへえっ、た、たまらんっ…。
嫌がるフリをした章造だったが、濃厚な初体験フェラチオの快感にのけぞる章造は自然と笑いがこみ上げていた。

「んはっ、はあっ、こんなに、はっ、大きくして…」
サオをしごきながらカリを咥えて軽く咀嚼していた遥奈は、興奮した吐息を漏らして顔を上げるとだらしなく顔をゆがめる章造をうつろな上目遣いに見上げた。
「はあっ、ちゅるっ、姉ちゃんに、はあっ、して欲しいんでしょ、はあっ」
いつもの罵倒もなんだか卑猥で濃厚フェラに悶えて棒立ちする章造をのぼせさせる。遥奈は上目遣いにフェラしながらシャツのボタンをはずしていた。
「姉ちゃんの、んっ、オッパイ、あっ、あんなに、んっ、揉んで」
正体を無くして目つきが妖しい淫乱女子大生はシャツを脱いでブラもはずし、弟のいきり立つ肉棒を深い谷間にはさんだ。
「はあっ、アンタ、ああんっ、変態よ」
頼りなく開けた口から差し出したカワイイ舌で鈴口をペロペロしながら、張りのある美巨乳の弾力で半剥けチンポをマッサージしていた。

「くううっ、はあっ、姉ちゃん、気持ち、うひいっ、いいっ」
おっ、うっ、くううっ、いっ、いいっ、オッパイ、気持ち、いいっ…。
みずみずしい二つの大きな水まりが息子を柔らかく圧迫し、ネットリした舌が先っちょを這い回ってガマン汁を舐め取る。美人姉の濃厚サービスに受ける章造は腰を突き出してガクガク震えていた。
「はあっ、ここでも、あっ、してあげる、あんっ、しゃんと、はあっ、しなさいっ」
大容量の乳房で血管の浮いたサオを揉みくちゃにした遥奈が立ち上がる。いきり立つ肉棒を押さえてオマタに誘い込むと内股に締め付けてきた。
「うっ、くううっ、ねっ、姉ちゃん…、ずげえ、濡れてる、くっ、ううっ、ビショ、ビショ…」
す、スマタ、くっ、ううっ、も、もう…、い、イキ、そう…。
腰を引かれて下半身を密着させた章造は妖しくくねる腰を両手で抱えていた。粘液まみれの柔らかい肉の裂け目で息子をこすられる気持ちよさにのけぞり、力んだ指先を透き通る様なシットリ腰肌に食い込ませていた。

「あ、アンタの、はあっ、せい、ああ、でしょ」
反り上がろうとする半剥けチンポでポッチやオシッコのアナやエッチなおツユを垂らす入り口を刺激されてうわずった吐息を漏らすナイスバディ美人姉は、
「はあっ、このっ、あんっ、ど変態っ、はあっ、バカ」
いつもの毒舌に甘えた響きを漂わせて乳首が飛び出たオッパイを押しつけ、荒い吐息を吐きながら腰を振ってスマタの快感を貪る変態弟を官能的な女体の弾力で包み込んでいた。

ダスノート (6)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:02:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4112-944c5428
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next