FC2ブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (2)オナニーする美人女子大生

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (2)オナニーする美人女子大生

「おはよう」
着替えをして1階のキッチンに降りた章造は、食卓に座ってトーストを食べる姉の遥奈に声をかけた。遥奈は無言で一瞬目線を上げたがすぐに目線を戻して朝食を食べつづけた。

一流私大に通う遥奈は小さいときから勉強ができて美少女だった。中高と続けたテニス部ではキャプテンだった。周りの大人からチヤホヤされ続けたせいか高飛車な性格で、成績が中の中で運動でもたいして目立たない弟をいつもバカにしていた。

「おはよう、しょうちゃん」
遥奈のそんな態度は慣れっこなので気にせず食卓に着いた章造は、母の三奈恵が出してくれた朝食を食べ始めた。
「あ…」
フォークで刺そうとしたプチトマトが床に落ちた。
「ちっ」
チラ見した遥奈は不機嫌そうに舌を鳴らした。鈍くさい弟に出来のいい美人姉はこの極端に短い単語を漏らすことがよくあった。
「あっ」
これもいつものことなので気にせずにテーブルの下をのぞき込んだ章造は、思わず声を上げてしまった。

ね…、ねーちゃん…、海苔?…、
ミニスカから伸びた健康的な美脚が視界に飛び込んできた。ムチッとしたナマ太ももが30度ぐらいに開いた根本に逆三角の焼き海苔が張り付いていた。
の、ノーパン…。
もちろん朝っぱらから股間に焼き海苔を貼り付けている女子大生がいるはずもなく、恥ずかしい毛だとすぐにわかった。美人姉はアソコの毛が割と濃い方だったが、こまめに処理をしているようで綺麗な逆三角形に刈り上げられていた。
おまん、こ…、モロ、見え…。
バクバク騒ぐ心臓の音を意識しながらちょっと下に目線をズラした弟は、薄暗がりにボンヤリ見える肌色の裂け目を凝視して思わず生ツバを飲み込んだ。

「しょうちゃん、そんなのいいから早く食べなさい」
三奈恵がいつまでもテーブルの下にいる息子に声をかけると
「あ、うんっ」
あわててイスに座った章造は遥奈のすました美人顔をマジマジ見ていた。
「何見てんの」
マヌケ面で見つめる章造をいぶかしげに見た遥奈は冷たくつぶやくとまたトーストにパクついた。

ホント、か…。
章造が驚いたのは理解不能な夢をおもしろがってダスノートに書いた「遥奈、ノーパン」が現実に起こったからだ。
そうだ…。
まだ半信半疑だったがカバンからダスノートを出して走り書きした。すると遥奈は無表情のまま片手をテーブルの下におろした。
うひっ…、ホントに…、してる…。
わざとスプーンを落とした章造がテーブルの下をのぞき込むと、すらりとした指先がまるで章造に見せつける様に恥ずかしい場所の切れ目に食い込んで蠢いていた。

お、オナニー…。
太ももの根本に入り込んだ手がミニスカをズリ上げて規則的に振動していた。逆三角形以外は恥毛が皆無で、ツルツルの肉の合わせ目が指で広げられて、普段は見えないだろうピンク色の粘膜がチラチラしていた。
してる…、無表情で…。
動揺と興奮で昂ぶった章造が思わず太ももの間から遥奈を見上げると、スッキリしたアゴの線を見せる美人顔が無表情にコーヒーをすすっていた。ハアハアと息を漏らす章造の口のすぐ前でアソコに入り込んだ指がクチュクチュ音を立てていた。

「アンタ、何してんのよ?」
茫然とする章造の目の前で綺麗な指先をアソコに差し込んで恥ずかしい肉を弄る遥奈は、マヌケ面をナマ太ももで挟み込むといつもの辛辣な口ぶりでなじった。
「いっ…」
心臓がドキドキして息が苦しかった。舞い上がって混乱した章造は舌を伸ばせば亀裂を舐められるなどどいかがわしいことを考えていた。
「なんでもっ」
頬を圧迫するシットリ肌のふしだらな気持ちよさに股間を膨らませた章造は、姉の冷たい一言に慌ててテーブルから出てドキドキしながらオナニーを続ける姉を見つめていた。

「だから、さっきから何?」
冷たい一言を漏らした遥奈の右手は濡れた性器を弄ってオナニーを続け、アホ面で見つめる章造の鼓膜に恥ずかしい肉とエッチなヌメリ気が擦れるイヤらしい音を響かせていた。

ダスノートに書いた「遥奈 オナニー」が目の前で起こっていた。ダスノートはホンモノだった。

ダスノート (3)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:39:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4109-802424f0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next