FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (90)清司郎の疑問

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (90)清司郎の疑問

「…、キスしちゃった、ね…」
なけなしの首を精一杯伸ばしてキスしてきた美奈は、唇を離すと恥ずかしそうに下を向いてはにかんだ。

うひいっ…、ちっくしょうっ、可愛いなあっ…、
艶めかしい唇の感触と、後ろ手緊縛で自由を奪われているからかもしれないが会社での傍若無人ぶりがすっかりなりをひそめたしおらしい態度に籠絡されそうになった清司郎だったが
「…、オレのこと、知ってたんだな…」
いや、そのまえに確認しないと…。
やっぱり美奈の不可解な行動を問い詰めずにはいられなかった。
「?…、うふふっ、なあに…」
自らしたキスの余韻にウットリした表情を見せる美奈だったが、迫ってくる真面目な顔を不思議そうに見つめ返すと思わせぶりな笑みを浮かべた。
「会社でオレだってわかってたのに、知らんふりしてただろ、コンビニでも…」
透明人間になってイタズラしたときにその理由を聞いていたが面と向かって直接聞きたかった。

「あ…、だってえ、そのほうがおもしろいでしょ」
質問の意味がわかったというように清司郎の腕の中でうなずいた美奈はとびきり可愛い笑顔を見せた。
「う…」
コイツ、またいいかげんなことを…、でも、ありえる、かも…。
笑顔でごまかして適当に応えたようにも見えるが、これまでの破天荒な行動から判断すると案外本心なのかもしれないとも思った。
「もういいでしょ、ねえ、エッチしようよ…」
清司郎が抱えるわだかまりに拘泥しない首無し美少女は、腕を後ろに縛られた女体をくねらせて豊満な乳房を押しつけてきた。
「うっ…、いや、あとひとつ…」
くうっ、気持ちいいっ…、いや、まだっ…。
乳肌のパッツンスベスベした弾力感に股間の根っ子がムズムズする。トランジスタグラマーな女体の魅力に負けそうなエロヘタレだったが、もう一つ気になっていることがあって緩みそうな顔を引き締めた。

「?…、そんなに私のこと知りたいんだ…、いいよ、何でも聞いて」
ビンビンに勃起したイチモツがくびれに食い込むのを感じて恥ずかしいおツユに濡れる美奈だったが、真剣な清司郎に優しい笑顔で応えた。
「オマエ、恋愛禁止破って、謹慎食らったんだって?」
そもそも、そんな規則があるんなら、こんなことしちゃダメだろ…。
この人間性を無視した規則のせいで班長時代に処分されたコトのいきさつを聞きただそうとした。
「へ?…、なんで知ってるの?…、やだあ、そんなに私のこと…」
自分から話してないので知っていることが不思議そうだったが、そんなことでも自分に興味を持ってくれることがうれしそうだった。
「…、淫乱女が、チョーシくれてんじゃねえぞっ…」
だから、オマエは、可愛いんだよっ…、いやいや、そうじゃなくて…。
妙に可愛い首無し美少女についつい前のめりに溺れそうな清司郎だったが、とりあえず疑問を解消するのが先決だと自分に言い聞かせるとわざとイジワルないい方をしてすごんだ。

「…、なにそれ…」
冷たい視線を受けて一瞬ひるんだ美奈だったが、無表情に見返した目には侮辱を許さないプライドを感じさせた。
「うっ…、オレ以外にもよろしくやってってことだろがっ、チンチンついてたら誰でもいいんじゃねえかっ?」
怖えっ…、いやっ、負けねえっ…。
ファニーな垂れ目が発する鋭い眼光に一瞬たじろいだヘタレだったが、ヤキモチが混じった被虐倒錯な罵詈雑言は止まらなかった。
「…、ボクちゃん、またご機嫌斜めでちゅか?」
ムキになって勢い込んだ清司郎をしばし見つめた美奈は、自由を奪われた女体をくねらせてまた赤ちゃん言葉になっていた。

「オマエ、それやめれって、バカにしてんのかっ」
ムキイいっ、ムカつくっ…、このっ、バカにすんなっ…。
ニコニコする美奈に癇癪を起こした清司郎は、後ろ手緊縛の女体を抱きしめてますますいきり立つ。
「あんっ…、あっはあんっ…、そのまま犯してえっ」
きつく抱きしめられる息苦しさに負けないで色っぽい吐息を絞り出した美奈は、ギンギンに反り上がったイチモツにワキ腹のシットリ肌をすりつけて小悪魔な笑みを浮かべていた。
「だから、それがむかつくんだよっ」
ぜってえ、ゆるさんっ…、スマキにして放り出してやるっ…。
のらりくらりとはぐらかす首無し美少女にとうとう癇癪袋の緒が切れた清司郎は、後ろ手だけじゃなく完全に縛り上げて部屋から叩き出してやろうと縄の代わりになるモノがないかキョロキョロした。

「あれ、ウソだよ、私が好きなのは清司郎だけ」
気色ばんで周りを見渡す清司郎をのんびりした顔で見上げた美奈は、あっさり否定すると初めて清司郎を名前で呼んだ。

独身OL美奈 (91)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:50:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4100-d9f1ff8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next