FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (89)愛の告白

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (89)愛の告白

「…、そういえばそうだね…、そんなことより早くエッチしよっ」
真面目な顔で見つめる清司郎をしばらく黙って見ていた美奈だったが、性犯罪まがいの脅迫などどうでもよさそうにさらりと流すとニッコリ笑った。後ろ手緊縛された体をすりつけてツンと立った乳首を押しつけてきた。

「うっ…、って、オマエそれでいいのっ?」
くうっ、気持ちいいっ…、って言ってる場合かっ…。
天然巨乳の気持ちよさにだらしなく顔を緩めた清司郎だったが、やっぱりはっきりさせずにはいられずにオッパイを払いのけた。
「きゃんっ、…、やっぱりSM風に、やっちゃう系?…」
敏感な部分をぞんざいに扱われて倒錯色情を煽るような生々しいあえぎ声をあげてのけぞった美奈は、小悪魔なウットリした笑みを浮かべて茶化すとビンビンの息子にムチムチした下半身を押しつけて圧迫する。
「くっ…」
うひっ…、きもち、いいっ…、
密着するシットリした肌の柔らかい弾力にイチモツが吸い込まれて下半身がのめり込みそうな錯覚を覚え、根っ子がムズムズする。
「んがっ、だっ、かっ、らっ、オレはオマエを脅した犯罪者なワケよっ、そんな男とよくエッチしたいと思うなっ、て聞いてんだよっ」
こっ、このやろっ、バカにしてんのかっ…。
トランジスタグラマーな女体の官能に魅入られてどSな被虐倒錯にいきり立つ変態学生は、図らずも美奈が言ったとおりにSMチックな怒鳴り声を上げていた。

「…、そんなことまでしても、このカラダが欲しかったってことでしょ…、私って罪作りな女ね…」
血相を変えて迫ってくる清司郎をしばし無言の垂れ目顔で見つめた美奈だったが、思わせぶりな笑みを作ると後ろ手緊縛されて不自由な女体を妖しく揺らしてなついてきた。
「なっ…、だから、それ、やめれってっ」
このやろっ、ゆるさねえっ…。
のらりくらりとはぐらかす美奈に本気で怒った清司郎は、淫靡にくねる女体にのしかかってエッチな笑顔をにらみつけた。
「あんっ…、そのまま、挿れてえ…」
痩せたカラダに押さえつけられた美奈は股間に食い込むイチモツをオマタに誘い込んで腰をくねらせる。
「くっ…、言わなきゃ、絶対挿れてやらねえっ」
こ、このおっ、カワイイ顔しやがってっ…、もう意地だっ…。
ついつい美奈のペースに乗せられしまって苛立つ狭量な大学生はガキのような駄々をこねていた。

「またまたあっ、したくてしょうがないくせにっ」
癇癪を起こした子供のような脅し文句で迫ってくる清司郎も可愛くて好きよと言わんばかりにニコニコ笑う美奈は、官能的な女体を押しつぶされて苦しそうなうわずった声だったがあいかわらずうれしそうにニコニコしていた。
「バカにすんなっ、本気だぞ、絶対挿れてやんねっ」
くっ、くそっ…、もうやめだっ…。
余裕綽々に見える美奈にますます興奮した清司郎は起きあがってあぐらをかくと、腕を組んでそっぽを向いた。
「あらあら、ボクちゃんご機嫌斜めでちゅねえ~」
背中を向けていじけるガキに会社の女子トイレでオシッコさせようとしたときのような赤ちゃん言葉になった美奈は、
「でもここはまっすぐで、いい子でちょよ」
後ろ手緊縛された女体で芋虫のように揺らして股間に顔を埋めると、天井を向いて屹立する男根をペロペロ舐めだした。

「うひっ…、くっ、やっ、やめろっ」
はうっ、おお…、って違うだろっ…。
お口のご奉仕の絶品テクに思わずうわずった声を上げてしまった清司郎は細い肩に指を食い込ませて抱き上げると
「おまえっ、オレが好きなのかっ」
しれっとした垂れ目顔で見上げる美奈を怒鳴りつけた。

「アンタ、バカあっ?」
いきり立つ清司郎に無表情に目を向けていた美奈は、唐突に某美少女アニメキャラのツンデレ殺し文句を口走った。
「…、好きじゃなかったら、こんなことするわけないじゃん…」
勢い込んで口走ってしまったセリフが恥ずかしかったのか唇を噛みしめて目をそらした美奈だったが、ウルウルした真剣な目で見つめるとまた怒ったようにつぶやいてゆっくりまぶたを閉じた。
「好きよ」
恥じらいを含んだ可愛いキス顔を見せた垂れ目美少女は、ほとんど無い首を伸ばして唇を重ねていた。

独身OL美奈 (90)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:11:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4099-d8e3043d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next