FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (87)形勢逆転

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (87)形勢逆転

「入れろって…、オマエ…」
本気か…、それじゃホンモノの変態だぞ…。
疑似SMプレイで変態倒錯に萌えていた清司郎だったが、自らお尻の穴を広げてカレー汁浣腸をおねだりする美奈にはさすがにひいた。

「ご主人様にお尻に入れてもらって、吸って欲しいですぅ」
パルへの対抗意識に血迷って暴走している意識のない美奈は、括約筋を広げる指先に力をこめてその奥の漆黒の闇を広げ、尻アナにカレー注入してから吸って欲しいとおねだりした。
「…、やだよっ、それじゃ完全な変態だ…」
ケツ穴に吸い付いて、吸うのか…、やだよっ、やりたくねえっ…。
直腸でホンモノのウンチと混ざったカレー汁を吸引するのを想像した清司郎は、さすがにそこまではできないと美奈を見放すと
「オマエとはまだやってなかっただろ」
会社でイキすぎてお漏らししてしまったせいでそれから先をしてなかったパルにのしかかり、濡れた媚肉のスキマにイチモツをねじ込んだ。

「ひゃあっ、いきなりぃっ?!」
あそこは潤沢な愛液でぬかるんで準備万端だったが、いきなりナマ本番されたマイペース美少女はさすがにいつものやる気のない声ではなく昂ぶった艶めかしい声を上げた。
「えっ…」
あっさりパルに乗り換えた多情で冷たいご主人様に二の句が継げずに呆気にとられた美奈だったが、
「もう、変なこと言いませんから、美奈にしてえっ」
すぐに気を取り直すとロリ美少女を陵辱する変態の背中にしなだれかかり、甘えた声を漏らして若干垂れ気味の天然巨乳をムニュっと押しつぶした。
「うるせえなっ、この変態女がっ」
いいとこなんだから、ジャマすんなっ、このウンチ女がっ…。
ロリ美少女を待望のナマ本番で犯す興奮にのぼせていた清司郎は、よりかかるトランジスタグラマーな女体をうっとうしそうに払いのけた。
「きゃっ、やあんっ」
ベッドから落ちた豊満な女体がブルンと波打った。
「やっ、これっ、美奈のだからあっ」
めげないというかぞんざいに扱われて地が出たのか、ターミネーターのごとく立ち上がった美奈はロリ美少女の局部に埋没した肉棒の根本を握って引っ張る。

「ひっ、やっ、やめろっ、おちつけっ、とりあえず、てっ、手を離せ、なっ」
ひいいっ…、折れるっ、折られるうっ…。
イチモツを強く握られて会社のトイレでレナと本番したときの悪夢が蘇ってご主人様からヘタレに成り下がった清司郎は、額からダラダラ冷や汗を垂らしながら情けない声を上げた。
「…、もう美奈以外の女の子としないって約束できる?…」
会社で大事な一人息子を再起不能にしかけたことを少しは反省しているらしく、美奈は思ったより冷静だった。美奈はそこだけは元気なイチモツを強く握ったままヘタレに怯える清司郎を無表情な垂れ目で見つめた。

「わかった、もう美奈以外の女とはしないっ」
あわわっ、コイツ、本気だ…。
三白眼ではない冷たい垂れ目に射すくめられて美奈が本気で怒っていると思った清司郎は、とりあえず息子の無事を第一に考えて交換条件に同意した。
「…、じゃあ、してえぇ…」
うつむきがちにウンウンとうなずく情けないご主人様をしばし無言で見つめた美奈だったが、ニッコリ笑って抱きつくと下敷きにされて脱力するパルから引きはがし
「パル、帰ってっ」
幼児体型を残したメイド服姿の女体を仰向けに寝そべらせてつまらなそうにするパルに例の三白眼を向けた。
「ひんっ、で、でも、お風呂が…」
同期として美奈がキレたときの怖さを十分すぎるほど知っているパルは、このときばかりは省エネモードから全力モードでベッドから飛び退いたが、元々の目的だったお風呂がまだだと未練がましくつぶやいた。

「もう由衣が帰ってるでしょ、あっち行って」
ヘタレ清司郎にまとわりついて媚薬の効き目でそこだけ元気な分身を自分から挿入しようとする美奈は、パルをニセパイ正統派美人の部屋に追いやった。

独身OL美奈 (88)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:58:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4097-9b2aca58
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next