FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (86)疑似スカトロプレイ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (86)疑似スカトロプレイ

「めんどうだ、二人とも並べ」
パルの局部をまさぐって倒錯色情に昂ぶった清司郎は、ナマチンポ本番陵辱で悶える美奈からいったん離れて二人をベッドに並べて寝かせた。

「いやあんっ、もっとしてえっ」
子宮の中までグリグリしていた肉棒を抜かれて不満そうな美奈は、レースたっぷりのメイド服スカートを抱えたままむずがり、
「熱いの、やだあっ」
カレーの熱さに懲りたパルは美奈の肉感的な女体を盾にして隠れていた。
「して欲しかったら、カレー皿としてオレを満足させろっ」
豊満な胸を隠す純白レーススカートがジャマだと目配せした清司郎は、美奈のオマタにカレーの残滓がへばりついたスプーンを当てて開き気味の花びらのネットリしたしずくをこそげ取っていた。
「ああんっ、こんなの脱ぐから、美奈にカレーしてえっ」
パルに強引に押しつけられただけで着たくて着たわけじゃないメイド服に未練のない美奈は、さっさと全裸になるとカレー皿女体盛りされるために仰向けに寝た。

「カレーしろって…」
なんだそりゃっ…、
なんだかマヌケなおねだりについ吹き出してしまった清司郎だったが、
「いい覚悟だ、泣き言言うなよ」
じゃあ、お望み撮り、してやるよ…。
サディステックに含み笑いすると仰向けしてやや扁平につぶれ気味の巨乳からツンと突き出した乳首にカレーを垂らした。
「あ…、んっ、はあぁ…、熱いぃ…」
下痢状ウンチにも見える褐色の半液体が乳首から張りのある乳肌に垂れていくのを下向きの視線で頭を上げて見る美奈は、シーツをギュッと握りしめて漏らす切なそうなあえぎ声とともに汗が滲んだ柔肌を淫靡にくねらせていた。

チンした直後はレナ風三河弁で「チンチンだもんでかんわ」というくらい熱々だったカレーは、一悶着あったせいでいくらか冷め、SMプレイに使われる和ろうそく程度のちょうどいい頃合いの熱さになっていた。

「熱いか…、でも、がまんしろよ」
うわはっ…、
馬乗りにのしかかって苦悶する官能的な女体を卑猥にゆがめ、カレーにまみれた固い乳首をベロベロ舐める清司郎は
くううっ…、たのしいっ…。
会社でいろんな目に遭わされた仕返しも含めて美奈はいたぶる倒錯色情にのぼせ上がっていた。

「やだあ、なんかきたなあい」
美奈が犠牲になって自分に害が及ばないと安心したパルは、乳肌を垂れる褐色半液状の汁を横目に見て無表情な声を漏らす。
「じゃあ、おまえも汚くしてやるっ」
うひひっ、おまえもだっ…。
いつまでも続く怪しいカクテルの効き目でビンビンに反り上がった息子をヘソ下の柔らかい下半身にコスりつけていい気分の変態学生は、省エネモードのパルを転がすとお尻にカレーを垂らした。
「やあっ、熱ういっ、やだよおっ」
幼児体型の名残を残したお尻の気持ちよさそうな丸みがせめぎ合うワレメに沿って垂れるカレー汁に、パルはやっぱりやる気のなさそうな悲鳴を上げた。

「ウンチ…、漏らしたみたいだなっ」
パルからは見えないが、浣腸プレイに耐えきれずお漏らししたように褐色のドロッとした汁がワレメにへばりついて滲んでいた。スカトロ趣味のない清司郎だったがロリ美少女を穢す変態興奮に盛り上がって言葉責めしていた。
「やだあっ、きたなあいっ、あん、舐めないでえっ」
美奈を下敷きにしたままお尻にしがみついた変態学生がお尻のワレメをこそげるように舌を行き来させていた。

「やあんっ、ご主人様あっ」
美奈は劇場で自分より人気のあるロリ美少女が清司郎に弄られる様子を見せつけられて嫉妬混じりのライバル心に燃えてマヌケに暴走した。
「美奈にも、してえっ、お尻にいれてえっ」
豊満な乳房を淫靡に押しつぶしてうつぶせになるとお尻に回した指を菊門に差し込んでアナを広げ、カレー浣腸プレイを自らおねだりしていた。


作者からのお節介な説明
「チンチンだもんでかんわ」は、『帰ってきた時効警察』 3話で杉本彩が発した伝説のセリフ「チンチンだもんで」からの引用です(笑)。

「チンチン」は(男性器の意味もありますが、笑)、名古屋あたりの中部地方で使われる「非常に熱い」という意味の方言で、「チンチンだもんでかんわ」は「非常に熱いのでとても困ります」ぐらいの意味になります。

独身OL美奈 (87)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:31:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4096-072561d8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next