FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (79)美奈の気持ち

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (79)美奈の気持ち

「神様、許してください、あの人に叱られますうっ」
公園の茂みでスマタされる美奈はTバックパンティが食い込んだ媚肉をクチュクチュされる刺激に悶えながら、強姦魔に操を立てるセリフを漏らした。

「は…、何言ってんだ、コンビニのバイトとも、よろしくやってただろっ」
あの人?、オレか?…、なにをしおらしいことを…、この淫乱ズベタがっ…。
予想外のセリフに腰の動きが止まった清司郎だったが、会社でいろんな目に遭わされた恨みが忘れられずにスマタを再開して天然巨乳を乱暴に揉み砕いた。
「や、あ、ああっ、だ、だって、あの人が、ああっ、あの人だからっ」
透明人間に弄ばれるという虚構のような現実に慣れてきたらしい美奈は、乳肌に食い込む透明な手を押さえて前のめりになり、また信じられないセリフを口走った。
「なっ…、この、デタラメばっか、いいやがって、嘘つきはこうしてやるっ」
ウソだ…、昨日と同じで、オレのこと全く見てなかっただろ…。
コンビニでは昨日までと同じ態度で清司郎個人をまったく見てなかった美奈が、実はすべてわかった上で気付かないフリをしていたことがにわかに信じられなかった。
「やあっ、それ大事なモノなのおっ、やだああっ」
清司郎は葬式帰りのような黒はちまきリボンを解いて後ろ手に縛り上げた。ポニーテールがほどけてセミロングヘアが乱れた美奈は緊縛されたトランジスタグラマーな女体をむずかって揺らし、シャツからあふれた乳肌をプルプル波立てていた。

「なにが、大事だっ」
適当なことばっか言いやがって、信用できるかっ…。
黒はちまきが大事だというのは会社でも聞いたセリフだったが、いろんな目に遭わされたことをまだ根に持っている清司郎は
「神様にウソついた罪は重いぞっ」
緊縛されて妖しく揺れる女体の倒錯耽美な魅力に異常性欲者的欲情に昂ぶり、Tバックパンティの腰ヒモを掴んでズリ下げると菊門を嬲りはじめた。
「いやあっ、ホントですうっ、あの人が捨てるなって、いったんですうっ」
排泄器官へのぞんざいな愛撫に悲鳴を上げてまくり上げられたスカートが絡んだくびれをくねらせる美奈は、トイレ陵辱の後に清司郎が言ったことを忠実に守っていた。
「なにがだっ、おかしいだろっ、盗撮動画で脅迫した強姦魔だぞっ」
そうだ、コイツはおかしい、絶対ウソだっ…。
姑息な小芝居を美奈がすべてお見通しだったことを認めたくない小心者は、キレ気味にいきり立ってケツ穴に指をねじ込んでこねくり回した。

「や、あ、ああっ、でも、ああっ、コンビニの、あの人、ああっ、ずっと見てたの、あ、あんっ、好きだからあっ」
変態プレイで弄ばれるトランジスタグラマーな女体が苦しそうに悶える。現実思考の美奈は清司郎が透明人間になっているという超常現象の可能性を一顧だにせず、とうとう本音を漏らした。
「な、なに…、か、神様を愚弄するやつは、こうだっ」
好き?…、オレを?…、こ、このっ、バカにするなっ…。
美奈の心からの訴えを信じようとしないヘタレ学生は予想外の事実に混乱してまともでなくなっていた。頭に血が上って怒りで顔をゆがめた清司郎はツバを飛ばしてわめくと、前屈みの女体が突き出す尻をスパンキングしていた。

「いたっ、いたいっ、ホントなのっ、あんな形でも、ひっ、告白されて、あひあっ、うれしかったんですうっ」
バチンバチンと尻肉がはぜる音がして透き通るような白い肌が真っ赤に染まった。癇癪を起こした透明人間の折檻を受けて悶える美奈は、脅迫陵辱を愛の告白だと受け取っていた。
「はっ、はあっ、オマエ、絶対におかしいっ、はっ、あんな風にされて、はあっ、うれしいなんて、変態だっ」
怒りにまかせた暴力にスタミナ切れした虚弱学生は肩で息をしていた。思い焦がれた美人OLが実は自分に惹かれていたという都合よすぎる現実が信じられずにいた。

「あ、あの人は…、そういう人、なんです…、あんな風にしか、気持ちを伝えられない…」
尻が灼けるような痛みからなのかポロポロ涙をこぼす首無し美少女は清司郎のヘタレな性格をお見通しだった。
「だからいつも見てるだけだったあの人が、あんな形でも、気持ちを伝えてくれて…、うれしかったんです」
透明人間の折檻がやんでヒザから落ちた美奈は後ろ手緊縛された姿でうつむき、セコイ小心者にはもったいない慈悲深い愛情を語っていた。

独身OL美奈 (80)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:31:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4089-0ee91e35
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next