FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (75)弄ばれる美奈

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (75)弄ばれる美奈

「言わないなら、こうだっ」
背中から抱きついた美奈にはしたないおねだりをさせようとする清司郎は、シャツのボタンをはずしてブラジャーの上からオッパイを揉み出した。

「あ、んっ…、はあっ、ああっ」
天然物の豊かな膨らみを愛撫されて辛そうに悶える美奈は、条件反射的にオマタに力を入れてスマタに差し込まれたイチモツを締め付けていた。
「うひひっ、伸びるぞっ、おもしれえっ、せくしーび~むっ!!」
ぐひひっ、やっぱ、コイツのオッパイ、ええなあっ…。
ブラを強引にズリあげてナマ乳をたゆんとひりだした清司郎は柔らかい揉み心地に上機嫌で、固くなった先端を引っ張って若干垂れ気味の丸みを円錐状にのばした。
「あ、あんっ、だ、だめえ、それ、矢口さん、だからあっ」
スベスベ乳肌を伸長させられてのけぞる美奈はつらそうな吐息混じりにツッコミをいれていた。

「ほら、手がお留守だぞ」
バカかコイツ、うひっ、抵抗しねえのか…。
乳揉みに満足したエロ学生は律儀にスカートまくり上げ続ける手を取って強制手コキさせる。
「あ、はあ、ああ…」
今朝の電車内手コキを再現するようにイチモツを握らされた美奈は、自分のカラダから出た汁でヌルヌルのサオを握ってしごきはじめる。
「うひっ、じゃまだな、とってやる」
はうっ、気持ちええっ…、はあっ、コイツ、ホントにうまいよな…。
極上の手コキテクにだらしなく顔を緩めてスケベ笑いする清司郎は、ジャケットを脱がせるとシャツまではぎ取って上半身をずり上がったブラのみにした。
「あ、ああ…、はあ、ああ、もう、許してえ」
首無し美少女のうなじは性感帯だった。黒はちまきポニーテールで剥き出しの襟首をベロベロ舐めてやると腰砕けに寄りかかった美奈が、懸命に手コキを続けていた。
「何言ってやがる、こんなに濡らしやがって」
変態女が、こんな風にされても濡れ濡れだぞっ…。
密着する柔らかい弾力にますますオッサンのようなスケベ面で笑う清司郎は、薄い茂みの奥に手を入れてヌルヌルの媚肉を弄ぶ。

「あ、あんっ、や、ああっ、だめえ」
手の平全体で愛液まみれの性器をマッサージした。中指が蜜壺をかき回し、他の指が花びらをクチュクチュこねくり回す。手コキする肉棒に尻タブを押しつけるように腰を引いた美奈は体の向きを変えて、エッチで切なげな表情を見せる横顔を清司郎に向けていた。
「気持ちいいんだろ、挿れて欲しいって、言えっ」
うひっ、うひひっ、このおっ、さっさと、言えっ…。
指先がたちまちヌルヌルになった。指のデタラメな動きがヌルヌルの媚肉を翻弄し、トランジスタグラマーな女体が妖しく悶える。
「はあ、や、やあ、ああっ」
アソコからあふれた愛液が太ももに垂れてレーストップストッキングを濡らす。まともに経ってられないのか寄りかかるカラダが小刻みに震えていた。

「おねだりもできねえのか、しゃぶれっ」
このやろっ、口マ○コで、やってやるっ…。
ナマ本番をおねだりしてこない強情さにキレた清司郎はかろうじて立つ女体をムリヤリしゃがませて股間に押しつけると辛そうな吐息を漏らす唇にムリヤリねじ込んだ。
「んっ、ふぶっ、ばぶっ…、ふぶぶうっ」
昂ぶった変態学生はポニーテールの頭を抱えるとムリヤリ根本までねじ込んだ。ディープスロートを強制された首無し美少女はノドボトケを膨らませて苦しそうにもがいたが、染みついた習性で歯を当てないように懸命に口を広げていた。

「うひっ、うひひっ、気持ちええっ」
清司郎は苦しそうに悶える首無し美少女の口マ○コをTENGA扱いし、会社で散々な目に遭わされた仕返しとばかりに黒はちまきポニーテールの頭を乱暴にシェイクして激しく腰を振った。ヨダレで濡れた広がった唇にギンギンの肉棒が忙しく出入りし、潤沢なおツユがサオに絡む淫靡な音がバックヤードに響いていた。

独身OL美奈 (76)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:29:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4085-4fb7df41
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next