FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (73)恥じらう首無し美少女

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (73)恥じらう首無し美少女

「じゃあ、これ」
店長が帰ってきてお役御免になったしおりに清司郎は部屋の鍵と簡単な地図を渡した。
「…、ダーリン、晩ご飯用意して待ってるっすから…、早く帰ってきてねっす…」
部屋の鍵を渡されて同棲気分でウキウキするしおりは、若干の寂しさを滲ませた上目遣いで秋波を送るとコンビニを出て行った。

行ったか…、そろそろだな…。
しおりに部屋の鍵を渡して追い払ったのはもうすぐ美奈が来る時間だったからだ。透明人間になる能力を手に入れてレベルアップしたつもりの清司郎は、いろいろとひどい目に遭わせてくれた美奈にリベンジするつもりでそわそわしていた。
おっ、来たっ…。
いつもの時間に美奈はやってきた。朝と同じOL風のスーツ姿だった。
は?…、無視かよ…。
しかし素知らぬ顔で様子をうかがう清司郎の前を素通りした美奈は、昨日と同じようにコンビニバイトに全く関心なさそうですました顔で弁当を選んでいた。
なんじゃそりゃ…、くそっ、そうだっ…。
会社ではあれだけエッチなおねだりをしてきた美奈に完全無視されて頭にきた清司郎は、盗撮動画脅迫と同じレベルの悪巧みを思いついた。

うひひっ…、見てるな…。
スマホを取り出した美奈が表情を曇らせて弁当コーナーから離れるのを見て、清司郎はニンマリした。
「すいません…」
さりげなく近寄ると美奈が困り顔で声をかけてくる。
「なんでしょう?」
コイツ、ホントにオレのこと、わかってないのか?…。
不安そうな目はただのバイトを見る目以外の何物でもなかった。惜しげなく裸体をさらしてまとわりついてきた淫乱トランジスタグラマーな首無し美少女のふてぶてしさは微塵もなかった。

「あの…、Tバック…、パンティ…、ありますか?」
黒はちまきのポニーテールがかすかに揺れて、消え入りそうな声がコンビニにありそうもない商品を聞いてきた。
「Tバックパンティは置いてませんよ」
なんか、カワイイぞ…、どうしたんだ、コイツ…。
恥ずかしそうに目を伏せてほんのり頬を染めた美奈に新鮮な感動をもよおしてドキドキする。朝の盗撮動画脅迫で怯える美奈に感じたのと同じ変態倒錯な萌えだった。心の動揺を顔に出さないように表情を引き締めた清司郎は平板な声で応えた。

清司郎は脅迫動画の延長で「コンビニでTバックパンティを買え」とメールで命令した。会社でお淫ら三昧しておいていまさら盗撮動画の脅迫に効力は無いかもしれないとも思ったが、美奈はあっさり乗ってきた。

「そうですよね…」
美奈はたぶん無いだろうと思って聞いたが、やはり無いとわかると困り顔でしおれていた。
「…、よかったら、これどうぞ…」
うひひっ…、使用済みだけどな…。
不安そうにうつむく首無し美少女にゾクゾクするような倒錯興奮を覚えて笑いをかみ殺した清司郎は、当初の目論み通りメータンからもらった黒フリルのTバックパンティを差し出した。
「あ、ありがとうございます…、あの…、穿かせてもらっても、いいですか?」
残り香に経産婦の濃厚なフェロモンを含んだエッチな下着におずおずと手を出して受け取った美奈は、それをギュッと握りしめるとますます赤くなって恥ずかしいお願いをした。
「はあ…、アンタ変態ですか?」
おいおいっ、キャラ違うだろ…、まあいいや、イジめて、やる…。
清司郎は会社ではやりたい放題の淫乱キャラだった美奈がしおらしくする様子に笑いが堪えきれずに変顔になっていた。他人顔する美奈に合わせてただのバイトを演じていたがうわずったかすれ声で羞恥責めした。

脅迫命令には続きがあって「買ったら、穿かせてもらえ」だった。清司郎を初めて見るような不安うな上目遣いの美奈は破廉恥な命令を忠実に実行していた。

「…、違います…、でも、お願いします…」
握りしめたTバックパンティを豊かな胸に押しつけてひしゃげさせる美奈は羞恥プレイに恥じらって顔を伏せたが、意を決したように顔を上げると思い詰めた表情でお願いしてきた。

独身OL美奈 (74)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:37:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4083-2709bdc6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next