FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (70)コンビニ公開セックス 2

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (70)コンビニ公開セックス 2

「あ、あんっ、ダーリン、ああっ…、だめっす」
スカートを脱がされた下腹をレジカウンターの縁に押しつけるしおりは、透明人間になった清司郎の指先で濡れた花びらをクチュクチュ弄ばれ、うつむいてかすかに震えていた。

「(なんで、いっぱい出てきてるぞ…)」
こんなに濡らしやがって…、客に見られるのを意識して、興奮してんだろ…。
見えない指を引き抜いて震える唇に差し込んだ清司郎は透明な汁を舐めさせた。後から抱きついた清司郎が股間のスキマに勃起した分身を差し込んでヌルヌルのスジにこすりつける。
「あ、あんっ…、だってえっす…、あ、ん…、声、出ちゃうっす…」
自分のカラダが分泌したエッチな汁を舐めさせられた小顔美少女は、かすれ気味の甘えたあえぎ声が漏れるのを懸命に抑えていたが、肉棒の動きに合わせて自然に腰が揺れていた。
「(これが、欲しいんだろ…)」
おねだりしろ…、淫乱エロ女…。
口でサラサラヘアをかき分けて耳元でイヤらしいささやきをした清司郎は、鈴口を濡れた花びらの中心に食い込ませて軽いジャブを見舞っていた。
「あ、あん…、だ、だめえっすうっ…」
膣口を広げて行き来するカリに開襟シャツ一枚のスリムな女体がゾクゾクしてのけぞる。カウンターに手をついてうつむくしおりは上目遣いに店内の客を見て、腰を突き出して肉棒を咥え込みたい欲求と闘っていた。

「(ほら、客来たぞ)」
うひひっ、見せてやれよ…。
会計に来る客にニンマリした清司郎は、思いっきり突き上げた。
「んっ…、い、いらっしゃ、あんっ、ませ、すっ…」
いきなり膣奥まで貫かれたしおりはビクンとのけぞった。商品をカウンターに置いた客が不思議そうに見ていた。
うひひっ、サービスしてやる…。
透明人間に陵辱されて悶えるしおりに萌えた変態は、開襟シャツに手を入れると乳首が立った膨らみを揉み出す。
「あ、ん…、320…、円、っすっ…」
不自然に蠢く開襟シャツに客は注目した。イヤらしい視線にさらされてナマ本番される小顔美少女は身の置き所のない恥ずかしさで顔を真っ赤にしていたが、露出倒錯に欲情したカラダは肉棒で広がった花びらからイヤらしい滴を垂らしていた。

「あっ、ありがとう…、ん、ございます、っす…」
震える手でレジ袋を渡したしおりは淫乱女のイヤらしさが滲んだ笑みを浮かべていた。
「だ、ダーリン…、もう、ん…、許して、ほしいっ、す…」
客が出て行くのを見送ったしおりは挿入しただけで動かないイチモツに火照った女体をウズウズさせながら、残っている客を気にしていた。
「(そうか、こうしてほしいんだな、おらっ)」
くひっ、うひひっ…、きもち、ええっ…。
公然セックスに倒錯色情を刺激されて悶えるしおりを無視した変態学生は、柔らかいお尻の弾力を押しつぶして腰を突き上げた。
「あっ、んっ…、だ、だめ、っす…」
ジュブヌプと愛液をかき出す挿入にイヤらしい声がガマンできずに悶える。ボタンをはずされて谷間が下まで見える胸がシャツの上から揉み砕かれる。

レジに立つバイトの痴態に気付いた客がチラチラと見ていた。ゴクンとツバを飲み込んで適当に選んだ弁当を持ってきた。

「あ、ん…、い、いらっしゃい、ませっ、す…、あ、あんっ、温め、ああ、ますか、っす?」
感じすぎてあえぎ声をガマンできなくなったしおりはナマ本番の突き上げに上下に揺れながら、客が向けるスケベな視線にますます興奮していた。
「はい…」
かすれ気味の艶めかしい声に股間をギンギンにした客は、はだけた襟元から見える乳肌が不自然にゆがむのをガン見していた。

「あ…、しょうしょう、お待ちください、っす…」
清司郎が突然離れた。ナマ陵辱を中断されて気の抜けた表情を見せた小顔美少女は弁当をレジに入れようとして
「あっ」
スカートをはいてない後ろ姿を客に向けてしまった。太ももの根本まで見える開襟シャツ姿を目撃した客は思わず声を漏らし、膨らんだ股間を無意識に抑えていた。

独身OL美奈 (71)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:37:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4080-a7020dc5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next