FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (69)ノーパンレジ打ち

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (69)ノーパンレジ打ち

「ダーリン、なにしてるっすかあっ」
ナカ出しした子供顔美少女可奈子の脱力した女体を抱えた清司郎が膣内射精した快感の余韻を楽しんでいると、しおりが飛び込んできた。

「ま、まて、ゴマちゃん、まてよ、誤解だ」
や、やばい…、怒ってるよお…。
店番を頼んでいたしおりのことを忘れてナマ本番陵辱に没頭していた清司郎は、空手のエキスパートの実力行使に怯え、またがってナマ足開脚した可奈子のカラダをギュッと抱きしめていた。
「おぎちゃん…、ダーリン、すごいね…」
きついハグに顔を上げて血相を変えたしおりを見た可奈子は、半立ちのイチモツを濡れた花びらに咥え込んだまま清司郎にしがみついて、うつろな子供顔で笑った。
「ううっ、あたしのダーリンなのにいっすっ、うわああんっすううっ」
清司郎をダーリンと呼ぶ可奈子のウットリした笑みを見てブルブル震えたしおりは、染みついた体育会系気質で先輩に逆らえず、泣いて逃げ出してしまった。

可奈子は事務所に電話をかけてマネージャーに来てもらって無事帰ることが出来た。そのあいだしおりは半ベソをかきながら、従順奴隷の律儀さで最初に指示されたレジ業務を続けていた。

「はえっ、何っす?…」
ノーパンのお尻をなで回す手にビックリしたしおりが振り返ると誰もいなかった。
「(真面目に働いてたな、ごほうびだ…)」
うひひっ、泣きべそかいて、うひっ、レジしてたのか…。
透明人間になった清司郎がニヤけながら紺ミニスカに手を入れて尻肌をなで回していた。頬に残る涙の痕を見た変態学生は、かわいそうと思うよりもどSな変態色情を昂ぶらせてイヤらしい妄想をうかべていた。
「あ…、あん…、だめっす…、お客さんがいるっす…」
清司郎の声にハッとなったしおりはかまってもらえたうれしさに涙で潤んだ目を細めて笑ったが、店内の客に目配せして頬を染めてうつむいた。
「(…、見せてやれよ、また人気者だぞ)」
うひいっ、かわいいぞっ、ゴマちゃんっ…。
自分は誰にも見られないので人目が気にならない清司郎は、紺ミニスカをヘソまでまくり上げて薄い茂みで覆われた恥骨の膨らみをさらした。

「や、あん…、だめっすうっ…、イジワルしちゃ、いやあんっす…」
レジカウンターで隠れているので下半身は店内から見えない。背中に抱きついてサラサラロングヘアにイヤらしい息を吹きかける清司郎の見えない手を押さえたしおりは、恥ずかしそうに笑いながらまくり上がったミニスカを引っ張ってズリ下げた。
「(…、スカート穿くなっていったよな、脱げ)」
ほんと、コイツ可愛いわ…、いじめてやる…。
客に見られる被虐変態色情の倒錯した昂ぶりに悶えるしおりは、ミニスカを引っ張りながらじゃれつくエロ学生にうれしそうに含み笑いしていた。スリムな女体から立ち上るマゾヒステックなフェロモンにのぼせ上がった変態はしおりを臨時バイトに採用したときのバカ話を蒸し返した。

「あ…、う、うう…、見えちゃうっす…」
ノーパンでもスカートをはいていれば恥ずかしい部分は見えないが、スカート無しの開襟シャツ制服だけだとお尻や股間の付け根が見えてしまう。従順奴隷気質のしおりもさすがにそんな露出狂変態女のようなカッコウはできそうになく、素直にうなずけなかった。
「(しょうがねえ、オレが脱がしてやる)」
自分じゃ、うひひっ、そりゃ脱げねえよな…。
恥ずかしそうにうつむく小顔美少女にゾクゾクしてイチモツをビンビンにした清司郎は、一気にスカートを下ろすと尻肌に息子を押しつけた。
「あ、あん…、ゆるして、ほしいっす…」
開襟シャツ一枚だけになったしおりは恥ずかしそうに太ももをすりあわせながらオマタを手で隠していた。

「(ほら、客、来たぞ)」
うひひっ、あそんでやるぞっ…。
客がレジに来た。公然羞恥プレイをたくらんだ清司郎はお尻のワレメに指を入れて湿り気を帯びたスジを弄りだした。
「あんっすっ、いらっしゃいませ、すっ」
感じる部分に指を入れられてエッチな声を出してしまったしおりは、これから始まるイヤらしいイタズラの予想に従順奴隷の変態性癖をゾワゾワさせてレジを打ち始めた。

「あ、んっ…、518円っす」
パンティを穿いてない下半身を見られないようにカウンターの縁にお腹を押しつけてレジに入力するしおりは、濡れた肉の合わせ目に入り込んでグリグリする淫らな指先に被虐色情を刺激され、エッチな声が漏れないように唇に力を入れて震えていた。

独身OL美奈 (70)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:44:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4079-f048ee6e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next