FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (66)デザートはバニラアイス

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (66)デザートはバニラアイス

「ま、まで…、お、おぢづげ…、ぞいづは、万引き犯、だ…」
ぐ、ぐるじいっ、ごろざれう゛う…、や、やば、ひ…
本気で首を絞めるしおりに徐々に意識が薄れて本当に殺されると焦った清司郎は、可奈子が万引きだとバラした。

「えっ、ホントっすかっ?」
万引き犯だからといって強姦していい理由にはならないが、正義感の強い体育会系従順奴隷体質のしおりは可奈子にも非があると知って首を絞める力を自然に緩めていた。
「だ、だから手を離せっ、どけっ」
ひるんだしおりが首を絞めていた手を緩めたのを見逃さずに振り払った清司郎は、大胆にナマ足開脚して馬乗りになったスリムな女体を払いのけた。コロンと床に転がされたしおりは広げたふとももの真ん中で丸見えのアソコを紺ミニスカを引っ張って隠していた。

「ダーリン、大丈夫っすかっ、アザになってるっす」
事情も知らずに怒りにまかせて清司郎を絞めてしまったことを反省して落ち込んだしおりは自分の指の痕がついた首を申し訳なさそうにさすった。
「うるさいっ」
おまえのせいだろっ、ホントに死ぬかと思ったんだぞっ…。
清司郎は明らかに自分が悪いとわかっているのに低姿勢のしおりに威圧的だった。
「ああんっ、ダーリン、許してっす、すいませんっす」
ご機嫌斜めのご主人様に従順奴隷気質で大きく頭を下げ、まくれあがったミニスカからノーパンのスベスベ尻肌を無意識に大サービスしたしおりは、
「かなかなさん、ホントに万引きしたっすか?」
座り込んだままぼんやりとロリ可愛い顔を見せる可奈子の前にぺたんと座って真相を問いただした。

「うううっ…、だってえっ、お腹減っちゃってえっ…、でも、お金ないしいっ、どうしようもなかったんだもおんっ」
しおりのまじめな性格を知っている可奈子は、天然なのか計算なのかよく分からないが最初から泣き落としにかかっていた。
「なんでっすか、かなかなさんは新しい会社でがんばってるって、聞いてるっす」
プーのしおりとちがって中部支社を辞めた可奈子は東京の会社に移っていた。公式ブログを見るかぎり仕事は順調そうだった。
「…、今日お仕事だったんだけどお、マネージャーさんとはぐれて迷子になっちゃってえ…、お財布も無くしちゃってえっ…、ああんっ、もうっ、お腹へったよおおおっ」
しおりの先輩の可奈子は駄々をこねる子供そのものでとても年上には見えなかった。事情を説明するロリな甘えた泣き声は最後には雄叫びになっていた。

「わ、わかったっす、お弁当でいいっすか?」
とりあえず話は空腹を満たしてからだと思ったしおりが適当に弁当を選んでチンしようとすると
「…、パスタがいい…」
お腹が空きすぎて精彩のない子供顔の可奈子は、無気力な可愛いロリ声で大好物をリクエストしていた。

「んんっ~、おいしいぃっ」
バックヤードで清司郎としおりに囲まれた可奈子はちゅるんとパスタをすすってニコニコしていた。いちおう万引き犯として摑まっているのだが、うれしそうなロリ顔に犯罪者の罪悪感は微塵もなかった。
「おぎちゃん、デザートはバニラアイスがいいっ」
パスタを平らげてお腹がいっぱいになって満足した子供のようなロリ可愛い顔の可奈子は食後のデザートをリクエストした。
「あ、はいっす」
会社を辞めても体育会系気質のしおりに上下関係は絶対だった。反省や後ろめたさを全く感じない無邪気なおねだりにイヤな顔一つ見せずにご所望の品を店内に探しに行った。

「おまえなあ、万引きは立派な犯罪だぞ…」
さっきの続き、やりてえなあ…。
カクテルの効き目で股間を膨らませた清司郎の、しおりの横やりが入って中途半端になっていたナマ本番をあわよくば再開しようとするスケベな魂胆を
「だってえ~、お腹減ってたからあ~」
経験的に察知する元中部支社正社員は甘ったれたギャル言葉でクネクネしながら、
「お財布もなくしちゃったからあ~、しょうがないっていうかあ~」
小学生と間違えそうなロリ顔で上目遣いの妖しい視線に淫らな空気を漂わせ、ナマ太ももを緩めてミニスカを押し込んだ手でさっきまで清司郎の分身を咥え込んでいたアソコを押さえていた。

独身OL美奈 (67)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:33:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4076-b3f3023f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next