FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (63)子宮ナマ注入

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (63)子宮ナマ注入

「あんっ、見られるっすうっ、だめっす、ああっ、いいっ、やっ、すっ、はっ、恥ずかしいっ、すううっ」
立ちバック姿で犯されるしおりは力任せの突き上げにサラサラロングヘアを妖しく踊らせていた。肉棒を咥え込んで広がった濡れ濡れ性器丸出しの露出変態色情に萌えながら、震える手でスソを押さえてまくり上げられたミニスカをズリ下げた。

「くっ、だれも、はっ、おらあっ、くっ、みてねえよっ」
はあっ、このやろっ、はっ、可愛いオッパイ、くううっ、しやがってっ…。
背筋を反らしてお尻を突き出すエロい女体を突きあげてただれた快感を貪る清司郎は、飲料棚のガラス戸を通して誰もいない店内を見渡し、乳首がツンと出た乳房を乱暴に揉みくだき、もう一度紺ミニスカをまくり上げてウエストに押し込んだ。
「ああっ、い、いいっ、ああっ、ダーリンっ、いいっ、すうっ」
飲料棚の柱にすがって激しい突き上げを懸命に受け止めるスリム小顔美少女はメロメロだった。再び丸出しにされた恥部は汁まみれの肉棒に広げられた花びらはスキマから愛液を吹き出し、汗が滲んだ太ももに垂れて鈍いテカリを放っていた。
「んっ、このっ、おっ、おおっ」
このやろっ、おらっ、どうだっ、おらあっ…。
乳首が勃起した乳房を揉み砕いて卑猥にゆがめる清司郎は、モジャモジャ根っこの股間を押し返してくるお尻の弾力に怒りに近い興奮を覚えて突き上げを激しくした。

「あ、あんっ、いっ、いくっすっ、いっちゃうっ、すうっ~」
電車内フェラやレナ神様の乱入でお預けを食らわされて放置プレイ的倒錯色情で焦らされていた女体は待ちこがれたナマ本番で早くも絶頂に達していた。
「んっ、ぐうっ…」
くおっ?…、や、やべえっ…、
エクスタシーで収縮した膣粘膜が分身をきつく締め付けてくる。きつい締め付けに膣痙攣が頭に浮かんで一瞬腰が引けた清司郎だったが、
「うっ…、ぐおおっ…」
うっ、くうっ…、こっ、このおっ…、
玉袋を収縮させて鼠蹊部を緊張させる裏スジをこみ上げる熱い奔流にのけぞり、逆に思いっきり突き上げた。

「ひっ…」
膣口まで抜けかけた肉棒が一段とふくれあがって一直線に子宮を貫いた。収縮して痙攣する膣粘膜を一気に突き抜けて子宮口をムリヤリこじ開けたデカチンにのけぞったしおりは、白目を剥いてガクガク震えながら唇のスキマからヨダレを垂らす。
「だ、出すぞっ、おらあっ」
うっ、くううっ…、ナマ出しだっ…。
可愛い小顔を卑猥にゆがめたアヘ顔でのけぞり、サラサラヘアを振り乱すスリムな女体をきつく抱きしめる。子宮内射精の快感が背筋を冷たくしびれさせ、お尻の丸みを押しつぶして根本までねじ込んだ肉棒がドクドク脈動して子宮をザーメンで満たす。
「んひいっ…、すうっ…」
カリ根までねじ込まれてザーメン注入する肉棒に女体の最深部まで陵辱される被虐色情でエクスタシーの頂点を突き抜けて意識が飛びそうなしおりは、
「あっ、ああ…、ああっ、すうっ…」
いきり立つ肉棒で無惨に広げられた花びらのスキマからビジュワッと潮を吹き、すがりついた飲料棚の柱をオシッコ混じりの愛液で汚していた。

「はあ、はあっ、はあっ」
ええ…、え、えがった…。
全力疾走でナマ本番ナマ出しした清司郎は絶頂の余韻で痙攣するスリムな女体から離れると、苦しそうに酸素補給して肩を揺らしていた。
「だ、ダーリン…、スキ、っすう…」
棒立ちする清司郎に抱きついて乳首が勃起したおっぱいを押しつけるしおりは、ヨダレで濡れた唇で首筋をなぞりながら甘えたかすれ声をささやくと、
「キレイに…、するっす…」
荒い吐息で上下するカラダに伝ってしゃがみ込み、汗と愛液で濡れて妖しくテカるナマ太ももをムッチリさせた。
「んふっ…、ぺろ、はあ、んちゅっ、ふあ、にゅちゅ…」
ダランとしたイチモツをウットリした顔でいとおしそうに見てからペロペロし、いろんな体液が混じった汁を舐め取っていた。
「んっ…、くっ…、うう…」
こっ、おおっ…、い、いいっ…。
脱力してタートルネック状にしぼんだ男根をヌルヌルした舌がゆったりとイヤらしくなぞる。カクテルの効き目なのか頭の芯がしびれるような快感に震える清司郎の息子はたちまち元気を取り戻していた。

「はああっ…、ん…、ダーリン、もう一回…、するっすか?…」
ビンビンに反り上がったソレにうれしそうに頬ずりしたしおりは、開き気味の鈴口を軽く咥えて舌先でチロチロするとエッチな空気をまとった可愛い上目遣いで見上げてきた。

独身OL美奈 (64)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:46:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4073-d4fc552c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next