FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (56)春日野しおり

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (56)春日野しおり

「着いたっすね、降りるっす」
電車は駅に到着した。これからのエッチにウキウキして笑顔の可愛いしおりは立ち上がって向きを変えた勢いでミニスカを広げ、座っていた清司郎にお尻のワレメに食い込んだパンティを公開していた。

「あ、ちょっと、…、ほらサービスっ」
清司郎は降りようとするしおりをチラチラ盗み見して股間を押さえていた中年リーマンの前に連れて行くと、
「いやあんっ、エッチっす~」
セーラー服のミニスカをまくり上げてモロパンした。オッサンにパンティが食い込んだ股間を見られて恥ずかしそうに照れ笑いしたしおりはかすれ気味のかわいい悲鳴を上げ、片足を跳ね上げたポーズでミニスカを両手で押さえた。

盗み見がバレていたことにバツが悪そうに下を向いた中年リーマンだったが、至近距離のパンティと絶対領域を上目遣いにガン見してセーラー服美少女の下半身を心のメモリーに刻みつけていた。

「…、さっきみたいにここでスカートめくったら、一躍人気者だな」
さっき、可愛かったな…。
スカートめくりされたしおりの反応がおもしろ可愛くて顔が緩んでくる。駅前のロータリーで立ち止まった清司郎はお尻の丸みをなで回しながらニヤニヤしてからかっていた。
「もうおいたしたら、だめっすよお~、イジワルしちゃ、いやあんっす~」
これからするエッチの期待に上機嫌の小顔美少女がデレデレして抱きついてくる。上目遣いにはにかみながら胸の膨らみをムニュっと押しつけて内股の太ももにミニスカを押し込んでいた。

「よおよお、熱いねえ」
イチャイチャする二人に肩をいからせた二人組がイチャモンを付けてきた。タイムスリップしたような昭和的不良は夏も近いのに本宮○ろ志風のボロボロ学ランを着ていた。
なんだ、これ…。
清司郎は唐突に登場したザコキャラにヘタレに怯えるより、時代錯誤なアナクロスタイルに呆れていた。
「ここは、わたしにまかせるっす」
コスプレのような不良を物珍しそうに眺めて全く緊張感のない清司郎をかばって前に出たしおりは、ヒロイックな思い詰めた面立ちで立ちはだかった。
「かかってくるっす、あちょおっ」
交差させた拳を引いて空手風ファイティングポーズを決めたしおりは怪鳥音を発して躍りかかる。

「どうだっ、まいったすっか」
ストファイの春日野○くらが乗り移ったようなセーラー服小顔美少女はニーハイ脚線美の一閃で二人を瞬殺してしまった。
「人の恋路をジャマするヤツは、馬に蹴られて死ぬっす」
エッチするのをジャマされて本気で怒っていたのか、かすれ気味のカワイイ声がちょっとファニーな決めゼリフでドヤ顔を見せ、伝説的カンフー映画スターのように親指で鼻をクイッと撫でた。
それじゃ、オマエが馬ってことになるだろ…。
高みの見物をしていた清司郎はおもしろかわいい決めゼリフに頭の中でツッコミして、
やっぱり、コイツ、筋金入りのヤンキーだ…。
男子二人をあっさり撃退したしおりが本物のヤンキーだという、マヌケな勘違いに確信をより深めていた。

「おっ、おぼえてやがれっ」
セーラー服小顔美少女にあっさり成敗されたアナクロ不良は手垢にまみれたお約束の捨てゼリフを残して逃げ去った。
「かっこいいねえ、ゴマちゃん、でもパンチラのほうがウケてたみたいだぞ」
コイツ、やるなあ…、うひひ…。
決めポーズの勇ましいしおりをあいかわらず緊張感のない清司郎は、鮮やかなハイキックで紺ミニスカを広げて盛大にパンチラしていたことを指摘してからかった。
「えへへっ、へ?…、やあんっ、恥ずかしいっす~」
褒められてうれしそうに笑ったしおりだったが、パンチラを指摘されるとまたあのポーズで恥ずかしがって抱きついてきた。

「じゃあ、ここでするか」
うひひっ…、ほんと、コイツ、かわいいなあ…。
不良退治を他人事のように見てた清司郎はミニスカに手を入れてパンティのあの部分をなぞる。
「あ、あんっ、いきなりっす、だめっす…、あっちにいい場所が、あるっす」
敏感な部分をタッチしただけでメロメロだった。ツンからデレにあっさり変換した体育会系キャラは恥ずかしそうな上目遣いである場所に誘っていた。

独身OL美奈 (57)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:57:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4066-8abf877c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next