FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (55)血精液症

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (55)血精液症

「んおっ、う…、くうう…」
うっ、出るっ…、おお…。
小顔美少女しおりの絶品フェラに清司郎はあっけなく果てた。濃厚なお口のご奉仕を捧げるロングヘアの小さな頭を抱えてのけぞり、電車内であること忘れて口内射精の快楽を堪能していた。

「んふ…、ひっぱひ、れらっふ」
一本抜いた達成感を滲ませてうれしそうなしおりは、フェラの締めくくりはそうするように仕込まれているのかウットリした笑顔で口を開けてザーメンを見せてきた。
「ん、ああ…、へっ、赤玉っ?」
はあ、えがった…、えっ、ピンク?…、なんでっ…。
心地いい疲労感を感じながらご主人様の言いつけを忠実に守った愛犬がご褒美をおねだりするようなしおりを見下ろした清司郎は、口に溜まった精液が鮮やかなピンク色に染まっているのを見て仰天した。
「ん…、ふぁ、はふあっ、ろんれひひれふは?」
ピンク色ザーメンが打ち止めの徴(しるし)と早合点してビビリまくるヘタレに何事かと目隠しの黒ガーターを取って不思議そうだったしおりは、口に溜まったソレを指ですくって見て納得するとゴックンの許可を求めた。

「あ、ああ…」
何言ってんだ…、オレはもう、終わりだあ…。
ザーメンを溜めたままで何を言っているかわからず、ピンク色に染まったザーメンが女性の閉経にあたる赤玉だという勘違いで死にたくなるほど落ち込んでいた。
「んっ…、これは、心配ないっす、血精液症って言うっす」
男として終わったと思い込んで今にも自殺してしまいそうな清司郎に、ザーメンを飲み込んだしおりが赤玉なんていう迷信じゃなく正しい情報を教えてくれた。
「は?…、けつせいえきしょう?…、オレは病気なのかっ」
チンポが腐って、オレはオカマになるのかっ…。
ピンク色ザーメンを初めて放出して動転するヘタレ学生は、おバカな想像をしてまた落ち込んでいた。
「ん、まあ、病気っていえば、病気っすけど、ほっときゃ治るっすから、心配ないっす」
みっともなくうろたえる清司郎と対照的に落ち着きすぎるほどしっかりしたしおりだった。むずがる子供をなだめるお母さんのように寄り添って笑顔を見せていた。

「ホントなのかっ、もうこれでセックスできなくなるんじゃないのかっ」
信用していいのか?…、すぐに病院行って、精密検査したほうが…。
しおりよりも赤玉迷信を信じるおバカヘタレは男として終わる絶望感をぬぐいきれず、血相を変えて聞き返す。
「血が混じっただけっす、若い人にはわりとあるらしいっすよ、オジサンのお客さんでもそういう人、いたっすから」
中部支社の正社員として数多くの男性を相手にしてきた小顔美少女は
「きれいなピンク色っすから、今日、精管かどっかの経路に傷が付いただけじゃないっすか、出たとき痛くなかったっすよね」
清司郎よりよほど性体験が豊富で血精液症の正確な情報を持っていた。射精時に痛みがなければ問題ないと言いきった。

「ホントにか?…」
キズ?…、ひょっとしてあれか…、あのビッチめえ…。
頼もしいしおりにだだっ子のようにすがりつく清司郎は美奈に海綿体折損寸前にされたことを思い出し、血精液症の原因に思い当たった。
「ホントっす、血が混じっててもちゃんと妊娠するっす、問題ないっすから、あたしも飲んだっす」
ようやく納得したらしいヘタレにしおりはニッコリ笑って精液にも何ら問題ないことを説明して、口を開けてザーメンが残ってないことを見せてきた。

「そうか…、ゴマちゃん、すごいな…」
コイツ…、ただのヤンキーじゃないな…。
泌尿器に関する正確な情報に舌を巻いた清司郎は、まだしおりをヤンキーだと勘違いしていた。
「え…、えへへっ、そんな、照れるっす」
たった一言褒められたのがそんなにうれしいのかと思うくらいしおりは照れていた。下を向いてミニスカを太ももの間に押し込み、セーラー服の女体をクネクネさせていた。
「…、じゃあ、できるんだな…、確かめていいか?」
やっぱ、コイツ、かわいいわ…、やりてえ…。
清司郎は男性機能に全く問題ないと安心したとたん異常性欲を昂ぶらせた。照れるしおりのワキ腹を抱えて抱き寄せるとスケベな真顔で迫った。

「あん…、はい、っす…、もうすぐ、着くっすね…」
くびれの素肌を刺激されてエッチな吐息を漏らしたしおりはうつむいてはにかむと、頬を血精液症ザーメンのようなきれいなピンク色に染めてうなずいた。なぜか清司郎が降りる駅を知っていて、それからのエッチの期待をセーラー服の官能的な女体に匂わせていた。

独身OL美奈 (56)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:32:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4065-cafb2f4c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next